フォト

カテゴリー

« 蒲田◆サンマルクでパン食べ放題♪ | トップページ | 雪の「みたけ山トレイルラン」 »

2011年12月10日 (土)

トレイルランナー忘年会 in 炭や

トレランマンズを中心とする忘年会が行われた
場所は半蔵門「炭や」。女将ちゃんのお店。

トレランマンズは、TRARUNMANを頭として集結したトレイルランナーズ。
私も一員(*^ω^*)ノ彡
今は12人だそうな!(またこの日で増えたけど(笑))
Dsc06412
TRARUNMAN18が幹事をしてくれた♪ありがとう(*^-^)

セブンが作ってくれたバッジは超かっこよくてお気に入り!
Dsc06422
Dsc06424

枠にとらわれずにいろんな人が集まった。
そういった所が好きだheart

O0638047811659278812_3

集まった面々は、信越、おんたけ、ハセツネなどの長ーいレースで会った顔がたくさん!
盛り上がってずっと笑ってたupwardright


Dsc06432

話題は、信越、ハセツネ、キャノンボール、UTMB、UTMF…
大きなレースが軒並み並ぶ。

Dsc06414
Dsc06416Dsc06418
エース、ぜったい痩せた!!(*^m^)

みんなの話を聞くと、私も来年のレースに向けて、もっと頑張らなきゃって思う。
一緒にたくさんのレースを完走したいからね。

Dsc06426
チャンプはエンターテイナーshineそして快速!

Dsc06415
一つのチームに執着するのもいいけど、私は思いのままに、いろんなチームの仲間とも触れ合いたい。

現に私は、甘党ランナーズ、IBUKI、山民会、トレランマンズとたくさん一緒に楽しませてもらっているしhappy02
だってみんな好きなんだもん!

Dsc06425
Dsc06420 

トレイルランナーは本当におおらか♪
山がそうさせるんだと思う。
そりゃそうだ!
100㎞の山を一晩かけて超えた後は、細かい事は気にしなくなるもんね(笑)

Dsc06435
女将ちゃんの所に「ご自由にお持ち下さい♪」と書いてあった柚子heart

Dsc06439
26人のトレイルランナー…ありがとう♪
今度は山で!!!!
いや、新年会か(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 蒲田◆サンマルクでパン食べ放題♪ | トップページ | 雪の「みたけ山トレイルラン」 »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

水曜日はお疲れさまでした!
そして、ありがとうございました。

本当にトレラン仲間は最高ですね!
こんなにもいいつながりが出来るなんて素晴らしい。
次は新年会でお会いしましょう!

今日はこれから鋸山です!
うさぎさんスタートで頑張ります!

かおちんさんもいい1日を。

楽しかったです。私もひとつのチームにこだわらず、いろんな人たちとお付き合いしたいタイプです。いろんな場所に出没しますので、どうぞよろしく。自分が写っている写真使わせてもらってもいいでしょうか。差し支えなければブログなどに貼らせてください。
まらそんもんく

いーなー合同忘年会楽しそうbeer
バッチもかっこいーshine宴会隊も何か作りたいですnote

一昨年、下関でお会いした・・ひぃです。

あら、いま、BSマラソン特集を見てたら、どこかで、見たお顔。
かおちんさんじゃ~~~~ん。

可愛く映ってますよscissors

★しろさんへ

こちらこそありがとうございました♪とっても楽しかったね!
トレラン仲間ってホントステキ。
みんな大らかで大胆で(笑)
新年会が楽しみだね♪
鋸山、お疲れ様でした!番屋行ったんだね?!うらやましい!!行きたい!!
そうそう、トレランレースはどんなものでもきつい…。

★Marathon Monkさんへ

楽しかったですねー♪いろんな場所に出没するということは、またどっかですぐ会えるってことですよね♪
写真はもちろん使ってください!なんでもお好きにしてくださいね♪
今度は山で会いたいな♪
モンクさんが走ってるところを見たい(#^.^#)

★おーちゃんへ

合同忘年会楽しかったよ!おーちゃんがこっちに居ればね~。
宴会隊、絶対つくるといいですよね♪
また来年あの河原で会えるのが楽しみ…

★ひぃさんへ

見ちゃった?(笑)
自分で見て愕然として、エステでもいこうかとかもっと痩せなきゃとかいろいろ考えているところです(笑)
またお会いしたいですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 蒲田◆サンマルクでパン食べ放題♪ | トップページ | 雪の「みたけ山トレイルラン」 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ