フォト

カテゴリー

« トレイルランナー忘年会 in 炭や | トップページ | IBUKI忘年会へ♪ »

2011年12月13日 (火)

雪の「みたけ山トレイルラン」

みたけはずっと出ていて、案外思い出深いレース。

今までのみたけ
→ http://kaorenger7.cocolog-nifty.com/blog/cat42331085/index.html

今年のみたけはIBUKI★Tシャツを着て、TEAM IBUKIにて参戦♪

Cimg1111

快晴で気持ちよかったけどとっても寒かったな~。
でもね、エアロビがあるから、体があったまってよいんだよねhappy02

Cimg1118

そしてスタート!

最初の3キロの登りは相変わらずきつく…でも毎日の階段上り下りの成果か?いつもよりテンポよく、ヘロヘロにならないで登れたsmile

途中、ハリマネちゃん、こあしすのゴッドが応援してくれてテンションあがった♪

登り切って大塚山に向かうも、渋滞。ロックガーデンでも渋滞に加えて、ツルツルの路面に難儀。
いつもより時間はかかったけれど、でもそれ以外は割と気持ちよく走れた♪

111211_11_39_01
ゴール間際でみっちゃんに会った♪
みっちゃんは速いから、いつも一緒のレースだと先にゴールしてから逆に歩いてきてくれるんだよねwink

111213_0_34_37
最後の階段でも、いつもよりすこーしだけ速く走れた♪
いつもは止まるから(笑)
IBUKIのみんなが居てくれて嬉しくなったheart

Cimg1127

でもでも、また自己ワースト更新(笑) なんでこうも落ちてくのかな(笑)
頑張ってんのになーw
理由はわかっている。
昔のがむしゃらさ?闇雲に走る?感じが今はないんだよねcatface
先に辛くなることを考えて常に保険をたくさん掛けて走ってる…。
それじゃだめだとわかっているんだけどね…。

Cimg1142
次次とゴールするみんなをまって、その後お風呂へ。
今年の私の宿は「南山荘」
さるちゃん、くみちゃん、みきちゃんと一緒。
なかなか綺麗で眺めのいいお風呂だったよ♪


アフターは、じゅんくんの学生時代のお友達のお店、拝島の造り酒屋「石川酒造」の敷地内にある「手打ち蕎麦 雑蔵」に行った。
Dsc06445

いや、ここのビールと日本酒のほんとおいしかった事…flair
あまりにびっくりして久しぶりにたくさん飲んじゃったhappy02
料理も全部美味しい!!

3
4
5

お蕎麦も固めで美味しかった!

Dsc06456

帰りはタクシーで拝島へ。
ちょっと遠いのが難点だけど、それでも来る価値はあるshine
また来たいと思う♪

最後の1台のタクシーを待つ3人で(*^m^)
Dsc06463

あー、楽しかった!

来年はみたけじゃなくて武田の杜かな(*^ω^*)ノ彡

さるちゃん、みっちゃん、ケイイチくん、写真ありがとう♪
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« トレイルランナー忘年会 in 炭や | トップページ | IBUKI忘年会へ♪ »

山レース*みたけ山」カテゴリの記事

コメント

かおちん、みたけ山お疲れさま!
お友だちと楽しく走れたみたいですね~!
やっぱり楽しく走れるのが一番だよね!
自分は昨年に続き今年も不参加でしたけれど、またご一緒できたら嬉しいです!

★かなけんさんへ

お久しぶり♪
楽しく走れました!ありがとうね。
みたけにくるとついついかなけんさんを探しちゃうのに今年もいなかったからがっかりしちゃったよ…。
ご無沙汰してるけど元気かな?
また一緒に走りたいね!館山は出ます?

かおちん、お疲れさまでした!
行きたかったな・・・・仲間との写真に写ってないと寂しいね(涙)

そういえば、昨年のみたけで『はしったら。。。幸せがみえてくるから♪』に
写真載せていただいたのがデビューでしたね。
そこでかおちんがIBUKIと絡んでみたい、なんて言ってて、、
最近では、もうIBUKIの一員ですね~ありがたい事です。
これからも、IBUKIをヨロシク!!

お疲れさまでした、今年は寒かったですね(><)。雪山を走ることになるとは思いませんでした(笑)。

NHK出演おめでとうございます。白石みき?さんの後ろなので何度も映っていましたね。妻と一緒に楽しく見させてもらいました。塩出しマラソンなんてユニークなマラソンの話も面白かったよ。

みたけ、お疲れさまでした! 楽しかったけど、待ち時間が寒かったですね〜。残念ながらお会いできませんでしたが、1月のスイーツマラソンでまたご一緒になるようなので、お見かけしたら声をかけさせていただきますね。年末に向けてお忙しいと思いますが、風邪など引かれませんよう♪

お疲れさまでしたー!

こちらは雪とかあってまた寒そうw
でも楽しさ満載な感じが伝わってきます。
アフターの方が楽しんでる気も…(笑)

今年は仕事が変わったり大変そうだったから
記録は仕方がないかと思うけど。。。
まだまだ成長期!(笑)
未来は楽しみでいっぱいだよ♪

★キングへ

そうそう、去年のみたけでキングとは初めてしっかりたくさん話したんだよね。あれから1年、すっかりIBUKIにはお世話になってます♪
IBUKIと出会って私のランライフも一層広がったよ♪
IBUKIのみんな大好きだし、これからもよろしくね!

★アキオさんへ

寒かったけど、あえて嬉しかった!
雪があるなんて、みたけはやっぱり寒いんだね…でもお風呂がさらに気持ちよく感じてよかったかも!
またばったりお会いしましょう♪

★moscatさんへ

ありがとう!ちょっとおデブでびっくりしたけど(笑)たまには自分を見つめて反省するのにはよかったかも…。
かきカキが食べ物系では一番だけど、面白レースでは塩出しはピカ1です♪
もはやランではないようですが(笑)

★あくびさんへ

お疲れ様でした!人が多かったし、私もギリギリに行ったので会えなかったね。
スイーツでよろしくお願いしますね♪
お気遣いありがとうございます。あくびさんも身体に気をつけてね。今年を気持ちよく締められますように。

★ジュンくん

寒かったけど、でもあの極寒トレイルに比べたら天国だよ(笑)
アフターのためにいったようなものかもなー(笑)
でもさ、あれ、またやりたいね(笑)

来年はもっと走れるように頑張るよ。一緒にがんばろうよね。
北タンをジュンくんと一緒に完走するのが、来年の一つの目標かな。
楽しく時々は苦しく走って行こうね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/43367182

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の「みたけ山トレイルラン」:

« トレイルランナー忘年会 in 炭や | トップページ | IBUKI忘年会へ♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ