フォト

カテゴリー

« IBUKI忘年会へ♪ | トップページ | マストさん、結婚披露パーティー。★゜・。。。・゜☆゜・。。・゜。・゜ »

2011年12月17日 (土)

スピード練習~激走~

本当に久しぶりに激走に行ってきたflair
前々からまさやんとランチをしようという話になっていたので、激走のある木曜日にして、ランチをしてから再度夜集まって国立競技場に向かった♪

激走とは国立競技場である練習会で1200円を払えば誰でも参加できる。

本練習は19:30からなので、それまでまさやんと30分程アップぐるぐる。

そのうちにみぃちゃんとも合流♪

アミノのakikoちゃんも居たよ♪

この日のメニューは3分全力+10分ジョグの3~4セット。
やったことないからどんなもんだかわからないsweat01

とりあえず1本目は周りの様子を伺いつつ。。
全員一緒の所からスタート。

つい抜いてしまって最後追い込めなかった…coldsweats02
10分ジョグしながら次に備える。。

2本目は最後まで頑張って、でも距離はほとんど変わらない。
3本目、最後は気持ち悪くなったけどそこそこ頑張って走れた♪

3分間で走れた距離は、毎回2周目の第4コーナーのあたり。700mぐらいかなぁ?
おそっ( ̄○ ̄;)!!!

まぁ次回やった時にこれより伸びてればいいんだよね…。

今後の激走はトラック走路改修工事で3月まで使えなくなるので、1月第一回以外は回廊でやるらしいが、まさやんが言ってたように、周り全体を見回せないからテンション上がりにくい気もする…。

ペース走はやりたい練習だからまた時間を見つけて行きたいと思う。

O0800049211667606975

まさやんの足もその後痛まなかったようで、良かった!

翌日…少しだけど筋肉痛になった(@Д@;
速く走った距離は3㎞に満たないのに。
普段ゆっくりランしかしないから、速筋がびっくりしたんだねbomb
こりゃ、時々やらなきゃいけない。。


イルミネーションを眺め、日高屋でタンメンを食べて帰った。
Dsc06523
1

朝から晩まで、まさやんありがとう♪楽しかった!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« IBUKI忘年会へ♪ | トップページ | マストさん、結婚披露パーティー。★゜・。。。・゜☆゜・。。・゜。・゜ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

競技場内へのデジカメ等の持ち込み禁止って書いてありますよ。
こっそり撮ったとしてもブログに載せるのはやめた方が良いです。
みなさんが真剣に走っているあのような場に、ブログ記事掲載の
ための乗りを持ち込まないで欲しいですね。

ルールは守ってください!

★りぞらんさんへ

あらあら、そうだったんですね(汗)

とりあえず写真は削除しておきました♪
遅いですけど、私達も真剣に走っていますよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/43409542

この記事へのトラックバック一覧です: スピード練習~激走~:

« IBUKI忘年会へ♪ | トップページ | マストさん、結婚披露パーティー。★゜・。。。・゜☆゜・。。・゜。・゜ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ