フォト

カテゴリー

« 甘党ランナーズ忘年会 | トップページ | そんなスタイルでもいいよね! 来年もよろしく♪ »

2011年12月29日 (木)

鎌倉トレイルは最高の締めくくりだった♪

アフロさん、KING、ケイイチくん、タテノさん、メガネくん、べいだおさん、杉ちゃん、私の8名にて鎌倉トレイルへfuji
2 
鎌倉駅からほど近い駐車場にて準備~flair

Dsc06778
日向は暖かい♪

まずは祇園山ハイキングコースrun
Dsc06780

4キロほど、トレイルとロードを走って、再び駅に戻る。

401239_224372407639104_100001990393
今回はキングにたくさん写真を貰った♪ありがとう!

寝坊で遅刻のメガネくんと合流!(笑)
Dsc06798_2

2回目のスタート!
天園ハイキングコースへ♪
1_2
みんな走れるから、私はまるでトレーニング(笑)

Dsc06793
でも、気持ちよくて楽しくて、たくさん笑った(≧∇≦)

天園spa
Dsc06808

大平山fuji
Dsc06809Dsc06813

Dsc06814

393417_224376887638656_100001990393

鎌倉は、時々ロードに降りるので、ちょっと一息つける。
Dsc06820

大仏ハイキングコースも走って、その後大仏を除きに。。
Dsc06823
ほんとに隙間から除くだけ…。可愛いそうな子たち(笑)

お腹もすいてきたので、コロッケ♪
3
Dsc06832

今度は海
Dsc06837
Dsc06839

気持ちよすぎ!!
Dsc06835

鎌倉は山も海も街もあって楽しいup
401016_224373337639011_100001990393

そしてまさかのbillsshine
…こんなかっこでもいいですか?
Dsc06842
リコッタパンケーキ。
美味しかったー!!happy02

その後、電車で鎌倉まで戻り、OSJでシャワーを浴びて今日のトレラン終了happy02

車のアフロさんと別れて、ちらっと鎌倉駅前の秀吉にbeer
Dsc06849
5

美味しすぎるんだわ!
4



本当に楽しかった!みんなありがとう♪
378162_224377167638628_100001990393

また来年も一緒にたくさん走ろう! 

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 甘党ランナーズ忘年会 | トップページ | そんなスタイルでもいいよね! 来年もよろしく♪ »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

今日はかおちんの匂いしなかった(笑)
港南台から鎌倉アルプストレイルコースをなぞってたんだよね。
初めて半僧坊から建長寺を降りて、極楽寺で江ノ電でエスケープして紀伊國屋でお風呂。
今日は誰も走る気なし(笑)
会いたかったな〜。
寄り道ゆるゆるランでよかったら、今度付き合って(^^)

鎌倉トレイル読んでるだけで楽しさが伝わって来るッス☆
来年も何処のレースでお会いしましョ♪

今年一年、いろいろとありがとうございました。
かおちんのお陰で沢山の方々との繋がりが広がったし、
何より一緒に遊んで頂いて、とっても楽しい一年となり、
チーム一同かおちんに感謝しておりますっ!

来年も、更に濃厚なお付き合いをよろしくお願いします☆

鎌倉トレイルお疲れ様でした。飛び入りさせてもらいましたが、年の瀬にナイスな人たちと出会えて嬉しかったです。今後ともぜひよろしくお願いします。当方、短いのから長いの、甘いもの、ビールなど、幅広く対応出来ますので。o(^▽^)o良いお年を。

★ホシヲさんへ

匂いしなかった?(笑)
同じ感じで走ってたんだね~。紀伊国屋ってどこだろ。気になるので調べてみる♪
たまにはお散歩(私はいつも?)もいいと思うよ(#^.^#)
山に行って、気持ちよく歩くだけでもしゃっきりする♪
ゆるゆるラン、大歓迎。今度は誘ってー!!

★とくちゃんへ

とくちゃんとは遠くに住んでた時もなんだか近くにいる感じがしてて、すごーく刺激をもらってました♪
また会いたいね!

★キングへ

こちらこそたくさん一緒に遊んでくれてありがとう♪
IBUKIのみんなとは嗜好が似てるから自然と一緒に走るようになったよね。
これからもたくさん遊びましょ♪
ノロノロで、いつも後ろからついていきますが(笑)今後ともよろしくね!

★杉ちゃんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとう♪
色々が楽しいよね。形を決めることなく、その時々で楽しんでいくのが私は好き。
またレースでもお会いできるかな?
よろしくお願いします!よいお年を!

あけましておめでとうございます♪
今年も熱く、濃厚によろしくお願いいたします(笑)
鎌倉は初めてだったけど、楽しかったです!ありがとうございます。
最後の焼き鳥まで行きたかったけど…

今年ものんびり景色を眺めながら行きましょうね〜♪

★アフロさんへ

昨年以上に熱く厚くいきましょー(*^。^*)
全てを堪能して、楽しんで、みんなで笑って走りましょう!
アフロさん、よろしく先導してね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/43554957

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉トレイルは最高の締めくくりだった♪:

« 甘党ランナーズ忘年会 | トップページ | そんなスタイルでもいいよね! 来年もよろしく♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ