フォト

カテゴリー

« C3fit"サーマルコントロールロングタイツ" | トップページ | 蒲田◆サンマルクでパン食べ放題♪ »

2011年12月 5日 (月)

鎌倉アルプストレイルラン★応援ランに行ってきた♪

淳くん、ベイダオさん、私の3人で応援ランをすることにした♪
レースにはIBUKIのみんなや甘党のhimeさんが出る予定になっていたので、来週のみたけに向けて「楽しく応援しながら山をちょっと走りたいね」っていう企画★

Dsc06313_2
駅前で待ち合わせて、IBUKIのみんなとも会い、3人で走り始めようとするが、ちらっとスタート前もみたいね♪なんてことで、出場するみんなにエールを送り、会場を後にする。
Dsc06325_2

スタートの30分前に私たちは走り出した。
ジュンくん、べいだおさん、私の3人。
少々迷いそうになりながらも楽しく走れたup
べいだおさんのガーミン(山用)がとっても役立ったflair
迷子にならなかったのはべいだおさんのお蔭。

1_2
雨は案外すごい事になってきた…。
Dsc06334
でも楽しくて3人で、楽しいねー♪気持ちいいねー♪っていいながら走ってたhappy02

弘樹岩のあたりで、トップに追いつかれた。
ジュンくんの計算によると、キロ5分でトップは走ってきたようだ。

Dsc06346

私達も選手に追いつかれるまでは案外頑張って走ってたと思う。
でも、選手が少しずつ増えてきて、道を譲っているうちに少しずつペースも落ち、寒くなってきた…。

Dsc06348
キングがキターo(*^▽^*)o
元気に走ってた!

ロードに降りて、すぐエイド。
Dsc06350
私たちは応援ですからと言ったところ、「応援も食べて行きな!」と言われてオレンジをいただいた。美味しかった!happy02

北鎌倉に出る前には、カツウォくん、いがちゃん、フルノさんと続けざまに会い、みんな元気そうに走ってて嬉しくなったup

北鎌倉でsaruちゃんと合流。
今回は大雨のせいか、私達以外の応援に会ったのはsaruちゃんが初めてだったよ(笑)
駅前で、ケイイチくん、ショウナンさん、ムカイさん、MIKIちゃんとIBUKI全員を応援出来てよかった!

2
3


私達応援隊の3人は雨に濡れて、その後止まっていた為、もう寒くて居ても立ってもいられなくなり、電車で大船へ。。
命の危機を感じたので、大船で着替えた…。

Dsc06362_2
洋服が暖かくて、心からホッとした…。

江の島のゴールでは、キングとケイイチくんはすでにゴールしてしまっていたのだが、ムカイさん、ショウナンさん、mikiちゃんのゴールは見れた♪

Dsc06378

ツイッターで繋がっていたhirotrailさんがゴールしたのは嬉しかったな~。
何しろ、途中で足が攣っていた時に遭遇してたのでちょっと心配だったから。

Dsc06377
甘党himeさんのゴールも見れたよ!

体育館に戻り、ほっと一息★
Dsc06384

さー、アフターは江の島のシラスを食べに行こう♪

ジュンくんおススメのとびっちょ。
Cimg1099

ムカイさんは待ちきれなくてビール飲んでるし(笑)

Dsc06390

注文したのは海鮮かき揚げ丼と生しらす寿司。
Dsc06393
大きすぎて、相当大食いの私ですら食べきらなかった…。

江の島をちらっと散策して、ソフトクリームを食べて帰途についた。
Dsc06400

雨の応援…寒かったけどとっても楽しかったな!
応援すると自分も元気になるねheart

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« C3fit"サーマルコントロールロングタイツ" | トップページ | 蒲田◆サンマルクでパン食べ放題♪ »

レース」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ホント、お疲れ様でした!
走ってる時は感じなかったけど、ゴール後歩いていたらあまりに寒くて、
疲れているのに荷物置き場の学校まで走っちゃったくらい寒かった!
そんな中の応援大変だったね~感謝感謝。
おかげさまで、リハビリランと言いつつも頑張れちゃいました。
次のみたけはお互い出し切って今年を締めくくりましょう!

応援ラン、お疲れさまでしたー。私事ですが先月日本に本帰国しました。来週のみたけ、走りますのでもしお姿を見かけたら声をかけさせていただきますね♪ 

★キングへ

そうなんだよねー、走ってる時はいいけど止まったら最後寒くて寒くて…。風邪ひいてない?
応援はお蔭で楽しかったよ!キングが笑顔で走ってるのを見るとほんと嬉しくなったよ。
足は大丈夫かな?ケアして、みたけを楽しく走ろうね!
去年のブログを見返してたらキングがいて懐かしくなったよ。まともに話したのはあれが初めてだったんだよね(#^.^#)
これからもよろしくね♪

★あくびさんへ

ありがとうございます♪
帰国したんですね。お帰りなさい!
みたけで会いましょう♪エアロビを一緒にやりましょう(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/43244747

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉アルプストレイルラン★応援ランに行ってきた♪:

« C3fit"サーマルコントロールロングタイツ" | トップページ | 蒲田◆サンマルクでパン食べ放題♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ