フォト

カテゴリー

« 鎌倉トレイルは最高の締めくくりだった♪ | トップページ | 2012 初日の出ラン~! »

2011年12月31日 (土)

そんなスタイルでもいいよね! 来年もよろしく♪

何か理由を付けないと走れないタイプだ。
練習らしい練習があまり好きじゃない。

練習会は、みんなで必死になる遊びの感覚。
夜ランは、どこかにご飯を食べに行ったり、買い物に行く手段。
ロングがやりたいときは、その距離に見合った行きたい場所を見つける。

そんなランが私の日常ランのベース。

走りたいけど走りたくないような…理由が見つからないから、寒いしやめちゃおうかと思っていた時に、お誘いのつぶやき。

ひょぃっと乗っかり走って上野に向かった。
111230_17_46_24
東京23区内だったら、大抵どこでも走って行ける所に住んでいて幸い。
今回は上野まで、片道13㎞でちょこっと走るにはちょうどよかった♪

111230_18_27_03_2
途中、秋葉原のAKB48劇場やガンダムカフェを横目に見ながら、1時間半程度で到着。

111230_18_36_09

すでにみんな出来上がっていた所に合流。
みんなそれぞれ走っての合流。

111230_18_54_18 

焼き物って美味しいね~。
111230_18_55_11_3

たくさん飲んで食べて、最後には10Gがご馳走してくれたシュークリームとアイスクリームを頬張って、みんなで今年のレースを振り返り、また来年のレースに夢馳せる。

来年もたくさんの仲間と楽しく山を走りたいhappy02
練習は今まで通り、何か理由をつけつつ(笑)
少しずつ前に進めるといいな。

繋がりのある全ての方々と共に、来年もがんばっていきたいheart
楽しんでいきたいheart

よいお年を…shine

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 鎌倉トレイルは最高の締めくくりだった♪ | トップページ | 2012 初日の出ラン~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年1年ホントお世話になりましたぁ

練習ってヤダよね~ まず響きがキライwobbly
理由をつけて走るっていうのをかおちんから聞いてホントよかったよsign01
同じタイプもいるってわかったのも嬉しかったしwink

来年もロードにトレイルに飲みに食べに行っちゃおうheart02

昨年もさまざまな記事で刺激をいただきました。
ランニングを人生を楽しんでいるかおちんの姿勢はこれからも見習っていきたいです。
今年は野辺山で会えるといいですね。
よろしくお願いいたします。

★まーさんへ

こちらこそお世話になりました♪
まーさんの企画力にはすごーくいつも刺激されてます。
またいろいろ誘ってね!

練習って昔から嫌いだよ(笑)
遊びだと思うとできるけど。でもやっとかないと山を楽しく走れなくなるからね~。

またスイーツも行きたいね!

★路の途中さん

こちらこそ、刺激を受けていますよ!
去年は例のランチにとうとう行けなかったので、今年こそは!
野辺山は来年でないんですよ!あそこでしか会えないのですごく残念です。
今年は富士五湖に行ってきますね!
また今年もよろしくお願いします♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/43577341

この記事へのトラックバック一覧です: そんなスタイルでもいいよね! 来年もよろしく♪:

« 鎌倉トレイルは最高の締めくくりだった♪ | トップページ | 2012 初日の出ラン~! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ