フォト

カテゴリー

« マストさん、結婚披露パーティー。★゜・。。。・゜☆゜・。。・゜。・゜ | トップページ | 女子会ランチ◆ニューオータニ【ガーデンラウンジ】 »

2011年12月18日 (日)

高尾天狗トレイルラン~応援へ☆

高尾天狗トレイルランの応援に行ってきたrun
Dsc06599
霜がたくさん降りててとっても寒かった…。

みんなはすでにスタートしていたので、会場をぶらぶら。
Dsc06601
メーカーのブースはなく、食べ物の出店が数点。

Dsc06603
ももさんから聞いていた、美味しいと言う野菜カレーの出店をチェックcamera

レースコースを遡ってみた。
1
応援だとのんびり山の景色を楽しめて、また違った楽しみがあるね。

たくさん知り合いを見つけることができた!

そうしているうちにyamadaさん、てらさんが来た♪Dsc06621

ももさんがちょっと遅れてきたけど、なんだか足がふらふらしてる?!
大丈夫かなぁsweat01

Dsc06624

「ダメだぁ~。。」と。。。
ハンガーノックらしくなんだか力が出ないみたいsweat02
「頑張れー!」と応援のHUGrock

ヘロヘロながらに走って行った。

でも最終的にはエネルギー補給で走れたみたいで、よかった!!

その後も、たくさんの仲間を見つけられたflair
2
ユモトさん、シラちゃん、白さん、まこちゃん、やっさん、mikiちゃんの弟まーくんも!
「頑張ってー!」「もう少しー!」 叫び続けてたから今になってちょっと喉が痛い(笑)

応援しながらゴールに戻った。

4
Dsc06635
トレイルレースは応援でも楽しいね。

Dsc06638
Dsc06636
イシカワさんは、年代別1位shine

ももさんにカレーをご馳走して貰ったhappy02
野菜カレー、めちゃうま! ターメリックライスにパプリカ、にんじん、などの野菜がたくさん♪
Dsc06637
Dsc06640
甘酒も♪

ダンス大会?!
7
心折れ部のてらさん、満面の笑みhappy02

Dsc06646

その後、B2Rのみんなにも会えた♪

てくてく歩いて高尾駅まで。そこからももさんカーで移動して、ちょっと観光なんかもしたりして(笑)
Dsc06648

ももさんが買ってた、はちみつ。
Dsc06650
3500円くらいしてたけど、すごくいいらしい。

8_2 
四八天丼を食べて、 解散。

自分が走るのはもちろん楽しいけど、応援も楽しいね!
走ったみなさん、お疲れ様でした!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« マストさん、結婚披露パーティー。★゜・。。。・゜☆゜・。。・゜。・゜ | トップページ | 女子会ランチ◆ニューオータニ【ガーデンラウンジ】 »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

あ〜なんか来てる気配(笑)がして、えみちゃんと噂してたんだよね。
こちらは会場〜スタート〜会場〜城山でエイド後高尾山口までトレイルしてふろっぴぃに行ってた。
会えなくてなんか悔しい(笑)

応援ありがとう! かおちんが応援に行くってTwitterで書いていたけれど、びっくりさせてやりたかったからコメントしなかったんだ。びっくりしたかな?(笑)。

走り始めの小下沢林道は氷が張っていました。なんか冬みたいな感じ。私はほぼ1年中半袖短パンで走っているのですが、転んだときのダメージはでかいね。

カレーは食べなかった。この日記読んだら、来年は食べなきゃと思いました。来年もやるきまんまん。

昨日コメントしたと思ったら、送信してなかった(>_<)
トレランは仲間が増えて応援も楽しいですよね!
ももとさんやなおさん、日登美さん等、知った顔ぶれもrun
高尾天狗トレイル楽しそう~来年でよっかな!

★ホシヲさんへ

高尾行ってたんだね?!会いたかったなー。
匂いがしたでしょ?(笑) 
っていうか一緒にトレラン行きたい(笑)今度よろしくお願いします♪
おいしいものつきのトレイルね♪

★しらちゃんへ

びっくりしたよ~。しかもこの季節に短パンだし(笑)
膝は大丈夫?!じゃりじゃりな道だから痛かったでしょ(汗)
滑ったのかな?
私も膝打ったからお互い養生しましょう!
カレー、食べなかったのー?すごい美味しかったよ!
来年も空いてれば、私は応援に行っちゃうよ♪

★みかんさんへ

コメントありがとうございます(#^.^#)
超感激です!
入賞台にいるみかんさんはよく見るけど、こうやってお話できたのは初めてで本当に楽しかった!
トレランでは、実は繋がっていたりするのが面白いですよね。
次々と仲間は増えるし♪
高尾天狗トレイル、楽しそうだった!
でも相当なスピードレースですね。みかんさんが走ってるのも是非応援したいです!
今後ともよろしくお願いしますね(*^。^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/43426172

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾天狗トレイルラン~応援へ☆:

« マストさん、結婚披露パーティー。★゜・。。。・゜☆゜・。。・゜。・゜ | トップページ | 女子会ランチ◆ニューオータニ【ガーデンラウンジ】 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ