フォト

カテゴリー

« ノースフェイス”ベースキャンプダッフル” & C3fit 新色ドット | トップページ | マラソン完走クラブ練習会~インターバル »

2012年1月 9日 (月)

山友Ayaちゃんの結婚披露パーティーに行ってきた♪

Ayaちゃんの結婚披露パーティーは竹橋KKRホテル東京にてbuilding

アフロさん、チェリーさん、楽走会、こあしす山民会。。たくさんの仲間が来ていたhappy02
019_2
011

新郎新婦入場shine
Dsc06937_2
Ayaちゃんらしい、華やかで素敵なドレス姿だった!

乾杯と食事~♪
Dsc06941
スイーツが豊富でとっても嬉しかった!!
会場では二人の映像がずっと流れていて、昨年一緒に行った、北高尾~南高尾ぐるっと一周の写真も出てきたよcamera
Dsc05072

再度、新郎新婦入場は更にAyaちゃんらしい!
Dsc06944
おもちゃのピストルバンバン鳴らして、超ワル(笑)
Dsc06945
Ayaちゃんはもともと普通の顔で写真を撮らない女子。
変顔が得意!!
Dsc06957
写る写真がみんなこんなのばっかり(笑)
こんなファンキーで素敵な花嫁なかなかいない(≧m≦)

026

彼がバンドマンなので、お友達の余興はみんな歌がすごくうまい!
Dsc06953

Ayaちゃんは、去年、フロさんのペーサーとして信越五岳を走る予定だったが、訳あって走れなくなった。
その時のネームプレートが飾ってあって、なんだか嬉しくなったheart
Dsc06958

氷室京介の「DEAR ALGERNON」プロモーションビデオを、同じように彼が演じてた映像に大笑いしたり(*^ω^*)ノ彡
二人の両親の雄弁さにびっくりしたり、とっても暖かい披露パーティーだった。
幸せそうな顔を見るってとっても嬉しいね!
Dsc06959

末永くお幸せに!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« ノースフェイス”ベースキャンプダッフル” & C3fit 新色ドット | トップページ | マラソン完走クラブ練習会~インターバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新郎新婦が笑わせてくれる披露パーティーってめずらしい!
よく食べてよく笑ったね〜
でも、あやちゃんらしくてしあわせ感全開で、しあわせのお裾分けを貰った気分♪
おかげで、何だか嫁に行きたい今日この頃…lovely


自分も早くああいうことやりたい…(以下略)

最後のビデオ映像しか覚えてないや〜(笑)
でも、信越のぺーサーのネームはちょっとグッときたなぁ〜!しばらくは走れないけど、いつか走れる日を待ってようと思いました。

話は変わりますが、あのカレー、美味しかったですよねー(笑)

★かすみちゃんへ

ほんと笑ったねー(#^.^#)そして綺麗だったし♪
二人がとっても仲好さそうで嬉しかったね。
料理はたっぷり食べたな~。野菜がたくさんあったんだもん!

かすみちゃん嫁に行きたくなった?!いいじゃない♪行っちゃえ(#^.^#)

★おざっきーへ

おざっきー、早くあんな事やってほしいな~♪
そしたらば山民会のみんながたくさんでとっても盛り上がっちゃうんだろうね(#^.^#)
私もおざっきーのあんな事を楽しみにしとこう♪

★アフロさんへ

最後のビデオは超面白かったね。
さすがAyaちゃんの彼、ただものではないって感じ(笑)

Ayaちゃんはしばらくはちょっと家庭に専念するだろうけど、いつかまた山に戻ってくるから、そん時はまた一緒に走れるとよいね!
だって、ぐるっと高尾はまたあのメンバーでやりたいもんね!

カレー、超美味しかった…。あんな深い味のカレーはなかなかないよね。
もっと食べとけばよかった…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/43680420

この記事へのトラックバック一覧です: 山友Ayaちゃんの結婚披露パーティーに行ってきた♪:

« ノースフェイス”ベースキャンプダッフル” & C3fit 新色ドット | トップページ | マラソン完走クラブ練習会~インターバル »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ