フォト

カテゴリー

« 箱根駅伝応援ランと川崎大師 | トップページ | 山友Ayaちゃんの結婚披露パーティーに行ってきた♪ »

2012年1月 7日 (土)

ノースフェイス”ベースキャンプダッフル” & C3fit 新色ドット

ずっと欲しかったベースキャンプダッフル。

1

Mサイズ(70L) パープル
Sサイズ(42L) グリーン

最初Mサイズを買ったら、「Sサイズって使えるよ~」「両方持っててレースの大きさで使い分けてるよ~」なんていう声を聞いてついつい2つ目購入。
調子に乗った((・(ェ)・;))

でも使い慣れたレスポのバッグばっかり使っちゃってるsweat01

C3fitドットの新色のゲイター&アーム。
今は寒くてサーマルコントロールタイツばっかり履いちゃうけど、春になればゲイターの季節!
カラフルなゲイターで春を感じるのが楽しみだ♪

Dsc06896

ちょっと淡い系統で、私があまり着たことない方面だけど、ランウェアだからこそ色々着れる♪

トレイルを走る為のモチベーションアップに、様々なパーツは私にとって重要shine

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 箱根駅伝応援ランと川崎大師 | トップページ | 山友Ayaちゃんの結婚披露パーティーに行ってきた♪ »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

グリーンはオソロですよ(^_^)。
ザクザク入れられて、取り出しやすいので、ザッパな私には重宝します。
ドットは履かないですけどね。

かおちんの箪笥を開けたらカラフルなランニングウェアがいっぱいだろうね。
私は数年前にもらったロングタイツ(MIZUNOのマークが剥げてきた)、去年買ったCW-Xのロングタイツを距離で使い分け。長袖シャツも2枚。半袖は完走賞が沢山有るけどね。
女性の特権でおおいにおしゃれを楽しんで下さい。

本年もよろしくお願いします。
私はいつも、大会会場近くまで車で乗りつけて準備するので、荷物の移動に苦労しないのですが、自分で荷物を運搬するする人には、たしかに重要な物ですね。

M、Sの使い分けあるいは、両方もって行くことになったりして、大会のウェアーを選ぶのに楽しみが増えましたね。

私も、新しいウェアーを見ると欲しくなりますが、大会参加費にまわっていつも同じものです、だから過去の写真を見ても何年まえの記録かわからない位です。
今年、勤務先が変わり今までどうり大会に参加出来るかわからいのですが、今年も皆さんと楽しみたいと思います。

★harleyさんへ

おそろですかー♪
緑綺麗ですね♪お気に入りです!
私もザッパなので、これから活躍してくれるかな?
ドットもいいと思うよ~(#^.^#)男子ドット「かわいかっこいい」!

★moscatさんへ

先日収納ケースがいっぱいになってしまったので、妹にたくさん上げちゃいました(#^.^#)
やっぱり距離の長い方が?CW-Xなのかな?
半袖シャツはほんとたくさんですよね。。完走賞のTシャツって速乾だからネマキには着心地が悪い(笑)
おしゃれ、これからも楽しみますよー♪
moscatさんもコーディネィトしたウェアで颯爽と走ってね!


★和泉守さんへ

今年もたくさん会えるかな?楽しみにしています♪
車でいつもいかれるんですかー。それってツワモノですね!
おんたけの後とか絶対車運転したくないって思っちゃうもん(笑)

確かに大会参加費はかさみますよね…。とくにお互いロングが多いから、遠征費も重なってじゃんじゃんお財布から出て行っちゃう。

勤務先変わったのですか?おんたけではあえるかな~。和泉守さんとおんたけで会えないと、おんたけっていう気がしないから来れるといいな(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/43649370

この記事へのトラックバック一覧です: ノースフェイス”ベースキャンプダッフル” & C3fit 新色ドット:

« 箱根駅伝応援ランと川崎大師 | トップページ | 山友Ayaちゃんの結婚披露パーティーに行ってきた♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ