フォト

カテゴリー

« トレイルランナー大新年会☆ | トップページ | 気持ちが落ち着かないときは走るがいい♪ランと美味しいもの。。 »

2012年1月16日 (月)

スイーツマラソン in お台場★

スイーツマラソンに参加してきた!
今回は甘党ランナーズのみんなと参加☆
スイーツマラソンの実行委員長は甘党ランナーズのメンバーでもある♪

会場について準備をすると、チェリーさん、まさやんとそそくさと物産のブースを見て回る。
なんと試食が一杯!!!!さっそく食べまくった(笑)

甘党男子の代表ひっきーさんに会うのはスイーツ座談会以来。

396194_227913757290857_100002167046

エイドの下見をしとこう♪
1
2
それはそれは素敵★

「甘党ランナーズ」代表”心の旅人さん”!そして「トレランマンズ」隊長”トレランマン”!
3

キタさん、かつきまるさんにも会えたよscissors
60

スイーツマラソンは、リレーの部(フル)、シャッフルマラソン(フル)、10㎞(個人)がある。
私はリレーの部に参加。

チーム「めいぷるラン」はtaigoroさん、まさやん、私

3人で2周(4㎞)ずつぐるぐる回した。
エイドは襷を渡した後にゆっくり食べられる。
試食で散々食べていたので、もうちょっと甘いものはいいかなぁという感じ(笑)
狙ったものだけいくつか。
マシュマロのチョコファウンテンとか海鮮揚げ(おせんべい)とかアーモンドガナッシュなど。
あとイチゴ!とちおとめ

そしてまた自分の番になって4㎞という具合。
4㎞って少し早目に頑張っても、だれないで走り切れる距離。いいスピード練習になった♪
Img_1450

最後は3人で手をつないでゴールmotorsports
405240_227699763978923_100002167046
3時間23分45秒の96位だったshine

396194_227913740624192_100002167046
楽しいレースだったな~♪

あ、あかきちさんとアモさんが、私のしょっぱいものが食べたいというツイッターの呟きに、ハッピーターンとポテチを買ってきてくれた♪ありがとう!
Img_1515

Img_1505


レース後は、グランブルーでシャワーを浴び、新橋に向かった。
新宿シティや鎌ヶ谷ハーフに出てた他の甘党メンバーと合流し、アフター。

九州黒男児
美味しかった!
Dsc07088
029
033

こういう楽しいレースも時々入れて、今年も元気に走っていこう!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« トレイルランナー大新年会☆ | トップページ | 気持ちが落ち着かないときは走るがいい♪ランと美味しいもの。。 »

レース」カテゴリの記事

コメント

女性三人がそれぞれピンクの服で写って居られるのがスイーツっぽいですね。
美味しいものと楽しい仲間が揃って素敵な大会になったようですね。
新宿組との合同お食事会も有り満喫の一日でしたね。東京がうらやましい。

スイーツマラソン、めちゃ楽しそう~
そしてランナーのコスチュームも素敵ですね!
かおちんさんのタイツも可愛い~
いつも仲良し仲間と一緒でいいですね、
今度仲間にいれてもらっちゃお!!

★moscatさんへ

そうそう、だからその日はピンクにしました♪
いいレースでしたよ!案外頑張って走れたしね♪
moscatさんが東京に来たときは、私がご案内しますよ!
いや、moscatさんのが店知ってそうだから連れてってもらうようかな(笑)

★みかんさんへ

めちゃ楽しかったですー!
そしてみかんさんにコメントいただけるなんて超感激……。
もちろん仲間に入るのは大歓迎です。
友達は多い方がいい♪
私もロードはもうすぐ終わりで、また山に行くようになるので、どこかでお会いできるといいな!

私もみかんさんにちょっとでも追いつけるようにがんばります!(……無理かヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/43770469

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツマラソン in お台場★:

« トレイルランナー大新年会☆ | トップページ | 気持ちが落ち着かないときは走るがいい♪ランと美味しいもの。。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ