フォト

カテゴリー

« 気持ちが落ち着かないときは走るがいい♪ランと美味しいもの。。 | トップページ | 館山若潮マラソンのウェア »

2012年1月22日 (日)

サムギョプサル。

普段は小食気味。

朝はトーストにコーヒー、ヨーグルト。昼はサラダ(キャベツメイン)、果物、寒天ゼリー、スープ。夜はおかずちょこっと、ごはんは二口分くらい。
でも?だから?友達や子供との外食が非常に楽しみshine
そういう時は制限しないで食べることにしている。

Dsc07094

サムギョプサルshine

Dsc07096_2
ビールが進む♪
saruちゃん、yukiちゃん、Junさん、ありがとうhappy02

Dsc07098_3
キムチチャーハン♪

Dsc07097_2
韓国海苔巻★

場所を変えて、イケメンカフェに。
イケメンかどうかは好みの問題だからね( ̄。 ̄;)

Dsc07099_2
ホットク。初めて食べたけど、ホットケーキとおやきのあいのこみたいの。

抹茶アイスと生クリームもたっぷりついてた!
美味しかった♪

次はパンケーキを食べに行こうという話になったけれど、それとは別に、ムショウに食べたいものがある。
再来週に行こうと思っている……。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 気持ちが落ち着かないときは走るがいい♪ランと美味しいもの。。 | トップページ | 館山若潮マラソンのウェア »

」カテゴリの記事

コメント

サムギョプサルは昨年の夏ごろから我が家で流行り良く食べました。自家製の塩麹に漬けた豚バラが美味しいです。塩麹は今全国的に流行っていますが簡単に作れて肉や魚や野菜までもが美味しくなります。是非作ってみて下さい。
昨日、京橋の目羅でランチ1500円をいただきました。二年前と変わらない親父さんの凛々しい姿と美味しいお寿司はうれしかったです。二年振りの東京では雪の洗礼を受けたけどスカイツリーの大きさに驚いたり旧友との再会、江戸時代を思わす森下みの家の桜鍋、御徒町では真多呂人形会館のお雛様・・・・・。残念ながら皇居ジョギングは出来なかったけどいい時間を過ごしました。
今日から銀座松屋で愛媛県の砥部焼祭りhttp://www.matsuya.com/m_ginza/event/details/20120125_tobe.html 白磁に紺色の呉須が鮮やかな食器です。 

★moscatさんへ

塩麹…ちょっと調べてみます!しりませんでした~。
野菜とかつけてみたいですねー。
本当にいろいろな美味しい場所を知ってますよね!そして記憶力もよいですね~。
出張も多かったからいろんな場所に行ってるのかな♪
またいろいろおしえてください(*^。^*)

hi!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/43837266

この記事へのトラックバック一覧です: サムギョプサル。:

« 気持ちが落ち着かないときは走るがいい♪ランと美味しいもの。。 | トップページ | 館山若潮マラソンのウェア »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ