フォト

カテゴリー

« 山友Ayaちゃんの結婚披露パーティーに行ってきた♪ | トップページ | トレイルランナー大新年会☆ »

2012年1月11日 (水)

マラソン完走クラブ練習会~インターバル

今回はインターバルup
織田フィールドにつくと、知り合いがたくさんhappy02
甘党はブッチャーさん、Takayukiさん、雪ん子さん、まゆちゃん、mikiさん、Junさん、まさやん、saruちゃん、山友はけいちゃん、UNNOさん。(まだいたかな??忘れてたらご一報下さい)
KINGと淳くんは故障の為お休み。
Dsc06964


クラスは二つ。
フル3:25以内と3:25以上。
前者は1㎞×10本。後者は800m×8本。

私はもちろん800mのチームに。

スタートはチームごと。
1㎞か800mをそれぞれ走り、6分後に2回目のスタートを切る。
6分で回す。
前を追って一人一人ロックオンしていくつもりで頑張った!

ペースはわかりずらいが、10本やり終えて、ラップ平均を見ると4分20秒~30秒くらいだったかな?
速く走る事って普段あんまりないから、翌日は少々筋肉痛…。

こういう練習は、苦しいけどみんなと一緒だからできる。
最後の10本目はみんな「もう終われる」と思うからだろうかニコニコしている(笑)
やり遂げた感が気持ちよかった♪

若干一人、彼にとったらユルユルで私の横を走ってる人が居たけど、これはどうしたものか。 本人曰く「俺なりに頑張った!」らしいが(笑)
Dsc06969

終わってからは、けいちゃん、UNNOさん、Junさん、まさやん、saruちゃんとご飯restaurant
お昼にしてはちょっと多めにビール飲んだbeer
まぁインターバル頑張ったからいいか!
Dsc06972
ホウレンソウのサラダ。

Dsc06970
Dsc06971
楽しかった~♪美味しかった~♪

ご飯の後はノースでお買いもの!
Dsc06973

そしてsaruちゃんとさらに買い物をしようと竹下通りへ。
カルビーの直売店があるとのこと。
Dsc06974
「ご当地じゃがりこ」が売ってたり、揚げたてポテトチップスが食べられるイートインコーナーがあった!
でもイートインコーナーは1時間待ち…。
揚げたてのポテチにチーズがかかってるの。。美味しそうだったな~。
たくさん買って帰った♪


私がこういう練習会に出るのはロード中心に走る秋~冬だけ。
これを頑張っておけば、ちょっと山も走れるようになるかなーと思って頑張ってるけどhappy02

みんなでやるとほんと楽しいね~shine

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 山友Ayaちゃんの結婚披露パーティーに行ってきた♪ | トップページ | トレイルランナー大新年会☆ »

ランニング講習会」カテゴリの記事

コメント

行きたかったなぁ。
痛みはあるけど一応、走れるんだけどね。
ただ、走った後は1週間くらい腫れて痛みもね・・・
今はガマンです!
復活したら、練習付き合って!

凄く本格的な練習ですね。血の味がする位走ったのかな。
カルビーって元々は広島の会社って知ってますか?瀬戸内海で採れた海老を使ってカッパえびせんを作ったそうです。東京オリンピックの頃の事です。

今年、初コメなので、賀正!今年も宜しくお願いします。
皆さんで、インターバルですね。いいですね。
私も、800mを3分15秒で練習しています。
年明けから、苦しい練習は大変だけど、
基礎トレの巾を広げると、大きな山が築けると信じて、
頑張ってます!館山わかしおフルまで
お互い頑張りましょう!

インターバルが超大好きなぽんぽこです。

みんなと一緒にとても良い練習ができたようでホントなによりです。
ラップ平均が揃っているのが素晴らしいね。

筋肉痛は明日への活力、明日への力。
次のレースも頑張ってね。
応援しているよ〜。

★キングへ

だめだめ!走ったら治らないもん。我慢我慢。
そして夏に爆発しよう!!
一緒に走りたいレースがたくさんあるからね♪
もちろん練習は付き合うよ!インターバルとかペース走とか一緒にいこう!


★moscatさんへ

血の味がする位なんて…ε=( ̄。 ̄;)そんなに走ったことは、山ぐらいかなー。信越やおんたけぐらい。
カルビー豆知識面白い!moscatさんは博識ですね~♪
私はカールが一番好きなおやつです。。

★ジョーさんへ

今年もよろしくお願いしますね!
インターバル、楽しかったですよ~♪
1人で練習してるの? それはすごい…。
インターバルやペース走は絶対私は一人じゃできなくて。

そうそう、いろいろやる事が先に繋がりますよね♪
館山若潮でお会いできるかな?頑張りましょう!

★ぽんぽこさんへ

ぽんぽこさんはすごいからなー!
ストイックで勤勉で…。ほんとかっこいい。
また一緒に走りたいです♪
ずいぶんあってないですもんね~。
またぽんぽこさんの引き締まった体を見て、自分を戒めなきゃ(笑)

応援どうもありがとう!
頑張ってるぽんぽこさんに応援されると気持ちが引き締まります!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/43697947

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン完走クラブ練習会~インターバル:

« 山友Ayaちゃんの結婚披露パーティーに行ってきた♪ | トップページ | トレイルランナー大新年会☆ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ