フォト

カテゴリー

« 2012 初日の出ラン~! | トップページ | ノースフェイス”ベースキャンプダッフル” & C3fit 新色ドット »

2012年1月 5日 (木)

箱根駅伝応援ランと川崎大師

毎年恒例となった箱根駅伝応援ラン。
今年はチェリーさんと待ち合わせて。
006

青物横丁から国道を逆走した。
途中いろんな応援団が一杯。

Dsc06902
テレビ局のアンチョコも面白い♪

蒲田の先あたりで選手と出会い応援。
015
とっても迫力があった!
きれいな脚してたなぁ~。
Dsc06920
家を出た時と順位が変わっていて驚いたupwardright
毎年やっぱりドラマがあるね。

その後、鶴見あたりで駅伝応援をしていたJunさんと、急遽待ち合わせして川崎大師へ!
Dsc06922_2
川崎大師では、露天で肉巻きおにぎりとみたらし焼き団子と葛餅サンデー(めちゃうまheart)を食べた♪
120103_14_00_51
これも川崎大師に来るたび、必ず食べている気がする。

混んでいたので、お参りは、遠くから手を合わせるだけ。。
027
初詣ランってお得な気分♪
楽しかったなぁ(*^。^*)
お願いしたのは、
shine健康で楽しく走り続けられますようにshine

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 2012 初日の出ラン~! | トップページ | ノースフェイス”ベースキャンプダッフル” & C3fit 新色ドット »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

かおちん、あけましておめでとう(^^)
実はね、川崎市民なのにまだ川崎大師に行った事ないf^_^;
くず餅サンデーも気になってるんだけどね〜。
今年はぜひ一緒にお山遊びしましょう♪

★ホシヲさんへ

じゃあ私のがたくさんいってるね!露店がたくさんで楽しいからお正月はいいよ!みんな行くまでの道でモツ煮とか食べてる(笑)

今年は誘っておくれ!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/43637379

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝応援ランと川崎大師:

« 2012 初日の出ラン~! | トップページ | ノースフェイス”ベースキャンプダッフル” & C3fit 新色ドット »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ