フォト

カテゴリー

« 帰宅ラン…IBUKIへ。 | トップページ | 東京マラソン~応援の巻~ »

2012年2月23日 (木)

東京マラソン2012☆EXPO

毎年会社を休んで行っている東京マラソンEXPO。
Dsc07385

今年は女子たくさんと共に初日に参加。

Dsc07394

まずは写真撮りまくって…
Dsc07390

Dsc07389

ブースをくまなく覗く。

Dsc07397
パワースポーツ 滝川さんと中村さん。
中村さんに最後に挨拶できてよかったO(≧∇≦)O

Dsc07396
ニューハレ、こ~じ~さんはいつもながらに大きい声で頑張ってた☆
☆のニューハレ、帰りに買うつもりで忘れたo(;△;)oダレカカッテキテ。。
Dsc07401
R×Lソックスのバイク用は、トレラン用として一番気に入っているアイテム。
アーチがしっかり支えられる。テーピング機能があって大変よい!
いつも滑り止め無しを履いてるけど、今日は滑り止め付きを買った♪

Dsc07407
GOLDWINにて♪今日のウェアもすべてDANSKIN(GOLDWIN)
ブースで試着ができた。

Item4_ph
黄色、案外イイヨ♪


Dsc07402
早くゲイターの季節にならないかなぁ~♪

Dsc07400
色々なものを試飲。

Dsc07404
今年は出る人しか撮れないヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
いいなぁ~、Fパパさん。

Dsc07406

知ってる顔にもたくさん合ったよ(*^。^*)

Dsc07408
今日貰ったもの。
嬉しかったのは、ASAHIドライZERO、セブンイレブンおにぎり無料券、テーピング、ランピット利用券、SWANSサングラス用くもり止めあたり。DANSKINのウェア試着で貰えるガチャガチャで当たった缶バッヂも良いね!

Dsc07409
買ったもの。
アミノバイタル パーフェクトエネルギー アミノ酸5000㎎配合。
レース前に飲んでおくと運動終盤に効いてくる新しいカタチのゼリー飲料らしい!

疲労回復にMUSASHI NI
トレラン用 R×Lソックスバイク用。
TABIO レッグウォーマー。

楽しかった。
東京マラソン当日も応援がんばろー(*^。^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 帰宅ラン…IBUKIへ。 | トップページ | 東京マラソン~応援の巻~ »

レース*東京マラソン」カテゴリの記事

コメント

ボクも本日いってきました(rossiさんと合流です)。確かにASAHIドライZERO、セブンイレブンおにぎり無料券は嬉しい!使えますね笑。ムサシのニーは試食(?)。ま、まずい。が、カラダに効きそう。。。少しだけでも買ってきたらとかよかったなあと思います。
しかしアレは祭りですね。祭り。まだ空いている今日のうちにいけてよかった~。当日は自己ベスト目指して走ってきます!

またかおちんの残り香だけだった(笑)
初めて行ったけど楽しいね。
帰る頃には、とんでもない荷物になってたよ。
応援楽しみにしてるよ〜

初日から早速行ってきたんですね。女子大集合ですか、いいですね。
東京に居た時は何度か行ったけどさすがに広島からは無理です。残念です。

★いかちゃんへ

セブンイレブンおにぎり無料券まだ使ってないや!忘れないようにしようね♪
ニー、まずいし高いから効きそう(笑)
大勝負の前に調整で飲むことにした♪

東京マラソンお疲れ様でした!コースで見つけられなかったのが残念~。
いかちゃんはあんまり練習してないのに(笑)どんどん自己ベスト更新してすごいな~。
その秘訣を今度教えておくれ!

★ホシヲさんへ

残り香あった?(笑)
楽しいよねー。初めて?私は毎年行ってるよ!
東京マラソンでは会えてうれしかったよO(≧∇≦)O
40㎞地点でも元気だったねー!お疲れ様でした♪

★moscatさんへ

女子集合しましたよーO(≧∇≦)O
大騒ぎで一日遊んじゃいました。
確かに広島からは遠いですね~。
来年は東京マラソン当てて、是非きてね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/44237769

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン2012☆EXPO:

« 帰宅ラン…IBUKIへ。 | トップページ | 東京マラソン~応援の巻~ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ