フォト

カテゴリー

« 神田発東京ロゲイン★ | トップページ | 明日は三浦半島縦走トレイルラン★ »

2012年2月11日 (土)

鎌倉アルプスへ。 トシ・やす・マルに合流♪

鎌倉アルプスに行ってきた♪
B2Rのやっさん、トシさん、まるちゃんが走っているのを知っていたので、どこかで合流できる事を期待して。

みんなで山を走るのは本当に楽しいけど、一人だとまた違った事が出来て楽しい。
1

のんびり歩いてみたり、立ち止まってお店を見てみたり(*^ω^*)ノ彡

2

地図は駅前の観光案内所でもらったハイキング地図のみ。
行けるコースが限られてる…。
いつものハイキングコース3つをとりあえず回っとくか!

Dsc07270

はぁはぁ走ってる人をふとみると、先週三浦縦断トレイル試走会のリーダーのなおちゃん
Dsc07281
三浦から走ってきたらしく「今日は5時間半で走るよー!」と走り去っていった。
彼はすごく速いけど、レースは巫女さんやメイドで走る楽しいランナー♪
来週のレース本番がとっても楽しみ(≧m≦)

いつも寄る峠の茶屋ではなく、ふと目に留まったメニューに吸い寄せられるように天園の休憩所へ。
Dsc07285

ふろふき大根は、高さは15cmぐらい?柚子味噌がたっぷりかかっていて、本当に美味しかった!これはまた食べに来たい♪
梅の甘煮100円もカリカリした梅で美味しかった。

Dsc07286


祇園山・天園・大仏と3つのハイキングコースを走り終わり、もう会えないなぁとトボトボ最後の階段を下りていると、後ろから「かおちん!!」と声がo(*^▽^*)o

おぉ!会えたーーーー(*^。^*)♪最後の最後に奇跡だ!

4

大仏から山道を稲村ケ崎方面へ少し走った。
Dsc07296_3

海を眺める♪
Dsc07299
マルちゃんお勧めの稲村ケ崎のコロッケ屋さんは閉まってたから、次回のお楽しみだねhappy02

稲村ケ崎温泉。
Dsc07301
ここの温泉のお湯は黒いんだね。気持ちよかったー♪

稲村ケ崎駅前のお肉屋さん。
ツイッターでさく蔵さんから噂を聞いて即買ってみたチャーシュー(*^。^*)
Dsc07305

外でちょっと寒かったけど、走った後の一杯は最高♪
Dsc07310
私は今日は15㎞と距離が少なかったから、ビールはお預けでジンジャエールbar
Dsc07307
料理もおいしかったよー!
5

今日は一人のトレランとみんなとのトレラン、両方楽しめちゃった!
暖かかったし、いい一日だったshine
トシさん、やっさん、まるちゃんご馳走さまでした!
また一緒に走ろう♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 神田発東京ロゲイン★ | トップページ | 明日は三浦半島縦走トレイルラン★ »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

かおちんお疲れ様でした。
昨日は楽しかった!同世代は良いね話が噛み合うから(笑)
走力も同じくらいだしね。
追い込んだ練習にならないのが問題だけどファンランで楽しいからいいか。
次回もよろしくお願いします。

★トシさん

楽しかったねー(*^。^*)あえて本当によかったよ!
見つけてくれてありがとう♪
追い込んだ練習にはならないけど、登ってるだけでいくらかはいいんじゃない?(笑)
こちらこそよろしくお願いしますね♪
走って美味しいもの食べよう!

チャーシュウ、どうでしたか?(なんか、教えた店と違うようです(^^;)。私が言ってたのは、『稲村亭』という店のようです。次回はこちらもチャレンジしてみてくださいね。)
特大ロウソク状のふろふき大根、食べ応えありそうだなー。
なんか凄い楽しそうですな。いいねぇ~。

気持ちよさそーrun
新潟とじぇんじぇん違うのねsunsnow

★さく蔵さんへ

えっ。。。違かったの?ε=( ̄。 ̄;)
隣にここしかなかったらてっきりここかと。。
でも美味しかったよ♪チャーシュー丼にして食べました!
ふろふき大根は軟らかいからあっという間に食べられちゃう♪
ほんとおいしかったから次回も食べるつもり!
楽しかったよ~。こんどさく蔵さんも誘ってね!

★おーちゃんへ

おーちゃんの話もしてたんだよ~。
仮装の話とか信越の話とか!
新潟は寒そうだね~。。。ブログ楽しく読ませてもらいました♪
春までまだ遠いけどなんとか乗り切ろうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/44077901

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉アルプスへ。 トシ・やす・マルに合流♪:

« 神田発東京ロゲイン★ | トップページ | 明日は三浦半島縦走トレイルラン★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ