フォト

カテゴリー

« 館山若潮マラソン…きつかった!! | トップページ | 三浦トレイル試走…お手伝いしてきた★ »

2012年2月 2日 (木)

【餃子スタジアム】へワンランの仲間達と♪

ずっと思っていたこと。

【餃子スタジアムにある全店(10店)の餃子を食べたい】

ワンランの仲間達に声をかけたところ、来てくれたのは、まーさん、いかちゃん、ハーレーさん、rossiさん、チヨちゃん
私を含めて6名。これなら全店食べられそうだ!

Dsc07121
池袋ナムコナンジャタウン。入場料300円を払う。

とりあえずはマーさん、ハーレーさん、rossiさん、私の4人で入場。
それぞれが違うお店で餃子を一つづつ買って広場に集合♪
一つのお店につき10種類くらいの餃子があるので、それぞれの一押しだと思われる餃子を。

Dsc07128

駄菓子屋さんがあったので、ハートチップルやビッグカツ、ソースイカ。
ビールで乾杯~♪

1

食べているうちにいかちゃんとチヨちゃんも合流。
次々と餃子が並ぶ!
2
3
食べた餃子は17種類くらい?もちろん全店制覇!
どれも個性的で美味しかったけど、後半にはどれがどのお店だか全く覚えてなかった(笑)

全店制覇すると、次回行った時に半年間入場料無料のチケットを貰えるらしい。
120202_22_54_15
みんな、行くときは託すから言ってね!


M_dsc01799

楽しかったし、美味しかった!
みんな、ありがとう♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 館山若潮マラソン…きつかった!! | トップページ | 三浦トレイル試走…お手伝いしてきた★ »

」カテゴリの記事

コメント

おかげさまでいろんな餃子たくさん食べれました\(^^@)/
大勢だからこその楽しみかたですね。
有難うございましたnote
最後にアイスで締めても良かったね。

池袋サンシャインには良く言ったけどナンジャタウンは一度も行かなかったな。
色々な店で買った品を広場で食べられるのはうれしいね。
東池袋も大勝軒跡にビルが完成して地下通路もサンシャインまで繋がっていて二年前とは様変わり、東京はどんどん変化するので楽しいね。

遅刻スミマセン、が、なんとか間に合ってよかったです。初めてのサンシャイン。お上りさんです。一口でもいいからいろいろ食べるってのは最高の贅沢ですね。楽しかったです。ちなみに腹八分目でしたがちょっと減量を考えており締めの一杯は自重しました笑。


ギョーザにビールに駄菓子!!

仕事の疲れのが一気に吹っ飛んだ楽しい時間でした~happy02

翌日は・・・残した仕事でぐったり(笑)

ありがと~です!

★ハーレーさんへ

そうそう、アイス食べたかった!
でも両方はお腹も難しいね(笑)いっこぐらいは食べたかったけど。
楽しかったね~♪
また思いついたら突発的に誘うよ(笑)

★moscatさんへ

ナンジャタウンは子供向け?若いカップル向けの場所だしね。
私も子供を連れて何度か行ったけど、屋内だから夏も冬もいいの!
東京はどんどん変わっていきますよ~。
たまにくると驚くでしょ?
私も驚くぐらいだからε=( ̄。 ̄;)

★いかちゃんへ

きてくれてよかった!いろいろ食べてわけわかんなくなったけど、みんながいたからたくさん食べられた。本当にありがとう♪
締めの一杯…おいしいよねぇ~♪
いかちゃんも好きだからね(笑)

★チヨちゃんへ

忙しかったのに来てくれてありがとう!
いつも仕事忙しくて大変だけど、時々は時間を見つけて一緒に遊ぼうよね!
こちらこそありがとう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/43964619

この記事へのトラックバック一覧です: 【餃子スタジアム】へワンランの仲間達と♪:

« 館山若潮マラソン…きつかった!! | トップページ | 三浦トレイル試走…お手伝いしてきた★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ