フォト

カテゴリー

« UTMF対策講座@さかいや【横山峰弘さん】に行ってきた♪ | トップページ | 東京マラソン2012☆EXPO »

2012年2月23日 (木)

帰宅ラン…IBUKIへ。

お台場から帰宅ランをした。
Dsc07372
レインボーブリッジ経由の用が近いようだが、夜は通れないので、新豊洲方面から銀座を通って半蔵門へ向かった。
約10km。

Dsc07373
いつものIBUKI★

入口でじゅんくんIBUKI)と合流したが、甘党ランナーズnisiさんにバッタリ会った!
Dsc07375

エナジードリンク「Mad-Croc」を渡して説明をするじゅんくん。
Mad-Crocについては後ほどブログにて書く予定(*^m^)

Dsc07377


ご飯を食べて、話をしてげらげら笑って楽しい時間を過ごした。
Dsc07383
ちゃんぷやいちゃんも一緒に♪
トレランマンズ

Dsc07379
野菜ラーメン。太麺。

皇居ではこあしす山民会キタさんにも会ったし。。
帰りの電車ではチームリガードAyakoさんに会った。。

私が所属している(していた)全てのチームの人に会った事になるO(≧∇≦)O

IBUKI
甘党ランナーズ
こあしす山民会
トレランマンズ
チームリガード


なんだかいい一日だったよ♪

~~~~~~~~~~~~~~~

明日は「東京マラソン エキスポ」だ!!!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« UTMF対策講座@さかいや【横山峰弘さん】に行ってきた♪ | トップページ | 東京マラソン2012☆EXPO »

ランニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

IBUKIって半蔵門に有るんだ。半蔵門にはランナーが良く利用する有名な銭湯バンドゥーシュも有るけど直ぐ近くのようだね。かおちんも利用していますか?
半蔵門といえば新入社員の頃(38年前)すぐ近くに有った本社から昔の社会党本部(三宅坂辺り)まで移動中に風吹ジュンの撮影に出会ったことを思い出します。きれいだったよ。

★moscatさんへ

そうそう、バンドゥーシュのすぐそば!
私は利用したことなくて、大抵ランオア(アートスポーツ)なんだけど、みんなはバンドゥーシュ行ってますよ!
風吹ジュンはきっと今でも綺麗なんだろうなー。いくつになったんだろう…
その頃はきっとmoscatさんもあいざき進也みたいだったんだろうなO(≧∇≦)O

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/44225343

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅ラン…IBUKIへ。:

« UTMF対策講座@さかいや【横山峰弘さん】に行ってきた♪ | トップページ | 東京マラソン2012☆EXPO »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ