フォト

カテゴリー

« 【餃子スタジアム】へワンランの仲間達と♪ | トップページ | 神田発東京ロゲイン★ »

2012年2月 4日 (土)

三浦トレイル試走…お手伝いしてきた★

三浦トレイルは2/18日に行われる44㎞の三浦~港南台を結ぶワンウェイのトレイルレースmotorsports
試走に行く事になっていたのだが、ケイイチくんと一緒に急遽スタッフのお手伝いをする事になった。

スタッフミーティングは、試走当日の朝の京急の中で。
リーダーは尚ちゃん。普段のトレランの戦闘服はメイドvirgo
Dsc07160
私は尚ちゃんをリーダーとするグループ5(一番下のグループ)のスイーパーをすることになった。

みんなわさわさ集まってる!総勢70名ほど。レースができそうな人数(*≧m≦*)
知った顔もたくさん居て楽しかったー♪
Dsc07159
1
Dsc07157

スタートして暫く砂浜を走る。
Dsc07162

今日はゴミ拾いのボランティアも。

Dsc07169

三浦といえばやっぱり大根!

Dsc07164

私達グループ5はメンバー5名、スタッフ2名の7名パーティー。
ゆるゆると走る。
今日の三浦は気持ちがいい!

ところが、足をひねったり、故障してる場所が痛くなったりで、一人また一人と離脱crying
山を下りてしまって、大楠山ではとうとうメンバーは一人になってしまった∑(゚∇゚|||)
Dsc07170
3人で気持ちよく走っていると、前のグループ4に追いついた。

グループ4は20名以上いたので、再編成して二つのグループに分けることになった。
尚ちゃんはグループ4でガシガシ走る事になったので、やっぱり私はグループ5のシンガリscissors

新しいグループのリーダー・オーフィーさん、むんさんと♪
Dsc07175
このコースはコンビニが2回、自販機はたくさんあるので、時間と距離が長い割には補給がいらないかな?!

走っているうちに、グループ3のスイーパー・ケイイチくんが居た。どうやら遅れた2名をフォローしているよう。
とりあえず、私はうちのグループの最後尾を守らなきゃならないので、先に→。

Dsc07176
今日は温かかったし、おしゃべりしながら楽しく気持ちよく走れた♪

ゴールでケイイチくんを待ってSHONAN IBUKIさんと3人で揃って「ハンバーグ&牡蠣グラタン」を食べた!
120204_18_12_34

帰り道はケイイチくんがさり気なく帰り道は私に付き合ってくれたので最後までおしゃべりしながら帰ってきた。

44㎞、長かったけど楽しかった!本番も楽しみだな~♪

正直、地図無しじゃロストしてしまうコースです…。
地図を持っていくか、わからなくなったら止って後ろをまつのが無難かも?!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 【餃子スタジアム】へワンランの仲間達と♪ | トップページ | 神田発東京ロゲイン★ »

トレイルランニング」カテゴリの記事

トレラン講習会」カテゴリの記事

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

大会には出ないけど、先々週主催者のナビで試走の予定だったんだよね。
あいにくの天気で中止(T^T)道覚えるチャンスだったのに…
三浦走る時は声掛けておくれ〜。
ナビ代は美肌チロルで(笑)

わぁ〜、去年との逆走試走、はじまっちゃったんだよね〜
スケジュール会わずだったけど、本番のボランティアに
間に合うといいな〜
湘南坊主だよん

★ホシヲさんへ

あの雨の日は30ぐらいでやったらしいよ~。みんな時間内完走したらしい♪
この季節の雨は寒くて無理だよねぇε=( ̄。 ̄;)
三浦はほんと難しくて、地図ないとすぐ迷いそうだよね?!
自分で行くときは声かけるね♪

★湘南坊主さんへ

試走ラストで、あとは2週間先の本番を迎えるだけ!頑張るよ~。
湘南坊主さんにも会えるといいな!!

昨日はお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
本番で、またお会いできることを、楽しみにしています。

急なお願いだったのに、スタッフを引き受けてくれてありがとうね!
かおちん・圭一さんに感謝です。

グループ5消滅危機にはあせったねsweat01
G4と再結成してちょい早グループになってからは、割とイケイケで引っ張ってG3を追い抜いて、G2とも再結成して結局2番手ゴールになってしまった... 天園はビルドアップしたりして楽しんでしまった(^_^;)
で、ラストランナーとスイーパー圭一さんを迎えに2.8km逆走して一緒にリターン! 最終ランナーもスタートロスを抜いたら時間内に無事完走出来たよ(^^)

レース当日にまた会いましょう(^^)/
今度はちゃんとレース用の正装で走るよ!

次回もまたよろしくお願いします。

かおちんさん、こんばんは。2月4日(土)試走会で三浦海岸駅で会った長井です。
覚えていますか?
第5グループは一人になってしまって残念でしたね。それだけこのコースは過酷だということですかね。
私たちの番外グループ5人は本番では二人走りますが(もう一人は昨年完走したが今年は法事で申込みしたもののキャンセル)、完走目指して走りました。
途中で一人が先に走って途中で迷子になって戻れなくなり、皆でコースを逆戻りするハプニングがおきました。完走できないかと思いましたが、とにかく完走しようということでゴールした時には19時半でした。
天園茶屋ぐらいからは日没になってしまい3人が持っていたヘッドランプを頼りに夜行軍という感じでした。途中、ヘッドランプを付けたランナー数人に抜かれました。慣れた感じで走っていてすごいなと感じました。
昨年は1回も通しで走れなかったが、今年は時間がかかったものの完走出来て満足です。でも、まだ大会には参加する気分にはなれません。
本番でもボランティアですか?

★フォックストロットさんへ

こちらこそ一緒に走れて楽しかったです♪
明日頑張りましょう!
フォックストロットさんは気合はいってるからなー!
私は完走目標でヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

★尚ちゃん

とっても楽しいお誘いありがとう!どっちにしろ行く予定だったし、かえってしっかり道を覚えられて??良かった!
グループ5消滅危機、なんだか楽しかった(笑)
3人になってからは気持ちよく走れたし、なんだか得した気分。
尚ちゃんはどんどんはしっちゃったんだねー!
でも最終ランナーも頑張ったよね♪
ケイイチくんもしっかりスイーパーを務め上げたし!

またそんなお誘い待ってるよ!
レース用の正装、楽しみにしてるからね!

★長井さんへ

もちろん覚えていますよ!
お会いできて楽しかったです♪一緒に写真も撮ればよかったな!

長井さん達はハプニングがあったんですね?!
でも完走できてよかった♪
気合ですね。トレイルはやっぱり完走が嬉しいですよね♪
長井さんは走力あるから、大会も完走できると思いますよ!
是非来年は出てみてくださいね♪

本番は選手でがんばりますO(≧∇≦)O

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/43987871

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦トレイル試走…お手伝いしてきた★:

« 【餃子スタジアム】へワンランの仲間達と♪ | トップページ | 神田発東京ロゲイン★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ