フォト

カテゴリー

« 東京マラソン2012☆EXPO | トップページ | ネイチャーシーン講習会@丹沢 講師は石川弘樹さん☆ »

2012年2月27日 (月)

東京マラソン~応援の巻~

今年の東京マラソンもやっぱりハズレ(u_u。)
でもやっぱりこの日は東京マラソンに参加する。

2年前に当たって走った時、寒いみぞれの中をたくさんの人が応援してくれたり、私設エイドをしてくれたり…ランナーよりも数倍寒いのに・・・それをとってもありがたいと思ったから。
だからこの日は東京マラソンに行くと決めている。

まずはIBUKIのみんなと合流。
Dsc07453

寒い~∑(=゚ω゚=;)
東京マラソンはスタートまでが大変だ…。

Dsc07455
甘党ランナーズのみんなとも奇跡的に会えた~!!

まずはスタートから1㎞地点にて応援up
420617_238922872864840_100002413881
ここはすごい人であんまり知り合いを見つけられなかったな~。

Dsc07469
圧巻shine

増上寺あたりへ。
Dsc07471
電車から降りてダッシュ。
isikawaさんが私の荷物持って走ってくれたO(≧∇≦)O
中にみかんがたくさん入ってたから相当重かっただろうけど、それでも速い!

Dsc07475
通りの向こう側とこっち側で応援。12㎞地点と20㎞地点のランナーが応援できる。
ここではたくさん応援できたよ♪

そして男子と別れて、私達は39㎞~40㎞地点へ。。

Dsc07476
豊洲から歩きながら肉まんタイムclock

さー、エイドを開こう♪
まさやん、アモさん、さるちゃん、MIKIちゃん、はるかちゃん、明日香ちゃんと。

422863_238923406198120_100002413881
みかんだ、みかん!!

大きな声で叫ぶ。「みかんありますよー!」
遠くからわかるように。。。

1
2

たくさんの友達に会えたよ♪
3
4

みかんは早々と終了してしまった…。
50個はあったのにな~。
少しでもみんなの力になったかな♪

他にもみんなが持ってきた、チョコ、干しぶどう、梅、オールレーズンが合ったよ♪

その後はケイイチくんが姪っ子ちゃんと走るファミリーランを応援しに行った。
まったり草むらでパッタイを食べた(*^。^*)
Dsc07492_2
一日タップリ楽しめた。
東京マラソンはやっぱりお祭りだshine   
来年は当たって走りたいと思うけど、また応援でも楽しいな~o(*^▽^*)o
またみかん配ろ!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 東京マラソン2012☆EXPO | トップページ | ネイチャーシーン講習会@丹沢 講師は石川弘樹さん☆ »

レース*東京マラソン」カテゴリの記事

コメント

応援お疲れ〜(^O^)/
応援場所も知らなかったのに2度も会えるって、やっぱりかおちん匂うよ(笑)
ガードレールの向こう側でもこちら側でも、やっぱり東京マラソンは楽しいね♪
来年は一緒に仮装して走ろうね(笑)

走れなくてもこういう楽しみ方も有るっていいよね。
ガッチャマンはTVで『前が見えません。』なんて言っていたけど決して走りやすくはないよね。
デビルマンも毎回凄いね。デビルアイ?だたっけ、走りにくいだろうに頑張っているね。
沢山の友達と一緒に楽しめて良かったね。
来年は走って下さい。
私は愛媛メインに変更かな?

応援ありがとうございました(*^^*)

あのポイントでいただいた元気と笑顔と
一握りのレーズンで何とか頑張れました!!

来年は39kmポイントで走るかおちんさんを
全力で応援させていただきます∠( `・ω・´ )キリッ

かおちん、応援サポートありがとうございました!
やっぱり会えた~~☆
これが何よりも嬉しかったです。
あまり水分補給が出来ていなかったので、みかんチャージは助かりました!
来年当選しますように!!!

応援おつです。応援も楽しそうですね。運と大人の力をつかって3年連続の出場となりましたが、なんど走ってもええもんだなあと実感。そしてコスプレのクオリティにも感動モノです。仮装は賛否両論がありそうですが、サブ3ランナーあたりにこそやって欲しいとおもうのはボクだけでしょうか。。。
しかしぶっちゃーさん早すぎ!笑

★ホシヲさんへ

2度ってすごいよね~♪嬉しかった!
来年も楽しむよー。応援でも選手でも。
仮装はどんなんがいいかねーO(≧∇≦)O 1年間かけて考えとく(笑)

★moscatさんへ

ガッチャはもともとサブ3ランナーだからちょっと見えないぐらいでいいのです(笑)
デビルは真夏でも脱がないからすごいよね~。

愛媛がメイン?走りやすいコースなんだろうね!
東京マラソンは出たいけど、スタート前のトイレが…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

★まねーじゃさんへ

会えてうれしかったーO(≧∇≦)O
近頃たくさんまねーじゃさんの姿が見えてうれしいです♪
来年も当てて、一緒に走りましょう♪

ランデザインの応援隊に会えなかったのが残念だー!

★isakiちゃんへ

ほんとびっくりするほど会えるのはどうしてだろうね(笑)
みかん食べられてよかった!isakiちゃん速いからねー。
今回4袋も持って行ったのにサブ4ぐらいのランナーがくる前になくなっちゃったから。

来年は当たりたい!でもまた応援でもいいかな(笑)楽しいから♪

★いかちゃんへ
3年連続出場おめでとう!毎回ベスト更新もすごいな~。
コスプレはとっても多いし、楽しいのがたくさん。
いかちゃんも被り物したんだよね?
やっぱり仮装する人は速くないとって感じだね!

ぶっちゃーさん、痩せたと思わない?今度は私らの番だよ。いかちゃん!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/44288907

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン~応援の巻~:

« 東京マラソン2012☆EXPO | トップページ | ネイチャーシーン講習会@丹沢 講師は石川弘樹さん☆ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ