フォト

カテゴリー

« UTMF/STYまであと71日… | トップページ | ご飯いろいろ、集いいろいろ。そして思う事。 »

2012年3月11日 (日)

駒沢PARK★UTMF/STY懇親会

駒沢PARKでのUTMF/STY懇親会に行ってきた。
PARKは駒沢公園を走る時の拠点にはもってこい。
施設は綺麗で、トレミや酸素カプセルがあり、加圧トレーニングができる。
Dsc07580
代表の石井さんは気さくで素敵な方O(≧∇≦)O

Dsc07566
ランニングディレクターの山田さん、そしてニューバランスの方々がいらっしゃってminimusZEROシリーズの試履会もあった♪
Dsc07571

さっそく足を通して7みたけど…トレイル用(左)がフィット感がよく、是非履いてみたい感じ。
石が多い山はちょっと薄くて痛そうだけど、クロカンやふかふかトレイルに試してみたい。
Dsc07572

同じ目標を持つ仲間との時間は楽しいし、話が尽きない。
とっても刺激的な時間だったし、モチベーションが上がったup
1
2_2 
3

あっという間にその日が来てしまうに違いない。
一日一日積み重ねて行きたい。
完走したい。

Dsc07582
たくさんの刺激を貰えてとっても楽しい懇親会だった♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« UTMF/STYまであと71日… | トップページ | ご飯いろいろ、集いいろいろ。そして思う事。 »

山レース*UTMF/STY」カテゴリの記事

コメント

今回は残念ながらお会いできなかったけど又いつかどこかでお会いしたいです。
その日までせいぜい走っておきましょう。
「目羅」のお寿司、美味しかったよ。

★moscatさんへ
お会いしたかったなー。残念。
でも走って入ればいつか会えるかなと思っています。
お互い元気でいましょうね(*^。^*)
お寿司、いいなぁ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/44446163

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢PARK★UTMF/STY懇親会:

« UTMF/STYまであと71日… | トップページ | ご飯いろいろ、集いいろいろ。そして思う事。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ