フォト

カテゴリー

« はじめての登山~雲取へ | トップページ | 一歩ずつ。。 »

2012年3月31日 (土)

いろいろあった。

頭が痛くなって2回も救急車に乗ったり

韓国旅行を中止したり、

体重がまたまた増えちゃったり、

色々あるけど、生きてるからいいや!

しばらくのんびりしようと思う。

ゆったりと世界を見回すのも、また新しい何かが見えて楽しいかなo(*^▽^*)o

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« はじめての登山~雲取へ | トップページ | 一歩ずつ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頭痛は大丈夫だったんですか?
韓国行きが中止とは残念ですね。
私は12月7日から12日までのHAWAII旅行のチケットとコンドミニアムの予約を済ませました。
後はホノルルマラソンのエントリー開始を待つだけです。
そうそう、昨日でついに定年を迎えました。
娘達から素敵なプレゼントをもらいましたよ。

いろいろありますね〜 私も先日、風邪があまりに治らないんで病院行ったら、喘息との診断(^_^;) 一生、吸入器とつきあわなければ…
まあ、ボチボチやります(^_-)

救急車に乗ったって!
隊員は優しかったっすか?

★moscatさんへ

頭痛とは上手く付き合っていくのが良いようです。韓国は近いからまたすぐ計画していきたいと思っています。
ホノルルの計画が着々と進んでいるようですねO(≧∇≦)O
うらやましいなー♪
ホノルルマラソンは一度は走ってみたいですもんね。

定年とのことで、お疲れ様でした。
これからは趣味を一層楽しむ生活になりますね!まだまだ若いから頑張って♪

★HIDEさんへ

オトナの喘息は辛いですよね。うちは息子が喘息で吸入器をフルに使っていたのですが、救急で駆け込んだ時に大人の喘息の人を見て本当に辛そうだと思っていました。
お互い病気とうまく付き合っていくのが大事なようですよね。
がんばりましょうねO(≧∇≦)O

★せがれのおやじさんへ

すごく優しくていい人だったよ!
窓口の人がキツイ人だったから、一層優しさを感じた(笑)
救急隊員の言葉ですごーーく救われたO(≧∇≦)O

うわぁ~、そりゃ随分いろいろあった模様ですね(>_<)。
でもね、前向いていきましょうよ。
三歩進んで二歩下がる、そういう事もありますよ(^^)。

すっごく お久しぶりなり
かおりん お元気でなによりです
嫁の影響で去年からマラソン しかし サブ4なんてまだまだ無理ですけれど
大阪マラソン走ったんだよ 気持ちよかった。当たったことが何よりすごいw
新潟はハーフは楽しい大会多いよ 魚沼グルメ とか 湯沢コスモスとか
昨日は笹川流れハーフを嫁と走ってきました。
雪のちらつく中(@><)

久しぶりに訪問してみると、つらい経験をされていたようですね。
でも、ディズニーランドに付き合ってくれる美しい娘さんもいるし元気出してください。
自分も足の故障を抱え、今年の野辺山は大変不安ですが、できる範囲でランニングを楽しんでいきたいと思っています。

★さく蔵さんへ

前向いていくよ♪気を張り過ぎないで、さく蔵さんの言うように気楽に!
色々あるからより人生も楽しくなるのかもって思います。
痛いのは嫌だけどε=( ̄。 ̄;)
ありがとう♪

★suzuneさんへ

んー。。もしかしてあのsuzuneかなぁ…
よくたどり着いたね!びっくり。
それもマラソンをしているっていうのも!
魚沼グルメ、湯沢コスモス、どれも行きたいレースばっかりO(≧∇≦)O
いつか新潟にも行きたいな!
メールします♪

★路の途中さんへ

ありがとう♪
急に何が起こるかわからないですよね。元気な自分にそんなことが起こるなんてまるで思わなかった。
路の途中さんと今年は野辺山を走れないのがすごく残念だけど、また来年?野辺山で会いましょう♪
マラソンは自分のペースで楽しめるスポーツだもんね。
お互いマイペースで頑張りましょうねO(≧∇≦)O

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/44700983

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあった。:

« はじめての登山~雲取へ | トップページ | 一歩ずつ。。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ