フォト

カテゴリー

« 駒沢PARK★UTMF/STY懇親会 | トップページ | ネイチャーシーン◆トレランセミナー »

2012年3月17日 (土)

ご飯いろいろ、集いいろいろ。そして思う事。

今週はいろんな事をしていろんなものを食べた。

★ファンモンライブ&ラーメン博物館 with まっちゃん

横浜アリーナだったので、近くにあるラーメン博物館に行ってみた。
ラムネ飲んだり。
Dsc07584

ラーメン食べたり。。
Dsc07588
この日は3月11日。
東北に思いを馳せながら。。気仙沼「かもめ食堂」 潮味(塩)

2軒目はこってり。久留米「大砲ラーメン」 黒とんこつ
Dsc07590

ファンモンライブも盛り上がって飛び跳ねてタオル振り回して叫んで唄って最高だった。
1


★週半ばに前々から行こうと話していたお台場たこやきミュージアム女子会
(私はたこ焼きミュージアムは3回目(*≧m≦*)
まさやん、ゆきちゃん、saruちゃん

Dsc07598
女子といってもランナーはしっかり食べるし飲む(笑)

たこ焼きは一人二皿平均。
Dsc07595
たこ焼き工房Sea&Sun 塩ガーリック
たこ焼き十八番 2種 ソース&天ダシ

おまけにラーメンも
大阪牛醤ラーメン「まこと屋」
Dsc07600
こってりで牛のスジみたいのが入ってる。コラーゲンたっぷり♪
美味しかった。きくらげ大好き。


★タイ料理 IBUKIKING、じゅんくん、saruちゃん、mikiちゃん心折れ部モガミックスで。
じゅんくんの先輩のお店、高田馬場TunTen
タイ国政府商務省認定「タイ・セレクト」を受けたお店。
2
3
それはそれは美味しかった。
みきちゃんと私はパクチー大好き!みきちゃんは自宅で栽培も♪
ドーナツみたいなエビのすり身揚げ、ヤムウンセン、生春巻き…すぐにでもまた食べたい(笑)

とっても楽しい仲間と楽しい時間を過ごした。
Dsc07616

この日はとうとう運動できずじまいで、ジョグノートの運動マークが途切れてしまった。
トレーニングは大事だし、月初に決めた事だけどやっぱり仲間との時間は削れない。
次回頑張ればいいかな(*^。^*)なんて思って。


かつての会社でのイベントに時間をわざわざ作って来てくれた事は忘れてない。
私が落ち込んだ時に山に誘ってくれたことは忘れてない。
飲み会や遊びに誘ってくれるのは心から嬉しい。
同志として扱ってくれる事が光栄で誇らしい。

ある人が「人はコマだ」と言った。私はそんなの嫌だ。

人が一番大事。
何かに一緒に夢中になったり苦しんだり笑ったりしながら同じ時を過ごし、
たくさんの楽しいことをして、たくさんの美味しいものを食べて、そしてそれぞれの目標を持ってレースに臨む。
そんな普通の事が今一番幸せだと思っている。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 駒沢PARK★UTMF/STY懇親会 | トップページ | ネイチャーシーン◆トレランセミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

人は人に寄り添い、人によって助けられている。家族、友人、仲間、どんな繋がりでも、人が財産と私は思っています。

★poohさんへ

poohさんは、それを実践してるよね。みんなを大事にしてる。
私はpoohさんに何度も励まされ、背中を押され、元気付けられてる。
poohさんに助けられている人はすごくたくさんいるはず。
いつもありがとう。
私もpoohさんのようにずっとみんなを助けていけるようになりたいな(*^。^*)

思いがけずラーメン&ファンモンに行けて良かった♪おかげさまで元気いっぱい!
またよろしく(^-^)v

★まっちゃんへ

こちらこそ一緒に楽しめてよかった♪
また誘うね!
歌って踊って…元気になろう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/44518917

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯いろいろ、集いいろいろ。そして思う事。:

« 駒沢PARK★UTMF/STY懇親会 | トップページ | ネイチャーシーン◆トレランセミナー »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ