フォト

カテゴリー

« エナジードリンク*MAD-CROC(マッド・クロック) | トップページ | UTMF/STYまであと71日… »

2012年3月 5日 (月)

渋谷・表参道Women's Run の応援★

応援に行ってきたhappy02

まずは会場でうろうろ。
1 2

クリニークにはお化粧品がたくさんで、自由に使える(*≧m≦*)
Dsc07501

DANSKIN ノースフェイスのブースはとっても大きくて、ウェアがたくさんで楽しかったな~♪C3fitのレンタルもやってた!
Dsc07499
欲しいアイテムがたくさんあった~O(≧∇≦)O

参加者限定のプレゼントは山ほどあったみたいだけど、参加していない私達もカップヌードルライトや玄米雑炊やトッポギやスープや青汁や色んなものが食べられたりもらえたりした。
参加しても応援にきてもお得なレースだo(*^▽^*)o

Dsc07511
わさわさしているうちにスタートの時間。
3分くらい置きのウェーブスタート。

仮装率は低く、おしゃれウェア率高かった!
Dsc07519
自分のウェアの参考になったhappy02

430504_266685056739524_100001940955
たくさんの友達を見つけられたO(≧∇≦)O

Dsc07523
すごく見応えがあって、楽しめた応援だった♪
Dsc07529

アフターはモンスーンカフェで。
Dsc07540

3
4
モンスーンカフェ…大好き。

デザート食べたけど、更にアイスも!
公園通り「白一」牛乳生アイス。
Dsc07546
ソフトクリームというよりもジェラートって感じ。
さっぱりすっきり。甘さ控えめ。
美味しかった~~☆

みんなと別れて自宅まで約10㎞のラン。
来年はエントリーするか応援するか悩むなー(*^。^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« エナジードリンク*MAD-CROC(マッド・クロック) | トップページ | UTMF/STYまであと71日… »

レース」カテゴリの記事

コメント

応援は男性でも出来るけど参加は女性限りだから、女性は参加した方がいいのでは無いですか。是非参加して楽しんで下さい。うらやましがらせて下さい。
先週末、法事で松山へ行きました。
楽しんだもの、『闘牛のとりソバ』『詫間饅頭』『道後温泉』『割烹なかの』『雲珠のパン』『井上のじゃこてん』『堂島ロール(三越で)』『島田酒造の小富士』『つくし・たけのこ』『初かつお』『いよかんと甘平(かんぺい)』。
残念ながら雨の為ジョギングは中止でした。
愛媛マラソンはエイドステーション・トイレが5kmおき位に有ります、スタート地点のトイレも沢山有るので並ぶ時間は短いです。
道後温泉や美味しい魚・お酒が待っているよ。

★moscatさんへ

moscatさんのメッセージを見て、来年は愛媛マラソンにしようかなと思いました…。
とっても魅力的!!!
やっぱり美味しいものを食べてこその遠征マラソンですよね。
今年は長いレースが多くてもうすでにウルトラ準備期間に入っているので、それらのレースが終わったら、のんびり遠征フルマラソンをしようかな~(*^。^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/44367135

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・表参道Women's Run の応援★:

« エナジードリンク*MAD-CROC(マッド・クロック) | トップページ | UTMF/STYまであと71日… »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ