フォト

カテゴリー

« チャレンジ富士五湖へ! | トップページ | 富士五湖ウルトラ★前日からスタートまで。 »

2012年4月23日 (月)

富士五湖72㎞完走しました♪

富士五湖72㎞完走出来ました!

時間は8時間48分くらい。

一緒に走った仲間と、応援に来てくれたみんな、メールやメッセージをくれたみんな、ボランティアのみなさんに深く感謝します。

レポはちょっとゆっくりしてから(゚m゚*)

Dsc08112

苦しかったし、寒かったし、気持ちも悪かったけど(笑) 楽しかったなぁ♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« チャレンジ富士五湖へ! | トップページ | 富士五湖ウルトラ★前日からスタートまで。 »

レース*富士五湖ウルトラ」カテゴリの記事

コメント

完走、本当に、おめでとう!!、頭痛のことは心配していましたが、あのコンデッションの中、立派に完走されたのですから、もう大丈夫。STY以下に繋がりましたね。
とはいっても、これからの1ヶ月、さらに体調アップには十分努めてください。
私も、板橋、長野と完走はしましたが、昨年のサブフォーには遠く及ばず、もどかしい気持で一杯です。どうも仙骨や脊椎骨の骨折の影響で体幹に少しゆがみが出ているのか、それがスピードに影響しているようです。このため、今年のロングは、菅平と所沢の8耐等を楽しく走り、あとはマスターズ陸上のトラックレースのために、正しい走法の習得に専念します。
おんたけでは、かおちんの背中を見て、走りたかったのですが、残念です。
今年も、あなたのランニングライフ、ますます充実させてください。セブン

ども.三浦縦走のときに一緒だったむんです.

完走おめでとうございます!!

お見かけしたのですが,人違いだったらやだったので,
声を掛けられず仕舞いでした.
ちなみに,写真の派手な男性,河口湖から本栖湖まで,
ずっと前後に走ってました.

お疲れ様でした。
私は、昨年と続いて2回目の100kmでした。
途中でお会いしてたんだろうね。本栖湖を折り返した辺りかもしれないですね。
記録もいいですよ!
私と大差ないですよ。
来年も参加予定ですcoldsweats01

遅ればせながら、完走おめでとう!!
つい先日まで体調不良で走れなかった人とは思えません。
元気になって良かった良かった。
写真を見る限り雨もそんなにひどくは無かったようで良かったですね。

★セブンさんへ

どうもありがとう!頭痛はなんとか大丈夫でした。
まだ毎回恐る恐るではあるけど、前後にしっかり休むとか…却って生活がしっかりしてきた感じかなε=( ̄。 ̄;)

あとSTYまでひと月。頑張ります!

セブンさんはしっかりと練習をされてるんですね…。見習わなきゃいけないな。
私といえば、体力勝負で、たくさん走るとかたくさん筋トレするとかたくさん泳ぐとか…そんなことしかしてないからなぁヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

でもお互い楽しく目標に向かって走れるように頑張っていきましょうね♪

★むんさんへ

むんさん、ミクシーみましたよ!むんさん出てたんだって昨日わかった!
じゃあほんとずっとそばで走ってたんじゃないかな?
私もその男性の姿をずっと見て走ってたから。
ニアミスで残念。
でもまたどこかで会えるかな?!
お疲れ様でした!

★わだっち

わだっち会いたかったなー!
走っていたんだね。
記録も富士五湖は初めでだけど72㎞の自己ベストではあるんだ♪
2回走ったのは野辺山だからあっちのがキツイせいもあるけど。
来年も参加?!すごいなー。
私はまたトレイルレースの練習としてならば出る可能性はあるかな?!
また会いましょう♪

★moscatさんへ

でもまだ疲れやすくて家で寝てばっかりしています(笑)
ご心配してくださってありがとう♪
雨は後半ひどかったんですよ~。
途中から自分が走り切るために、ウエストポーチをドロップしました(笑)
とっても思い出になるレースでした♪
ありがとう!

完走おめでとう!
これからのロング連戦に向けて、いい出だしだったんじゃないでしょうか。
みんなから元気をもらい、みんなに元気を与えて、今シーズンも頑張ってくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/44991946

この記事へのトラックバック一覧です: 富士五湖72㎞完走しました♪:

« チャレンジ富士五湖へ! | トップページ | 富士五湖ウルトラ★前日からスタートまで。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ