フォト

カテゴリー

« 一歩ずつ。。 | トップページ | 4/8(日)パラカップでチャリティバザーがあるよ♪ »

2012年4月 5日 (木)

花見ラン & IBUKIつけ麺

頭痛でバタバタ大騒ぎして以来の初めてのラン。

そう焦る必要はないとも思うが、焦らなきゃならない理由もあり。
一番の目標であるおんたけウルトラ、信越五岳を完走するためには、富士五湖ウルトラを完走できなきゃどうしようもないし、その富士五湖に出るには、今度の日曜日のパラカップのハーフを走れなきゃ無理。病み上がりのいきなりハーフはドキドキするから、第一歩としてこの花見ランがある訳で…全てはつながっている訳で。

Dsc07827
今日はキャノンボールTで♪
シューズは新品のNB。(これは後程レポ予定)

とりあえずのんびりゆっくり。2日薬を飲まないで痛みが出なかったので、薬を飲まないで走った。やっぱり薬は世界がぐるぐる回るからね。

半蔵門をスタートして、半周して北の丸公園へ。
真っ暗で足元が怖かったけど、きれいな桜が見えた!
Dsc07833
写真ってなかなか夜桜が綺麗に映らないんだよねo(TヘTo)

靖国神社を通ると夜店が一杯!
Dsc07840
Dsc07836
花見をしてる人も一杯!

千鳥ヶ淵の桜は更に綺麗だったcherryblossom
Dsc07846

桜ってやっぱりいいね。一年に一度、短い期間だからこそ。
Dsc07848

約7㎞、1時間ぐらいのランだった。

その後、ジョグリスでお風呂に入りIBUKIへ。
美味しく食べて無事に解散。
楽しかったなぁ♪
こうやって元気に走れるのって幸せだ。
しみじみ幸せを感じた。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 一歩ずつ。。 | トップページ | 4/8(日)パラカップでチャリティバザーがあるよ♪ »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

かおちんさん、ご無沙汰です。
あまり、無理しないでくださいね!
普通に生活できたり、楽しいときに笑えたり、泣きたいときに泣けたり、食べたいときに食べれたり、飲みたいときに飲めたり、眠たいときにグッスリ眠れたり、当たり前のようで、そんなことが一番幸せなことなんだなぁ~って心から思う毎日です。

頭痛が三叉神経から来るすれば運動根に繋がるのでよく回復しておくことが必要ですが、すでに走ったりおいしく食べられているようなので大丈夫でしょう。毎日自分の身体と十分対話して、体調アップをはかってください。
私の体調も、今は「サクラサク」という状況ではないのですが、4月の長野マラソンを契機として、6月の郷里菅平スカイレースに挑戦する予定です。
何より楽しく走れることが、最大の幸せですから、このことを忘れないで頑張りましょう。
あなたの、食や衣の情報も、楽しく拝見しています。セブン

★宴会隊長さんへ

お気遣いありがとう!
宴会隊長さんの言うとおり…。普通な当たり前の事を当たり前にできるって、それって本当に幸せですよね。
ふと忘れてしまいがちです。
だから今回辛い思いをしつつも思い出せてよかった!
これからもそう思いながら一緒に進みましょう♪

★セブンさんへ

セブンさん物知り!!!お医者さんも、反射で頭痛が出ないように、しっかり痛みを忘れておくことが大事って言ってました。
でも毎日まだまだ頭が重いんですよね(汗)
まぁゆっくりいきます!

セブンさんは長野、菅平ですか!挑戦、頑張ってくださいね!
思うように走れるよう今はトレーニングですね。
長野までは、あともう少しなので、体調を整えて、万全で臨めますように!!!
よく見てくださっているようで、本当にありがとうございます(#^.^#)
これからもよろしくお願いしますね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/44766177

この記事へのトラックバック一覧です: 花見ラン & IBUKIつけ麺:

« 一歩ずつ。。 | トップページ | 4/8(日)パラカップでチャリティバザーがあるよ♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ