フォト

カテゴリー

« 富士五湖前、最後のロング走【イオンレイクタウンへ】 | トップページ | チャレンジ富士五湖へ! »

2012年4月20日 (金)

NBイベント★初ミニマスget!

NBのイベントで、履いているシューズをその場で捨てるとミニマスを貰える?!
ひょこひょこ行ってきた♪
5回に分けて60人ずつ、計300名。

開始40分前に着いたけど、もう第一回分は整理券切れだって(;ω;)
どうやら11時開始の所、8時には人が集まり始めてたらしい…。
平日だし、甘くみてた…。

キングも来たので、二人で肩を落としながらとりあえずお茶してみたり。。
120419_10_57_13_2

ラーメン食べてみたり。。。
Dsc08048_2
九月堂。こってりラーメン。

きんぐは仕事へ向かったので、私は意を決して並ぶ…。
列に松くんとよしえちゃんが居た♪
私は更に後の列。
2時間待ちだったよ(@Д@;

Dsc08054

自分のサイズを言って、シューズを受け取りフィッテング。
Dsc08056
ちょうど、心折れ部のTさんに当たったヽ(´▽`)/

Dsc08053
最初受け取ったシューズ白のWR10(ロード用)だったけど、サイズが合わなくて、結果的には
グレーのシューズを貰った。色は選べないので、これでラッキーだった♪
白は汚れやすくて(^-^;
満ちゃんに聞くところによるとMO10のレディース版でWO10というらしい。
トレイル用なんだってo(*^▽^*)o
Dsc08058

裏はこんな感じ。
Mt10_gy_s


最後は自分の履いてきたシューズをポイッとする。

Dsc08049
私は散々履いてグリップが全くなくなったシングルトラックをポイッとしてきた。。。


あまりハードな山はこの薄いシューズで走る自信がないので、来週でも高尾あたりに行ってみる予定♪

裸足系シューズは実はずっと良いのか悪いのかわからず(悪いわけはないだろうけど…)手を出さないで居たけど、試せるいい機会だな!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 富士五湖前、最後のロング走【イオンレイクタウンへ】 | トップページ | チャレンジ富士五湖へ! »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

ええ-、こんなイベントがあるとは!いいなーいきたいー!東京にいてもなかなかいけないのが辛いです。こんだけミニマス愛好家なのに、。。。

★いかちゃんへ

お休みじゃないと無理だよね…。友達夫婦も会社休んできてたよ(汗)
ミニマス愛好家なんだ?!
私は初めて…。どう使うのがいいのかよくわかんないから今度教えてね!
とりあえず富士五湖で!O(≧∇≦)O

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/44948214

この記事へのトラックバック一覧です: NBイベント★初ミニマスget!:

« 富士五湖前、最後のロング走【イオンレイクタウンへ】 | トップページ | チャレンジ富士五湖へ! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ