フォト

カテゴリー

« 人生はであいだあ | トップページ | 奥宮さん講習会~ロードからトレランへ!~ »

2012年4月 9日 (月)

PARACUP2012…とっても素敵な大会だった! 

ケイイチくん、湘南さん、アフロさん、saruちゃん、ゆきちゃんとPARACUPハーフに参加した♪
Dsc07918
前のゼッケンには名前を。 走っている時に名前で応援して貰える(*^-^)
後のゼッケンにはメッセージを。 自分の目標だとか世界へのメッセージだとか様々。
Dsc07941
完成!

ニューハレのこーじさんの所を覗きに行ったり。。
Dsc07926

スタート直前はやっぱりアフロさんのボードでお知らせ(*≧m≦*)Dsc07956

さぁスタートmotorsports
ゆきちゃんとsaruちゃんと一緒に走ったhappy02
Dsc07967
まぁ正確に言えば、私のランに二人が合わせてくれた感じかな♪
途中、「具合どう?もっと落とした方がいいよ~((・(ェ)・;))」なんていって私の体を気遣ってくれた(o^-^o)

私は体調もよく、頭痛も全くなく久しぶりに頭がスッキリしていて、薬を飲み続けて頭がぼっとしていたのがやっと切れてきた感じ!

まぁ慌てず急がず気持ちよく。

すれ違いが多いのも楽しい。
3
おしゃべりしながらのランo(*^▽^*)oいつものハーフに比べたら短い短い!
ゆきちゃん、saruちゃんのピッチはリズムよく、とっても一緒に走りやすかった。

Dsc07972
バナナ一つ一つにいろんなメッセージheart

ハイタッチの嵐も!
Dsc07974

ほとんどペースは変わらず、むしろ段々ペースが上がったくらいだったので、後半は抜きっぱなしで気持ちよかった。
ペースが上がったのは、ふと見たら2時間切れそうだと気づいたからでもある(笑)

3人でリズムよく上げてゴールmotorsports
saruちゃん、ゆきちゃん、ありがとうshine

Dsc07984_2
ゴールすると、子供達が首にレイをかけてくれる♪

みんな無事にゴール!
10㎞に出てたJunさんは3位入賞だってcrown素晴らしいshine

Dsc07991

本当に清々しいランだった!

久しぶりのお友達にもたくさん会ったよ。
嬉しかったなぁ♪
12
4 

アフターでラーメン
120408_15_46_03
白胡麻担々つけ麺。
そしてビール&アイスも!
Dsc08003

楽しく走れて充実した一日だったshine
PARACUP…ボランティアや愛や笑顔に溢れたとっても素敵なレースだshine

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 人生はであいだあ | トップページ | 奥宮さん講習会~ロードからトレランへ!~ »

レース*PARACUP」カテゴリの記事

コメント

やっと会えた(笑)
いちごエイド出そうと先回りしたのに、タッチの差で間に合わなかったよ。
毎年応援に行ってるけど、ほんと温かい大会。
あのバナナ、一本一本メッセージが書いてあって感動もんだよね!
元気に走ってるかおちん見て嬉しかったぞ(^^)

なかなか楽しそうな大会ですね。完走おめでとうございます。
体調不安の中走りきる事が出来て良かったね。

★ホシヲさんへ

応援ありがとう♪
ニアミスばっかりだったから、会えてうれしかったよ!

イチゴ残念(笑)
毎年応援にいってるんだーO(≧∇≦)O
私も走っていける距離だから、来年出なかったら応援でもいいな!
バナナよいねー♪嬉しいねー!

ホシヲさんも元気そうに走ってたね!私ら追い越されちゃうし(笑)

★moscatさんへ

ありがとうございます♪
やっぱり元気で走れるって事は楽しいですね。
これからも少しずつ目標に向かって頑張っていきます!
moscatさんもラン楽しんで~(#^.^#)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/44818437

この記事へのトラックバック一覧です: PARACUP2012…とっても素敵な大会だった! :

« 人生はであいだあ | トップページ | 奥宮さん講習会~ロードからトレランへ!~ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ