フォト

カテゴリー

« ウルトラ用シューズ★NB MR1040R | トップページ | NBイベント★初ミニマスget! »

2012年4月17日 (火)

富士五湖前、最後のロング走【イオンレイクタウンへ】

もう来週となってしまった富士五湖。
ロング練習には遅い時期だけど、のんびりなら大丈夫であろうと睨む。

ロードランはワンウェイが好き。
どこか行きたい場所を探す。
目的がないとなかなか走る気にならない((・(ェ)・;))

今回は越谷のイオンレイクタウン
朝9時に自宅を出発。
途中補給しながら。
1

走るには半袖で十分。
120415_10_11_43
皇居を横目に通り過ぎて、スマホの指示に従って走る。
スマホを持つようになってから、どこに走りに行くのも本当に楽になった♪
方向音痴だからね…

2
暑いから喉が渇いた。
黒豆茶はお土産に。カップに豆を入れてお湯を注ぎ、お茶を飲んだ後の黒豆を食べるのが好きheart

三ノ輪の「土手の伊勢屋」で天丼を食べようとしたが、まだ開店してなかったので諦めた。
ここの天丼が大好きで、近頃夢にも出てくるので(笑)食べたかったけど、早く目的地にも付きたかったし、今度天丼のためだけに来ようと思う。。。


ジョイフル三ノ輪は来てみたかった商店街。
「とりふじ」のお惣菜は魅力的!
何が出来たてで温かいか聞き、ナスのはさみ揚げ牡蠣の串焼きを食べる。
横にテーブルもあって、その場で食べている人も多かった。

3

美味しかった♪

ひたすら走る。
隅田川を渡って、荒川を渡って。。
ランで埼玉まで来たのは初めて。いつも神奈川方面に行っちゃうから。
120415_12_42_02_2
23区内なら走ってどこへでも行けちゃうと思っていたけれど、ワンウェイならもっと遠くまで行けちゃうんだね♪

知らない場所で綺麗な景色を見かけると嬉しくなる。
120415_13_50_10

37㎞でレイクタウンに到着motorsports 思ったより近かった!
120415_14_02_22

トイレで着替えてから見て廻ったけど…広すぎる( ̄◆ ̄;)
kaze、mori、アウトレットと3館あるので全部は回れず、ちょこっとだけ。
また後日来ることにする。

でも一番気になったのは
「ROCKY MOUNTAIN CHOCOLATE FACTORY」
日本での一号店。まだここだけだ。
120415_15_13_39

たくさんのチョコレートが売られている。

120415_15_14_12

しかし、このお店のウリは、キャラメルアップル。
リンゴ丸々にキャラメルやらチョコレートやらがコーティングされている。
家でカットして食べればいいのだが、その場でも食べやすいようにカットしてくれるらしい。

120415_15_13_14

試食を食べさせてもらったけど、リンゴの甘酸っぱさとキャラメルの甘さの組み合わせが美味しかった♪

モンベルのクライミング体験もあったよ。
120415_15_49_32

今度はゆっくり計画を練ってからお買いものに来てみたいと思う。
やっぱり目的地に向かって走るのはいいな。
ランと何かほかの事も出来るのがとっても得した気分。
次はどこにしようかな~(*^。^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« ウルトラ用シューズ★NB MR1040R | トップページ | NBイベント★初ミニマスget! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ロングお疲れ~
ってか品川からたった37kmなの?越谷!
首都圏ってほんと狭いもんだね( ̄▽ ̄; )

美味しいものたくさん食べて元気も充電できたね☆
富士五湖、応援してるからね(*>▽<*)

おお、越谷まで!意外に近いですね。ボクも日曜は富士五湖に向けてロング気分でかすみがうらマラソン参加でした。ほんと、今更ですが、やらないよりましかと笑。
シューズは同じくNBのレインボーカラーのRT1100で行きます!あとはとにかく当日晴れてくれ~~

ニューシューズいいなぁ~。
NBの1040迷ってたけど我慢しました。

週末の天気心配ですね~。
残念ながら富士山は拝めないかもね。
長旅になりますが、頑張ろうね!

次回はもう少し頑張って、春日部までどうぞ~w
レイクタウンから16kmですよ~。美味しいスウィーツご馳走します!
体調も落ち着いたようで、良かったね!

★チェリーさんへ

びっくりでしょ?50㎞以上はあるかなと思ったら。
八景島のアウトレットの方が45kmで距離があった。
でもほんと楽しいね。いろんなところを走りながら美味しいものを食べて進むのって。
そういえば、チェリーさんはそういうロングランはやらないね?今度是非やってみて!

★いかちゃんへ

そうそう、近いの。
いかちゃんかすみがうら行ったかー!練習としてはいいけど、頑張っちゃったんじゃない?(笑) まぁ疲れが抜ければ少しでも長く走っておいた方がいいもんね。お疲れ様♪
NBシューズペアで頑張ってこよう!笑ってゴールしたいね♪
雨だったらきついなーε=( ̄。 ̄;)


★harleyさんへ

ランニングもお金かかるよねぇ(汗)エントリーフィーも厳しい…。
週末は雨かもしれないけど、心折れないで最後まで頑張れるといいね。
励ましあって頑張ろう♪会えるの楽しみにしてるよ!

★ひろしさんへ

標識を見ながら春日部は遠いなーって思ってたよ(笑)
レイクタウンから16㎞なら計53㎞でロング走としてはいい距離だね♪
でも着いたら夜になっちゃってのんびりはできないや(笑)美味しいスイーツとひろしさんに会えるのを目標にそのうち頑張ってみます♪
体調はなんとか!ありがとうねO(≧∇≦)O

ワンウェイで目的地に向かう・・・これだと楽しみながら走れますね!
オイラは舗装路はほとんど走らないけどたまに走る時はワンウェイ!これだと遠くまでは知れた気分でうれしいのだマン!

大会前とはいえ体調不調?の中結構な距離走ってるんだマン!スゴイんだマン!

チャレンジ富士五湖、誰よりも楽しむんだマン!

★k.katoさんへ

katoさんもワンウェイ派だマン♪
荷物多くなってザック背負わなきゃならないけど、遠くまで走れて得した気分だマン!

体調は戻りつつあるビヤ~ン!でもユルユルしか走れない体だマンヽ(;´Д‘ヽ)
富士五湖からGWと調整して、夏にはしっかり走れるように体を作るつもりですマン♪

富士五湖、楽しむマン!katoさんの「すべてを楽しむ」の精神で頑張るマン!
ありがとマンO(≧∇≦)O !

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/44907846

この記事へのトラックバック一覧です: 富士五湖前、最後のロング走【イオンレイクタウンへ】:

« ウルトラ用シューズ★NB MR1040R | トップページ | NBイベント★初ミニマスget! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ