フォト

カテゴリー

« いろいろあった。 | トップページ | 花見ラン & IBUKIつけ麺 »

2012年4月 2日 (月)

一歩ずつ。。

韓国に一緒に行く予定だった娘とディズニーランドのアフター6へ。
普段はアトラクションを廻りまくっているが、何もしなくても頭は薬のせいで廻っているから、乗り物は怖すぎて乗れないヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

120331_19_51_06
静かな乗り物に乗ったり、ショーを見たり。
今までやったことないディズニーランドの楽しみ方をした。

新しい発見があって楽しい。
120331_20_37_03_2
娘にはちょっと気を使わせてしまったけれど。。

120331_22_02_59
ゆっくりレストランで食べる。それも久しぶり。大抵外でピザとかチキンとか食べて、後は走りまわってるから(笑)。

今まで見えなかった部分がたくさん見えて楽しいんじゃないか?!

そして、翌日は青梅高水トレイルラン
じゅんくんが、「アフターだけでも出たら?元気出るから!」って誘ってくれた。
長時間の外出にはちょっとドキドキしていたけれど、
本当に楽しい時間だったshine
544577_277680605647505_100002167046

くみちゃんと立野さんのお祝いもしたかったし♪
Dsc07816
結婚おめでとうring

Dsc07814

本当に楽しかったなー(*^。^*)
みんなと会ってとっても元気を貰えた。嬉しくなった。


翌日の今日は女将ちゃんとvege-table IBUKIへ!

1_2
有機野菜を使ったレストラン。
120402_14_25_58
野菜が一杯でほんとおいしかったー(*^。^*)
パンもふわふわ。オリーブオイルを付けて食べるのって美味しくって好き。

女将ちゃんに三叉神経痛について話を聞いた。
そして病気との付き合い方も。
三叉神経痛をやりながら、長い距離もたくさん走っちゃう女将ちゃんは、今私にとって一条の光だからねshine

少しずつ見えてくるに違いない。

びくびくしてばかりじゃいつまでたってもどうにもならない。 
一歩ずつだよな♪

でも、こうやってここ数日を振り返ってみると…
なんだかんだ言って、じっとしていられない性格……十分いろいろやってるじゃん!!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« いろいろあった。 | トップページ | 花見ラン & IBUKIつけ麺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またニアミスやん。
残り4km地点で「ここ上ったら下り〜」とハッパかけて応援してた。
走らなくても、やっぱり山は楽しいし仲間と会えるのも嬉しい♪
かおちんは素敵な仲間に囲まれてるから、焦らずマイペースでいきましょう(^^)
体調が良くなったら、鎌倉食い倒れトレイルやりましょう♪

ディズニーランドの夜を飾る光のパレードのスポンサーは何を隠そう私が勤めた会社です。大きなドラムの様なフロートに時々社名が表示されます。会社のカレンダーもディズニーランドのいろいろな写真です。
こちらから壁紙をダウンロード出来ますよ。 http://www.unisys.co.jp/dreamlights/wallpapers.html
ところでミッキーの形の黄身はどうやって作るんだろう?

日々平穏に見える日常の中には小さいながらも確実に問題があって、いかに平凡が難しいかと思うことはありますね。楽しいことがあってもしんどいこや辛いことがあったり。全く懸念点ゼロ&健康体とまでは言いません。けどどんな状況にあっても砂塵一粒分でいいから、上を向けるパワーがあれば次の一歩は踏み出せますね。時にはゆっくりたまーにだらけてしっかりチャージして、次は一歩といわず二歩行きましょう!

★ホシヲさん

応援しにいってたのね!案外ホシヲさんとは行動範囲が一緒みたいだよね♪
そだね、焦らずマイペースで…。でも性格がせっかちだから困っちゃって(笑)
体調治すよ!鎌倉食い倒れトレイル、連れてってね!

★moscatさんへ

ほぉ!あそこの会社ですか!スポンサー名、最後にしっかり表示されてましたよ♪
ディズニーのスポンサーをしているなんてとってもいい会社ですね♪
壁紙、可愛い♪ちょうど今壁紙が何もなかったので、DLして使います♪
ミッキーの黄身、不思議ですよね!

★いかちゃんへ

元気の出る言葉をありがとう♪
常にパワーを。砂塵一粒分のパワーを持ってがんばるよ!
でも、こうなってみて初めてわかる、普通に走れる事の幸せ…これからは今まで以上に楽しく走っていけそう。健康に感謝して、毎日が更に幸せになりそう。
いかちゃんの時間のある時に、一緒に楽しい時間を共有してくれたらうれしいな!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/44717973

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩ずつ。。:

« いろいろあった。 | トップページ | 花見ラン & IBUKIつけ麺 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ