フォト

カテゴリー

« 4/8(日)パラカップでチャリティバザーがあるよ♪ | トップページ | PARACUP2012…とっても素敵な大会だった!  »

2012年4月 7日 (土)

人生はであいだあ

Roll Out】のkatoさんからプレゼントを頂いた♪
【Roll Out】は、神戸マラソンの時、レオちゃんが連れて行ってくれるという話をしていたのだが、雨で予定した神戸の山でのトレランがなくなってしまったからか?なぜだか忘れてしまったけど、流れてしまっていた。

けいちゃんの会社に一緒に送ってくれたというので、ランチがてら取りに行った♪
Dsc07856_3
すっごい美味しいハンバーガーだった!!!

Dsc07857_3
モリモリステーキ食べてるけどダイエットしてるらしい(*^ω^*)ノ彡

タラバガニのなんとか。。美味しくって顔がにやにやしちゃった。
Dsc07858_4
けいちゃん、美味しいランチと楽しい時間をありがとう♪

そして肝心のモノ…
Dsc07870_3
このセンスに悩殺

547737_407123542650738_1000005928_3
明石のお酒flair
大事に飲もうと思うbottle
本当にありがとうございましたheart

ラベルはkatoさんのもの。
Dsc07871_3

katoさんの加ト語録は本当に素敵なものがたくさんあって、常々私の心に響いていた。
体の調子が悪いときに語録を見て、涙が出てきた。

1
23

今回、けいちゃんが関東トレイルランナーに声かけをしてみんなで行ってきた六甲キャノンボールラン…時期や休みや、そして走力(;ω;)の関係でいけなかったけど、来年は私も行きたいな(o^-^o)
そしてkatoさんやキャノンボーラーや関西のみんなに会いたいマン♪

私にとって人は一番大事。
走る事によって知りあえた人達に、素敵な心や元気をたくさん貰ってる。

まさに人生はであいだあshine

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 4/8(日)パラカップでチャリティバザーがあるよ♪ | トップページ | PARACUP2012…とっても素敵な大会だった!  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何十億人といる中で生きてる間に会える人はたった一握り・・・
正に会うべくして会ってるのだマン!

そう思うと例え苦手な人でもなにか意味意義があるかも知れないビヤ~ン!

なおさら価値観を共有できる人との出会い大切にしたいものだマン!
そんな出会いを作ってくれたレオちゃんマン、けいすけマンに感謝だマン!

★katoさんへ

会うべくして会ってるんですの!katoさんの言葉はとっても深いですマン♪

そうなるとやっぱりkatoさんの言うとおり”人生はであいだあ”。
私もレオちゃんマンやけいちゃんとの出会いそして、二人を通じてのkatoさんとの出会いを考えると、幸せだし、感謝してるし、嬉しいだビヤ~ン!

だから私は六甲へ行くビヤ~ン!katoさんに会うですマン♪
実際に合わないと勿体ないですマン!
来年のキャノンボール、今から楽しみですマンO(≧∇≦)O

これからも素敵な加ト語録、心に刻ませてもらうマン!ありがとマン!

かおりん 神戸マラソン 走ったのかぁ
関西 市民参加大型フルマラソン大会 いっぱい出来たもんね
今年は 大阪マラソン 神戸マラソン 同日開催らしい
嫁の実家が大阪なので 今年はグループ参加の予定だけれど
抽選厳しいもんね
去年・・・ 親戚縁者の大応援団なんかつくってもらって(--;)
走者以上に大盛り上がり 恥ずかしいくらいだったw
今年は後 仮装の楽しい「小布施見に」と2日間連続ハーフの「軽井沢マラソンフェス」
参加してみようかと思っています。


PS.HPはもう数年前に閉めちゃいました。

★suzuneへ

久しぶりにかおりんって呼ばれると懐かしくてむず痒い(笑)
でもこうやって又会えるのは縁だよね♪
あの日が懐かしい!
どこかのレースで会えたらいいね!走り続けていればきっと会えるね♪

大阪が奥さんの実家なんだね。私も大阪当たるといいなぁ~。
やっぱりそちらの方面が中心になってるんだよね?
私もそちらのレースにそのうち出てみようかな!

ブログ閉めちゃったんだね~。まぁ忙しくてなかなか書けないよねε=( ̄。 ̄;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/44795280

この記事へのトラックバック一覧です: 人生はであいだあ:

« 4/8(日)パラカップでチャリティバザーがあるよ♪ | トップページ | PARACUP2012…とっても素敵な大会だった!  »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ