フォト

カテゴリー

« 富士五湖ウルトラ★前日からスタートまで。 | トップページ | UTMF/STYに向けて~「胃」 »

2012年4月25日 (水)

富士五湖ウルトラ★レース編

ゆるゆる走り出す♪
今日はなんだか胃が調子悪い…(@Д@;

スタート直後にくみちゃん発見できた♪

546331_298130140263330_100001990393
行ってきます!

ウルトラは急ぐ必要がない。ゆるゆる同じように走り続ける。
さるちゃんに「今日の目標は走り続けること?」と聞かれて、「そうしよう」とその場で決めた(笑)

話しながら進む。

キロ6分30秒ぐらいかな?
焦る事なくゆっくり。たっぷり時間が合ったからいろんな話をしたなぁflair
017_800x552

途中いろんな人とすれ違う。今回は心折れ部やトレラン仲間もたくさん出ていて、見つけるのが楽しかった!

3

富士山はやっぱり見えなかったなぁ(;ω;)

559639_370552952991418_100001101501

途中から雨が降ってきた。

574492_298129743596703_100001990393

エイドで嬉しかったのは、ゆずみそのおにぎりとカステラ。
Dsc08078
Dsc08107

しかしながら、段々疲れが内臓に来て、お腹が変になった。
意を決して、カメラの入っているウエストポーチを42km地点で置いていくことにした。
少しでも楽に。完走する為に。

応援してくれた人もたくさん居て、たくさんの元気を貰った。
ねがねくんは今回DNSだったけど応援にきてくれた。
くみちゃん、さこさん、なっちゃん、Junさん、どららちゃん、ぞりおくん、ハンサムネコさん、レイさん、こあしすの先生や山民会のみんな、しんこちゃんによしえちゃん、姫ちゃん。。。
あと誰がいたかな??

526220_275132799243847_100002413881
ほとんどのエイドでアフロさんとキングに追いつけた。
そしてまた二人は先に出て、私たちがずーっと後ろを追う。

二人の背中が見えたり隠れたりして、私に前に進む元気をくれた。
Dsc08114

私も少々気持ち悪くなりつつも、走れないほどではない。
きつい時間がきたり、楽に走れる時間がきたり…。
さるちゃんも同様で、きつそうな時間があったり走れてたり。
ウルトラって我慢だね。

アフロさんとキングの姿は遠くなったり近くなったり。
追いつこうという意識はなく、ただ自分のリズムで走り続けた。

河口湖、西湖、精進湖…湖をまわるっていうのがおもしろいね♪

すれ違いゾーンではたくさんのみんなとすれ違って、そのたびにハイタッチしたり声をかけあったり。
ハーレーさん、エリーさん、モンクさん、女王、カワムーちゃん、モガミックス、Naokiさん、尚ちゃん、アキヒトさん、すぎちゃん、OYANINIさん、いっちーさん…記憶が曖昧(笑)

最後のエイド。もうちょっと頑張ればゴールできるね♪
この時点でも全く時計を見てない(笑)
考えてみれば、関門が大丈夫だとわかってからは、ほとんど時計を見なかった。


546190_222089744561828_100002824127
もうあと5キロってところで、キングが離れちゃった。膝が痛いんだな…。
どららちゃんに「キングを頼むね」って言ってアフロさん、さるちゃん、私は最後の難関の坂に向かう。

ずっとさるちゃんと一緒に走っていたけど…。
最後の坂で先に行ってもらうことにした。

私は私のペースで最後まで走り続けよう。

さるちゃんとアフロさんはどんどん離れるけど、私は私のランを…。
Junさんが最後の坂の途中にいた。会えたのは2度目。

Dsc_0346
寒い中を応援してくれて本当にありがとう。
あともうちょっと。

とっても遅いけど走ってる。
歩いてる人に「歩いたほうがいいよ」って言われた(@Д@;
でも私は走った。
僅かに走っている私のが速かったし、それに、私は走るって決めたんだもん。

コカブさんを見つけた。
相当辛そう。二人できついね、辛いねって話しながら走る。その後先に行かせて貰ったけど、コカブさんも歩かず頑張って走っていたよ。

やっと2.5㎞の坂が終わった!!!!!!
坂の上でさるちゃんが待っていてくれた。

あとは下り?!
リズムよく走り始める。下る元気はまだ体に残ってたnote
どんどん気持ちよく飛ばしてゴールに向かった。

さるちゃんと万歳ゴール!
走り切ったO(≧∇≦)O motorsportsshine

長かった?短かったような気もする?ただただ嬉しい。
すぐにキングが来た!
みんなで迎えたup

キングの涙につられて涙が出てきた。
頑張った証拠だよね!

560468_275132922577168_100002413881

さるちゃんと一緒だったから頑張れたと思う。本当にありがとう。
そしてアフロさんとキング。
4人で走った72㎞。
とっても楽しい8時間48分だったshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dsc08117
温泉寺でお風呂に入って、インターでご飯を食べて帰ってきた。

Dsc08120

楽しかったなぁ♪
全ての人感謝です。。

526120_286896684727327_100002209942

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 富士五湖ウルトラ★前日からスタートまで。 | トップページ | UTMF/STYに向けて~「胃」 »

レース*富士五湖ウルトラ」カテゴリの記事

コメント

改めて完走おめでとうございます!
しかもいいタイムですよねー!
ホントに会えなかったのが残念です。
僕が本栖湖を回っている時に本栖湖を折り返したのかな?
すれ違いもなかったしね...。
次はSTYですね。
頑張りましょうー!

おつかれさまでしたー。ボクも人生初のウルトラ体験でした。かおちんは見つけれなかったなあ。多分どっかで追い抜かれてます笑。初マラソンと同様にウルトラの洗礼を受けた感があって、完走の喜びよりも悔しさがありますね。ああ、ヤバイ感情。またでそうです笑。

お疲れさんでしたpaper
胃が気持ち悪くなって走るのはキツイけど、完走素晴らしいheart02
神経痛のことは書いてなかったけど、大丈夫だったんだね!
来月はSTYsign03 張り切っていこうwink

歩かないと決めてそれを守っての完走は素晴らしいです。
最後の写真の顔がすべてを物語っているようでとてもいい写真になっていますね。

かおちん、お疲れ様でした!
一緒に走れて楽しかったし、おかげで頑張れたよ。
ありがとう。
泣いているように見えたみたいだけど、、、
気のせいです…雨ですよ~♪

走り続けるかおちん!不安のあるランでの完走、おめでとう。
素敵な仲間達がいいですね〜
頑張るかおちんが素敵だからなんですね(^_-)

そして、病気と仲良く、次に向かって…ですね

★ドタバタさん

ドタバタさんもおめでとうございます!
タイムは普通ですが(汗)でも自分なりの目標はクリアできたのでよかったです♪
きっとドタバタさん速いからすでに行っちゃっててすれ違えなかったのかな~。
STY、楽しみでわくわくしちゃいますね!頑張りましょうね♪

★いかちゃん

全く会えなかったねー。残念。
感想おめでとう!!悔しいっていうのはやっぱりドMなんだね(笑)
やってみないとわからない部分があるから楽しい♪
また来年もトレイルの練習としてウルトラに出る予定なので、一緒に走れたらいいね!

★まーさん

神経痛は大丈夫だったよ!無事に走れたのが何よりもの喜びです。
お互いまだまだ夏に向けてレースが続くよね。
頑張っていこうね!
まーさんとウルトラ走ってみたいね~♪

★moscatさん

歩かなかった!でも歩くのとほとんど変わらないスピードだった(笑)
苦しいけど、やっぱり長いレースは面白い。
ドラマがありますよ~。
是非一度moscatさんも走ってみてね!

★きんぐ

お疲れ様でしたO(≧∇≦)O
楽しかったね~♪こちらこそありがとう。
やっぱり仲間の存在は今回特に大きくて、みんなに助けられた感じだよ。
また次のレースも一緒にがんばろう!

雨?!そだねー♪雨ザーザーだったもんねー♪(#^.^#)
局地的にきんぐのとこだけ?!

★HIDEさんへ

走り続けるよ~!HIDEさんも自転車こぎ続けてるもんね!
私があまり出来る方ではないので、頑張らざるを得ないのかも(笑)
病気とはしっかり向き合って、頑張って走っていきますね♪
いつもお気遣いありがとう!!HIDEさんの言葉はすごーく励みになっています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45011089

この記事へのトラックバック一覧です: 富士五湖ウルトラ★レース編:

« 富士五湖ウルトラ★前日からスタートまで。 | トップページ | UTMF/STYに向けて~「胃」 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ