フォト

カテゴリー

« 富士五湖72㎞完走しました♪ | トップページ | 富士五湖ウルトラ★レース編 »

2012年4月24日 (火)

富士五湖ウルトラ★前日からスタートまで。

キングとさるちゃんと3人で富士に向かう。

1
談合坂でお昼ご飯。
スタ丼で[にんにく号]と化したさるちゃんの車coldsweats02

渋滞もなく、富士北麓公園に到着。
Dsc08063
受付を済ませ、ガイダンスを受けて、
知った顔もちらほらで段々テンションが上がってきたup
しかしトレイルレースに比べれば知っている人も断然少なかった。

2

明日はここにゴールできるといいな!
Dsc08069

宿は一富士荘。河口湖畔の宿で素泊まり。
したがって夜はほうとう♪
「小作」
529096_275131825910611_100002413881
カーボはばっちり!

21時半には就寝night

起床は5時sun
100㎞のチャンプはすでに出発していた。
部屋で食事を済ませ、6時に宿を出て会場へ向かった。
Dsc08074

臨時駐車場からのシャトルバスに乗って会場へ。夜中はバスが遅れたりと大変だったようだが、私たちの時間はスムーズだった。

準備は万端。あとはスタートを待つ♪
120422_7_09_39

スターターははるな愛。可愛い…。
Dsc08094

緊張もなくリラックスしてスタートを迎えた。
これを走り切れば次のSTYに繋がるはずsign02

Dsc08096
寒いので、 アクティブシェルを着てスタートする事にした。
雨がいつ降るかもわからないような空…。
気温4~5℃くらい?100㎞と112㎞のスタートは寒かっただろうな~ヾ(;´Д`A

さぁ、行ってきます!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 富士五湖72㎞完走しました♪ | トップページ | 富士五湖ウルトラ★レース編 »

レース*富士五湖ウルトラ」カテゴリの記事

コメント

私は、当日というか午前1時に競技場に到着して1時半に駐車できました。
3時まで仮眠して受付してスタートとなりました。
寒かった!気温3°夜明けと共にスタート。
早朝だけ富士山が見えたんですよ!
忍野八海から見た富士山は綺麗だったがすぐに見えなくなった。
記録は昨年が12時間を超えてのゴールだったので今年は最低でも12時間は切る走りをしたかった。
目標は達成11時間30分を切ることができました。
サブ10には程遠いです・・・無理だねcoldsweats01
また、お会いできる日を楽しみにしていますpaper

にんにく号は笑わせますね。スタ丼さぞかし美味しかった事でしょう。
ほうとうも大きな鍋に入っていて格闘したのかな?
はるな愛は先日東京へ行った時、銀座で見かけました。
富士五湖にまで遠征とはどんなつてか知らないけどいろいろ頑張っているんですね。
後半は雨だったとか、後半戦の悪戦苦闘の記事も楽しみに待っていましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45001755

この記事へのトラックバック一覧です: 富士五湖ウルトラ★前日からスタートまで。:

« 富士五湖72㎞完走しました♪ | トップページ | 富士五湖ウルトラ★レース編 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ