フォト

カテゴリー

« PARACUP2012…とっても素敵な大会だった!  | トップページ | ウルトラ用シューズ★NB MR1040R »

2012年4月12日 (木)

奥宮さん講習会~ロードからトレランへ!~

奥宮さんの講習会「ロードからトレランへ!」に行ってきた。
代々木公園にて。
スタッフには突貫さん、潤さん、新子ちゃんが居たhappy02

ロードでトレランに繋がる練習をする。
山はどうしても週末にしか行けないので、平日の夜にこんな練習ができるのは大変有難い。

メニューは
*体操・ストレッチ
*動き造り(ラダーなど)
*走るコースの確認
*登りのレクチャー
*各々ラン
*1㎞TT

全部で7㎞ほどのランだった。

各々のランの時、初めての人達だけ集められて奥宮さんと一緒にジョグをした。
奥宮さんに一人一人フォームのコメントなどを頂けて、これは大変参考になった!

最後の1㎞TTは、私は頭痛が不安だった為にやらなかったが、やらない人達だけでジョグをした。
流しを3本ほどやって終了。

今回はお花見シーズンということもあり、公園でそのままお花見アフター。
売店でそれぞれ食べたいものを買って食べながらシートに座って懇親を深めた。
Dsc08009

頂いた参加賞。
Dsc08013
RUN WALK STYLEのクリアホルダー
Asahi RECMAX(リカバリーゼリー。終わってすぐみんなで飲んだ)
マウンテンハードウェアのアルミ?の栞

とにかく公園が真っ暗で参加者の方の顔もよくわからなかったのがちょっと残念(@Д@;
Dsc08010
料金も1500円だったので、参加しやすく、毎月行っているようなので、また行きたいと思っている。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« PARACUP2012…とっても素敵な大会だった!  | トップページ | ウルトラ用シューズ★NB MR1040R »

トレラン講習会」カテゴリの記事

コメント

講習会って行ったことないですけど、面白そうですね。奥宮さんは昨日の戸田・彩湖70Kウルトラにゲストランナーとして参加されていました。雨の中颯爽と走っていました。3周するうちに2周も抜かされました。(4.65キロコース)
私は早々にリタイアしました。

★路の途中さんへ

奥宮さんは恐ろしく軽い足取りで走りますよね。重力がないみたい…。
路の途中さんリタイヤですかぁ。ロングって一筋縄ではいかないですよね。
また次ですね!野辺山が待ってますよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/44849318

この記事へのトラックバック一覧です: 奥宮さん講習会~ロードからトレランへ!~:

« PARACUP2012…とっても素敵な大会だった!  | トップページ | ウルトラ用シューズ★NB MR1040R »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ