フォト

カテゴリー

« 雲取山に行ってきた♪ | トップページ | 高尾へ。 STY前の最後の刺激入れ »

2012年5月10日 (木)

IBUKI合宿 ★ in 箱根

IBUKI合宿で箱根へfuji
心折れ部や他のみんなも一緒に!

ロマンスカー
Dsc08200
日帰り組も10人くらいいたかな?

箱根からバスで仙石へ。
549265_307102749366069_100001990393
神社から山に入った。

金時山まで必死に登り…
Dsc08223
頂上はすごい人!
Dsc08226
アイス♪

ここから左周りで乙女峠~丸岳~三国山~山伏峠~箱根町へ。
Dsc08231
Dsc08230

天気よくて富士山もきれいに見えた♪
Dsc08244

STYがあるから…案外頑張って走ったよ♪
534895_307105556032455_100001990393
キングが写真をとってくれました♪

523989_307104329365911_100001990393
一日目全員集合♪
Dsc08247
案外な人数(*^。^*)

箱根のトレイルは本当に素晴らしいshine
Dsc08250

約24㎞を走って一日目は終了♪

Dsc08257
日帰り組は、箱根湯本まで、バス組と走る組に別れたみたい。
私たちはバスに乗って宿方面へ。
途中何度か走ってるみんなを抜いたり抜かれたり(*^。^*)

お風呂に入ってご飯を食べてrestaurant
558488_307107162698961_100001990393

そして二次会♪
Dsc08267
みんなが歌ったり踊ったりしてて、すごく楽しかった(*^。^*)
Dsc08268

katoさんに頂いた日本酒もみんなで飲んだよ!
Dsc08270
だから今がある」 by katoさん


533190_407307115970546_100000737847
すごーくたくさん笑った!

そして12時にお開き♪

*********************************************

翌朝6時、朝のお散歩sun
Dsc08275
起きてきたのは7,8人かな?

朝いちばんの「すくい豆腐」
Dsc08271
これ、温かくてすごく美味しかった!早起きしたかいあった(*^。^*)
Dsc08278

さー、二日目のトレイル出発!
バスで仙石からスタート。今日は右回り♪
Dsc08281

仙石~明神ヶ岳~明星ヶ岳~塔の峰~箱根湯本。

素晴らしい景色だfuji
578246_307108889365455_1000019903_2

空はちょっと暗くて、時々雨が降った。
399120_307109142698763_100001990393
昨日よりこじんまり…といっても15人shadow

途中山民会のみんなや山下さんやにも会ったよ!
Dsc08296

登りもそれなりにあり…
1 
今日もいい練習!

Dsc08312
あんまりばらけないで走れた。

最後はがれがれの所を下ってゴールmotorsports
16㎞ぐらいかな?お疲れ様でした♪
Dsc08324
Dsc08322
Dsc08323
Dsc08320

距離にしたらそんなでもないんだけど、たくさん走って食べて遊んで、とっても充実した合宿だったflair
 
やじきたの湯でお風呂に入り、ビールとお蕎麦で乾杯beer
575103_407291375972120_100000737847
美味しかった。
Dsc08336

お天気にも恵まれ、本当に楽しくて充実した合宿だった。
また行きたい!
549202_407551472612777_100000737847
準備や段取りをしてくれたKINGやIBUKIのみんなに本当に感謝shine
思い出してもにやけちゃう。楽しかったなぁ♪   

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 雲取山に行ってきた♪ | トップページ | 高尾へ。 STY前の最後の刺激入れ »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

下界の憂さを忘れさせてくれるような新緑や富士山等々・・・。
楽しさが伝わって来ます。
温泉にビールもいいですね。

★moscatさんへ

自然って素晴らしいですよね!トレイル初めて自然の美しさを一層感じるようになりました!箱根は気持ちがよかった♪

温泉にビールは最高です!走った充実感の後だと尚更素敵でしたO(≧∇≦)O

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45200638

この記事へのトラックバック一覧です: IBUKI合宿 ★ in 箱根:

« 雲取山に行ってきた♪ | トップページ | 高尾へ。 STY前の最後の刺激入れ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ