フォト

カテゴリー

« UTMF2012~STY完走記★反省と覚書と雑感 | トップページ | もうすぐ奥久慈でございます »

2012年5月29日 (火)

【アチパン】~天然酵母のパン屋さん~★ノルディックウォーキング★トレイルランナー

トレイル仲間のいっちーさんのパン屋さんに行ってきたtrain

saruちゃんとランチしようかなーと誘った所、ノルディックウォーキングの講習会に参加する予定で、かつ、夜にはピザパーティーだというので、私も急遽ピザパーティーのみ参加させてもらうことにした♪

旦那さんのけいすけさんは日本ノルディックウォーキング協会公認インストラクターであり、トレイルランナーでもある。
先日のUTMF/STYにも参加していてレース中何度となく会う事が出来たflair
毎月1回程度、ノルディックウォーキングの練習会をしていてもう六回の開催をしているらしい。
Dsc08693
今回の講習会はポールレンタル、お茶代込で1500円。
とってもお得shine


みんなの講習会が終わってお店に戻る時に、私は国分寺に着くように向かった。

Img_440704_22657349_0
一歩踏み入れると居心地の良さそうな中庭house

天然酵母のパン工房 アチパン
http://achipan.exblog.jp/
http://www.achipan.jp/

Dsc08671_2

現在は土日の営業に合わせて、いっちーさんが週末フル稼働でパンを焼いているらしい♪


C0220614_13104866

すごく可愛いパン屋さんで、スローカフェが隣にある。
中庭でコーヒーを飲みながらパンを食べる…なんてこともできるらしい。
とっても素敵な空間。

*******************************
まずはいっちーさんが用意してくれたピザの生地に、好きなトッピングをしてピザ作り。

120527_22_01_04

いっちーさんが事前に作っておいてくれたオニオンとキノコを炒めたフィリング。
いっちーさん曰く、適当に作っていると言っていたが、オニオンを炒めた甘みがとっても美味しかったなぁ~♪

Dsc08675

出来上がった生地を一気に大きなオーブンへ!
Dsc08682

そして焼きあがったピザで乾杯beer
1
Dsc08687
Dsc08686

途中、STYの写真をみんなで見たり。
120527_22_02_17

全員ランナーだったので、これからのレースの予定を話して盛り上がったり。 

次はフォカッチャ。フォカッチャの生地ってプニプニで気持ちいい!
Dsc08695
言われた通りに伸ばしていろいろのっけて。

Dsc08697
いっちーさんの手際よくフォカッチャを作る様には感動!
オリーブオイルをたっぷり塗って、美味しそうなフォカッチャができた。
Dsc08700
オリーブとローズマリーのフォカッチャ。
コーンとペッパーのフォカッチャ。
焼き立てのフォカッチャは美味しくて幸せ(≧∇≦)

いっちーさんのパンはとっても美味しかったし、けいすけさんの話はとっても面白いsign01
天子山塊、毛無山での下りの効率的なポールの使い方とか(笑)実践に沿った話が聞けて楽しかった(笑)

本当に楽しい時間だったnotes
私も、けいすけさんのノルディックウォーキングの講習会に是非一度出てみたいと思っている。
ポールを極めればまた違ったレース運びができるんじゃないかな?!
 

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« UTMF2012~STY完走記★反省と覚書と雑感 | トップページ | もうすぐ奥久慈でございます »

」カテゴリの記事

コメント

仲間が沢山いると中にはいろんな事が出来る人が居られるでしょうね。
天然酵母のパンが美味しそうですね。
パン作りも習って美味しいかおちんパンでも作って下さい。

★moscatさんへ

お医者さんも居れば、看護婦さんもいて、教授もいれば、作家もいる…。
面白いですよね(*^。^*)

天然酵母のパンは本当に美味しかった!
私、パン大好きだし。
かおちんパン?
なんだか堅そうですね(笑)(イメージ)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45448749

この記事へのトラックバック一覧です: 【アチパン】~天然酵母のパン屋さん~★ノルディックウォーキング★トレイルランナー:

« UTMF2012~STY完走記★反省と覚書と雑感 | トップページ | もうすぐ奥久慈でございます »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ