フォト

カテゴリー

« オーバーナイトトレイル 北高尾~堂所~高尾 | トップページ | IBUKI合宿 ★ in 箱根 »

2012年5月 1日 (火)

雲取山に行ってきた♪

まさやん企画で東京都最高峰雲取山に行ってきたfuji
ひたすら登ってひたすら下る、距離は24㎞弱と短いながらにハードなコース。
しかも鴨沢をスタート&ゴールにすると、バスの時間を気にして速く下りなければならない。

メンバーはキング、けいいちくん、まさやん、saruちゃん、yukiちゃん、私の6人。

私はスクワットとナイトランでの筋肉痛が残ってのスタート((・(ェ)・;))

Dsc08169

ちょっと前に登山で来た時とはとはまるで違う表情の山。
そんな違いも楽しい。

401617_303381383071539_100001990393

ペースは速め。
キングとケイイチくんもナイトランで一緒だったのにもかかわらず、私より数倍元気。
Dsc08180
私はギリギリのスピード(^-^;

540527_303380876404923_100001990393

ストック練習とトレランシューズ(バハダ)の具合を確かめつつ…。

527496_303381006404910_100001990393
半分を過ぎると斜度がだんだん大きくなって、登りがきつくなる。
途中yukiちゃんが、ついていけないので一人で行くと離れた。
時間に制約があるが故。
自分の体調を考えながら身の振り方を決めなきゃならいのは辛いけど勇気ある決断。

実は私もギリギリ。
前を歩いてたキングに「折り返して帰ってきてね」と私を気にしないで進んでもらう旨を伝えた。

Dsc08183

前とどんどん離れて行く(;ω;)
でもついていける所まで頑張ろうと登り続ける。
かろうじてみんなの姿は見えてるflair

時々ケイイチくんに標高を聞いて、あとどのくらい登ればいいのか確かめた。530030_303381633071514_100001990393

もうちょっともうちょっとと頑張ったらば、なんとかゴールに着けた!happy02

Dsc08191 
頂上は風が冷たくて空気が薄かったよ!

体が冷えるから長くは居られなくて、15分ほどで下り始めた。

帰りはきんぐと二人でUFOとの交信を試みたり(*^m^)
530091_280329132057547_100002413881
さっきまでのヘタれ具合をすっかり忘れてるし(^-^;

でも足は確実に疲れていて、何度も躓いた。
STYを間近に控えた今怪我をするのは、何をもっても回避しなきゃならない。
少し慎重に、飛ばしすぎないようにして下った。

2時33分のバスに間に合った!
長蛇の列で乗れないのでは?と思ったけど、臨時便が出て計3台のバスが来たので助かった。

バス停でビールの乾杯♪
582199_280329152057545_100002413881

河辺の梅の湯まで移動して、お風呂に入った♪
そしてまたビールを飲んだ(笑)
Dsc08197

ヘロヘロだったけど、充実した練習が出来た♪
まさやんとみんなに感謝!

しかし…登りでのストック。。。なんもなってない気がする。
下手すぎる。。
…どうしたもんかcrying

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« オーバーナイトトレイル 北高尾~堂所~高尾 | トップページ | IBUKI合宿 ★ in 箱根 »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

それにしても実に元気ですね。体調はすっかり戻った様ですね。良かった。

お疲れさま~。

思いっきり楽しんでるね~、さすが♪( ´θ`)ノ

あとはきっちり疲労抜きだね( ̄^ ̄)ゞ

★moscatさんへ

ありがとう!とりあえずは頭痛は治まりました!
ビールも解禁したし、元気です♪
気を付けながら走って行きますがO(≧∇≦)O

★健太さん

トレイル走っとかないとSTYやばいよね~。
この後もう2回トレイルを走ったら休養に入るよ!
風邪気味なのが気になるけど。。
おたがい調整がんばらないとね♪

とっても楽しそうだマン!
楽しい写真がいっぱいある!っていいことだマン!

かおちん、標題とは違って申し訳ありません。連休中に地元のハーフマラソンで、昨年より5分縮めました。昨年のアドバイス通り、給水に気を付けた結果だと思っています。次期若潮では、4時間を切るよういろいろと考え、努力してみます。まだまだトレイルには、挑戦する体力は無いようです。でもがんばります。

★katoさん

写真を撮っておくと楽しみを思い出すし、自分の記録になるんだマン♪
私はすぐどこに行ったか忘れちゃうから(笑)

楽しい写真をこれからもたくさん撮るだマン♪

★平ちん

レースお疲れ様でした!ベスト更新おめでとう!
相変わらず頑張っていますねーーO(≧∇≦)O
また若潮で会えるかな?!
おたがいがんばりましょうね♪
トレイルはロードよりも気楽ですよー♪練習にもいいし、いつかやってみてね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45097671

この記事へのトラックバック一覧です: 雲取山に行ってきた♪:

« オーバーナイトトレイル 北高尾~堂所~高尾 | トップページ | IBUKI合宿 ★ in 箱根 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ