フォト

カテゴリー

« IBUKI合宿 ★ in 箱根 | トップページ | STY 補給食をやっと揃えた… »

2012年5月13日 (日)

高尾へ。 STY前の最後の刺激入れ

来週のSTYに向けて、ゆるゆる走る予定だった…。
けいちゃんケイイチくんとの3人でスタートmotorsports
536814_437121779650914_100000592888

南高尾へfuji
Dsc08371
最初の登り30mですでに離れてしまった(@Д@;
二人は多分そう飛ばして登っている訳ではないと思うけど、こうも違うんだな~。

南高尾は相変わらず人も少な目で走りやすい。
Dsc08386

大垂水を抜けて、城山へ。
1

城山でなめこ汁とコーラヽ(´▽`)/
Dsc08388

ケイイチくんと私は今日はここで折り返し♪
けいちゃんは陣馬へと向かっていったup
初めて一緒に走れて楽しかったなーO(≧∇≦)O

ここからは下りるだけ。6号路→上級者コースを通って高尾山口に帰ってきた。

Dsc08391
高尾山口まで下りて来て桜アイス。

そして、次に向かうはエディさんの代官山のオフィスtrain
2
3
ベビー服は見ていると幸せになる。

4_2

私の娘二人は年子で大きさが変わらなかったので、双子のように洋服を着せていたなーと、二人の小さな頃を思い出して胸がキュッとした。

友達のプレゼントに小物を購入。

Dsc08392

充実した一日だったなーO(≧∇≦)O

あとは疲労抜き。
今日も走って思ったけど、体は疲れてる。足が重い。
最後の一週間、疲労抜きで何ができるかな~。っていうか何もやらない方がいいのかなbleah

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« IBUKI合宿 ★ in 箱根 | トップページ | STY 補給食をやっと揃えた… »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45237961

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾へ。 STY前の最後の刺激入れ:

« IBUKI合宿 ★ in 箱根 | トップページ | STY 補給食をやっと揃えた… »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ