フォト

カテゴリー

« 高尾へ。 STY前の最後の刺激入れ | トップページ | ULTRA-TRAIL Mt. FUJI2012 Countdown Party »

2012年5月14日 (月)

STY 補給食をやっと揃えた…

疲労抜き期間に入って、よく休むことを心掛けている。
整体や美容院も済んで、あとはのんびり疲れすぎないように。

早寝を心掛けて、今週はしっかり寝ないと!

補給食については、食べたいものをいろいろ持って行って、前日・当日の気分で決めようと思っている。

…が、なんかみんなと随分line-upが違う気がする…

Dsc08400

ジェルは気持ち悪くなって食べられないので、まるで無し。
サプリ系ではPIT IN ゼリーやマヌカハニー、プロポリス蜂蜜、塩熱サプリ、塩サプリ、WASP、amino vital、SAVASなどをもって、後はドライフルーツや柿の種やグミ、チーカマ、梅干し系のものいくつか、フルーツ缶詰など。
これにおにぎりを加える予定。

とかく気持ち悪くなるので、気分転換や気持ち悪くなった時でも口に入りやすいものを中心に。

用意ができたようなできていないような…。
心配…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

明日はゴールドウィンのカウントダウンパーティーに行ってくる(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 高尾へ。 STY前の最後の刺激入れ | トップページ | ULTRA-TRAIL Mt. FUJI2012 Countdown Party »

山レース*UTMF/STY」カテゴリの記事

コメント

ザックに入りきらん。入りきらん。入りきらん。

桃缶没収ね

こあしすもエイド出すんでご利用を

★あげはちゃん

ザックにどこまで入るか…(汗)入らなかったら前日おやつで一緒に食べるか!

ブログ楽しく興味深く読ませてもらってるよ♪
こあしすエイドも是非寄らせてね!
山民会のサポートにはいつも助けられてるよ!!

遠足状態!笑。缶詰はもちろん缶から出してですよね??ジェルが無いのは意外ですがやっぱり食べれるものが一番ですね。出走前にもがっつり食べて駆け回ってきてください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45260748

この記事へのトラックバック一覧です: STY 補給食をやっと揃えた…:

« 高尾へ。 STY前の最後の刺激入れ | トップページ | ULTRA-TRAIL Mt. FUJI2012 Countdown Party »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ