フォト

カテゴリー

« UTMF2012~STY完走記★レース。胃が… | トップページ | UTMF2012~STY完走記★反省と覚書と雑感 »

2012年5月26日 (土)

UTMF2012~STY完走記★レース。仲間と…

山は苦しい。
けど楽しい。
トレイルレースの写真の私は、笑っている事が多い。
527620_299807626777876_100002459240
ホッシー、素敵な写真をありがとう。

本栖湖のエイドを出たら、後は長いロードと一山。残り26㎞。
しばらくはひたすら歩き続けた。
ついひと月前に走った富士五湖ウルトラのコースだったので懐かしいなぁと思いつつ。

鳴沢氷結エイドにはMAD-CROCがあるはず。
胃があの強力な炭酸を受け付けるか自信はなかったが(笑)ちょっと楽しみにしつつ進んだが、もうなくなってたcrying

山に入る。
富士山麓のコースだ。
登りも案外あるけど、天子山塊を越えた今、このぐらいの登りはどうってことなく思える。
カッシーに追いついて、3人で会話しつつ…。
120520_8_06_59
五湖台を登り切って、あとは下り??

わかちゃんと合流♪

4人で気持ちよく走り下りた!
スピードを上げて、ここまで70㎞走ってきたとは思えないぐらいな走りっぷりだった(笑)

富士山麓トレランレース……数年前に、実はケイイチくんと一緒に走っている。ケイイチくんとまだ面識があまりなく、「でも顔は見たことある」ぐらいな時だった。
下りでビビっている人達を尻目に、下り番長のケイイチくんと私は一緒に横を駆け抜けた。
「下りの上手な男子とランデブーしてきた!」ってその時一緒に行った仲間に話した覚えがある。

なつかしい。
その数年後、こうやって一緒に同じ場所を、しかもUTMF/STYという大きな舞台で、お互いを信頼して(私だけ?(笑))一緒に走っているんだなぁと思ったら、感激で目頭が熱くなった。

河口湖に降りてきた。あと数キロ。
ここは歩き通し。長かった旅を振り返りつつ和やかに話しながら。
120520_8_56_33

みんなの声が聞こえてきた!
481286_303618723055123_100002209942

IBUKIの旗が見えた!
すでにゴールしたじゅんくんやメガネくんが居た!
12 

たくさんの同志や、サポートしてくれる仲間と一緒にゴールを目指したこんな楽しいロングは初めてだshine

11
鏑木さんが迎えてくれた!嬉しい!!!

感無量!
涙?出ないよ。だって本当に楽しかったんだもん!
543002_315505068525837_1818720585_n

ケイイチくんが居なかったらもっと心折れてたと思う。
本当にありがとう。これからも背中を追うよ!
Dsc05073
120519_14_20_03

帰ったと思ったチェリーさんがいて嬉しくなった!
Dsc08601

じゅんくんとyukiちゃんとラベンダーアイス。
Dsc08602

最高のサポーターだったsaruちゃんとみきちゃん。
大きな感謝を二人に…confident
Dsc08426

UTMF/STY。最高のレースだった。
レースに関わる多くの人に感謝しています。

Map

そしてまた来年shine

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« UTMF2012~STY完走記★レース。胃が… | トップページ | UTMF2012~STY完走記★反省と覚書と雑感 »

山レース*UTMF/STY」カテゴリの記事

コメント

いやー本当にいつも笑っている写真ばかりで凄いですよ。

いいなぁ~ ラストの下りちょ-楽しそうだったのに足が残ってなくてえっちらほっちら下ってきたよweep

まだウルトラ初心者の私にはペース配分が難しい。。
途中が厳しくても最後は笑ってゴールmotorsports素晴らしいねsign03

来年も出ちゃうね、こりゃ。。

おれは、、お腹いっぱいbearing

まったくいい笑顔ですネ~
富士山ヒルクライムの練習後に夕刻UTMFを見に本栖湖へ!かおちんに会えるかな?なんて。しかし、時間合わなくて断念!天子ヶ岳って亡くなった母の実家があるんですが、その山からランナーがぽつりぽつり出てきて、山越えの恐ろしさを感じ、山を走ること自体の神聖さを感じ、頑張って走るランナーとサポートスタッフ&仲間のトレラン競技の神聖さも痛感いたしました。
現地でトレランみて…圧倒されちゃいました!
トレランって凄いですね~

すばらしい、ナイスランでしたね。
富士2連戦を制すると、気持ちが楽じゃないですかね。
素敵な仲間との支え支えられつつのランは、かおちんさん
ならではのランですね。
ゆっくり休んで、次の大会に備えてくださいね。
応援しています。


★mosocatさんへ

笑ってるか、気持ち悪くて泣いてるかかな(笑)
ありがとう♪いつも読んでくれてうれしいです♪

★まーさんへ

でも元気だったよね~。私はあのあと気持ち悪くて酷かったけど…ε=( ̄。 ̄;)
それで走れなかったから、きっと足が残ってたのかもね(笑)
下りはほんと楽しかったO(≧∇≦)O

来年?そりゃあ出るでしょ。まーさんも♪

★HIDEさんへ

ニアミスだったね。残念…。
山から出てくるランナーをたくさんみたんだね。
もし山の中に入ったらもっとすごい地獄絵図のようだったと思うよ(笑)
間隔が10mもしないうちに人が転がってるんだから。
それも死んだように(笑)
でもそれだけにみんな乗り越えた喜びは大きいんだよね。
HIDEさんもやればいいのに。自転車やってる人は絶対強いよ♪

★ジョーさんへ

そうなのそうなの。一つずつ目標に近づいてる感じ!
今年はDNFなしでシーズンを終えたい…。
とりあえず目前の奥久慈が一番やばいかもだけど(笑)
今週末がんばってきますね♪
またどこかで一緒に走れますように!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45368821

この記事へのトラックバック一覧です: UTMF2012~STY完走記★レース。仲間と…:

« UTMF2012~STY完走記★レース。胃が… | トップページ | UTMF2012~STY完走記★反省と覚書と雑感 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ