フォト

カテゴリー

« UTMF/STY★行ってきます! | トップページ | UTMF2012~STY完走記★UTMF応援&STYスタート »

2012年5月21日 (月)

UTMF2012~STY完走記★UTMFスタート

金曜日の朝、三鷹を9時に出発。
saruちゃんの運転する車で河口湖へと向かった。

Dsc08434

まずは受付を済ませた。
Dsc08436
荷物チェックもしっかり一つ一つやった。

会場は大賑わい。
EXPOはブースもたくさんで楽しい。
Dsc08446
ゴールドウィンのブースはでっかくてびっくりした(*゚▽゚)ノ

バンガローにて。
会場からほんの3分。素敵なIBUKI基地が出来たo(*^▽^*)o

Dsc08450
Dsc08459

UTMFのメンバーは準備に取り掛かる。
Dsc08461

再び開会式とスタートを応援しに会場へ。

Dsc08464
緑がとってもきれいな季節で、湖畔沿いは本当に気持ちがよかった!

開会式。
Dsc08517
英語も交えてのスピーチ。

たくさんのチャレンジャー。
1
2
3

我がIBUKIのUTMFメンバーも準備万端!
Dsc08497

長い旅が始まる。
Dsc08467


Dsc08536
スタートにふさわしい天気と富士山fujiそして挑戦者達。
この光景を見た時はゾクゾクした!
これぞUTMF…。

沿道には心折れ部や
Dsc08533

こあしす山民会や
Dsc08534

もちろんIBUKI♪
Dsc08549

スタートの音が聞こえた!

Dsc08543
いってらっしゃい!!!!
無事に帰ってきてねーーーo(*^▽^*)ノ彡

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« UTMF/STY★行ってきます! | トップページ | UTMF2012~STY完走記★UTMF応援&STYスタート »

山レース*UTMF/STY」カテゴリの記事

コメント

スタート地点から見える富士山がきれいですね。
それにしてもウルトラを走る人達であふれている光景にはびっくりです。
凄い人が沢山いるんだ。

★moscatさん

ウルトラというよりもウルトラトレイルだから、ロードの人達よりもムキっとした人達がたくさん居ますO(≧∇≦)O
今回完走率も良かったので、みんな心してトレーニングしてきたんだなーとシミジミ。。

遅ればせながら、完走おめでとうございます。STYの女子完走率が90%って凄いことですよね。みなさんの日頃の努力と強い心に本当に頭が下がります。

ところで、さりげなく今後の予定にOSJ奥久慈が入ってますね。完走が難しいレースの原因は「長い距離」「きついコース」「気象条件」「厳しい制限時間」だと思うのですが、私の知る限り、この4要素がまんべんなく一番高いレースは奥久慈なんじゃないかと思います。かおちんさんがどうなるのか、正直今後のおんたけや信越より興味深いので、頑張ってきてください。

私の方は、最初の目標道志村トレイルレースはなんとか完走しました。次はキタタンですが、第2関門の制限時間のことを考えると今から動悸がしてきます。かおちんさんは去年時計ももたずに完走しちゃったんだから、凄いというかうらやましいです。

★アキヒトさんへ

ありがとうございます♪
完走率90%は、たぶんみんなしっかり心してトレーニングしてきているからでしょうね!

おや!奥久慈、気づきました?!
きついのやっとかないと夏のおんたけ、信越が怖いんですよね~。
キタタンがおんたけ一週前で出れなかったからエントリーしてみました。

アキヒトさん、道志完走おめでとう!!!キタタンもその調子なら大丈夫じゃないですか?
道志もきついって有名だもんね~。
頑張って!!!応援していますO(≧∇≦)O キタタン応援いきますよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45355470

この記事へのトラックバック一覧です: UTMF2012~STY完走記★UTMFスタート:

« UTMF/STY★行ってきます! | トップページ | UTMF2012~STY完走記★UTMF応援&STYスタート »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ