フォト

カテゴリー

« ULTRA-TRAIL Mt. FUJI2012 Countdown Party | トップページ | UTMF2012~STY完走記★UTMFスタート »

2012年5月17日 (木)

UTMF/STY★行ってきます!

とうとう明後日となったSTY

私は明日の朝にsaruちゃんの車で出発motorsports
到着後、受付をしてUTMFのスタートを見送る。

最初はおんたけや信越の練習という位置づけだったけれど、時が経つにつれて日増しに楽しみが増した。

たくさんの仲間が出ることや、大きなUTMFという舞台を間近で見れて応援ができるということと、完走への募る思いと。。。
そして、何よりもサポートへの感謝も大きく、ゴールをしたいという強い想いとなった。

IBUKI、心折れ部、Park、こあしす山民会、応援に来てくれるみんなに感謝の思いが一杯。
トレランマンズ、甘党ランナーズは一緒に走る仲間がいっぱい。

気負う事なく、自分のペースで歩むだけ!
楽しんでこよう!富士を満喫してこよう!

Dsc08424

行ってきます!!!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« ULTRA-TRAIL Mt. FUJI2012 Countdown Party | トップページ | UTMF2012~STY完走記★UTMFスタート »

山レース*UTMF/STY」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃーいsign03
気をつけて、怪我なく帰ってくるんだよ~paper

ん、はっimpact

俺も参加するんだったflair

土曜から合流しますnote
楽しみ、楽しみhappy02

レースはキツイと思いますけれど、しっかり走り込んだかおちんさまならきっと大丈夫!と信じてます!
楽しく走ってレースを満喫してきてくださいね!

★まーさん

お疲れ様でした(*^。^*)楽しかったね!
まーさん、すいすい登ってたね~♪一緒のレースって初めてだったよね?!

打ち上げいけないの残念…o(TヘTo)

★かなけんさん

ありがとう!かなけんさん、近頃レースで見かけないので元気かなぁと思っていました。
苦し楽しくはしってきましたよ~O(≧∇≦)O

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45301229

この記事へのトラックバック一覧です: UTMF/STY★行ってきます!:

« ULTRA-TRAIL Mt. FUJI2012 Countdown Party | トップページ | UTMF2012~STY完走記★UTMFスタート »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ