フォト

カテゴリー

« ゆめのしま応援 | トップページ | 「PARK*UTMFお疲れ様親睦会」へ行ってきた★ »

2012年6月18日 (月)

「北タン試走」面白すぎた♪★IBUKI

IBUKI主催北タン試走に行ってきた♪
今年は北タンには出ないけれど、辛いからいいトレーニングになるし、このコースは走っておかないと。

KINGカーにてスタート地点の青根緑の休暇村へ。
181015_331942466882097_341521541_n
続々と集まってくる。
IBUKIメンバーに加えてたくさんのトレラン仲間達、総勢17名。女将ちゃんに会ったので一緒に写真camera

男子:チャンプ、ともさん、きんぐ、ヘタレプゥさん、ジュンマン、カツウォくん、メガネくん、ケイイチくん、わかちゃん、じゅんくん
女子:やいちゃん、さいちゃん、なっちゃん、私、女将ちゃん、ともちゃん(女王)、さるちゃん、どららちゃん

全部書いてみたww
282906_331942803548730_498546294_n

トントンさんとねごっちグループ、ボブさんにも会えた(゚▽゚*)

スタートmotorsports
この登りがイヤなんだよね…。
599036_308997622524031_1446874316_n

コースは
スタート~平丸~山道~林道~立石建設~鐘撞山~神ノ川ヒュッテ(第一関門)~ショートカットで神ノ川園地(第二関門)~姫次~ゴール
約30㎞のコース。

今回のメンバーはレベルが高いから大変だ!
さいちゃんやチャンプは登り走れるし(汗)

登山道に入って後ろの方からユルユル登っていく。
ヒルがうじゃうじゃいたよcoldsweats01

一山越えて長いロードを走って…。
立石建設から鐘撞山への道…こんなに長かったっけcoldsweats02
自分のペースで登れるようにじっくり登るしかない。。
やっぱり北タンはキツイね。


第一関門神ノ川ヒュッテ到着。
長めに休憩。
550945_331943413548669_451882305_n
関西から東京に転勤になったジュンマン、元気で速い!
最後はトップでゴールしてたよ♪

カツウォくん、どららちゃん、さるちゃんが先に出発しようとしたので、私もケイイチくんを誘い、そそくさと出発run
私は登りがめちゃくちゃ遅いから、ちょっとでも進んどかないと、ゴールでみんなを待たせちゃうしね(@Д@;
542380_308998082523985_1544251360_n

でもあっという間に次々と抜かれた(^-^;
まぁじっくり登るさ!
姫次は長いからね…。とってもとっても長いからね…。きっと泣くからね…。

どんだけ登ったんだかわかんない…
ちょっと飽き気味ww
527797_331943733548637_1132846111_n
ここまでくれば姫次はすぐ!
どららちゃんは先に出た。どららちゃんはマイペースで動き続けられる強さがある♪

姫次ーー!
575264_479985278685285_981860889__2
ほんと疲れた…。

キングも来たよー!
120617_14_56_09
キングはハンガーノック気味だったけど、だんだん復活してきたみたいで良かった!

あとは下るだけo(*^▽^*)o
ケイイチくんの後ろを下る。
ケイイチくんは下りが速くて上手い。ガレてるとことか特にshine
私は下りはそこそこ走れてはいるつもりだったけど、どんどん距離が離れちゃう( ̄○ ̄;)!
決してケイイチくんもガチで走っている訳ではないと思われるのに、私、やっぱり走れてないのね(;ω;)
近頃下りが思うように走れない。こないだ転んでからビビってるのもあるし、背中に痛みも走りやすい。筋トレしなきゃ…。

11月の神流ではケイイチくんがマイバディとなる。
登りはもちろんだけど、下りももうちょっと頑張って走れるようにならないとダメだな(@Д@;

でも楽しい!やっぱり下りはいい!しかもケイイチくんの後ろを走るのは特に楽しい!
上手な人の足取りを真似して走るのって大好き。
ニヤニヤして走ってたと思うww

最後は手を繋いでゴールヽ(´▽`)/
401918_308998342523959_1566960761_n
がっつり登ってがっつり下る。しんどいけど北タンやっぱり面白い。

392414_308998659190594_890644363__2
なっちゃんは強かったなー!なっちゃんみたいな走りができるようになりたい。

アイシングもしたup超気持ちよかった。
599710_308998439190616_1252294539_n
シューズもウェアも泥が取れて綺麗になったよ!

556508_309004439190016_1909530244_n
さるちゃんも入ればよかったのにーww

水から出て、まだ帰ってきていない人達をゴールで待ちながら河原を眺めると…。
178896_308998649190595_530412587_n
みんなが楽しそうup
大人になってもこうやって走ったり遊んだりできる仲間っていいな!

お風呂に入ってカレーうどんを食べた。
599536_308998755857251_335244839_n
一日充実してた!楽しかった。
550958_309005572523236_880133495_n
やっぱり山はいいshine

キング、さるちゃん、なっちゃん、カツウォくん、みなさん、写真ありがとうO(≧∇≦)O

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうapple
にほんブログ村

« ゆめのしま応援 | トップページ | 「PARK*UTMFお疲れ様親睦会」へ行ってきた★ »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

なんか楽しそうですね。私も今度北丹沢研究講座という試走会に行ってきます。しかし、どうしても第二関門を通過できるイメージがわきません。くそ暑い中舗装路や砂利道を延々と走らないといけないのが憂鬱だぁ。
それから、なかなか機会がないとは思いますが、北丹だけじゃなくて道志や上野原の山にも行ってみてほしいです。きついレースのイメージしかないかもしれませんが、コースの一部を涼しいときにゆっくり歩けばすごくいい所ですよ。

きついコースを走っているんだろうけど写真を見ると楽しそうですね。
仲間がいいんだねきっと。
広島で夏休みの最後に開かれる八幡川リバーマラソンは川の中を走るので暑い夏でも少しは涼しくなります。
リレーも有るんだけど1チーム6名(含む女性2名)なのでチームが編成できるかどうか?結構ハードルが高いです。

日曜日はお疲れさまでした。
わたしは半分でリタイアしてしまいましたが苦楽しかったです。
姫次の写真や、川で泳ぐ写真をみる(あそこで泳いでいる大人は初めてみたようなきがします)と、やはり最後まで行きたかったなと思います。
でも無理でした。(行っていたらは下りでは暗くなっていたことでしょう)
6月中にリベンジしなければとも思いますが、昨日より極度の筋肉痛と腰痛、肩こりなど、ボロボロで、あと2,3日は動きたくありません。

★アキヒトさんへ
そりゃあもう思いっきり苦しくて、思いっきり楽しかった!
第二関門までがきついですけど、頑張ってください!アキヒトさんならば走り続ければ大丈夫!舗装路を歩いちゃったら危ないですけどε=( ̄。 ̄;)

道志や上野原も行きたいですよ~。車がないからポッと行くにはやっぱり高尾か奥多摩になっちゃうんですよね…。
コースの一部、是非走ってみます。ありがとう♪

★moscatさんへ
本当にきつい時は、ほら、写真撮れないから(笑)
山はきついです…。でもその分楽しみも大きいです!自然と遊べるからね♪
moscatさんも是非やってみてください。
仲間は最高です♪本当にみんなよく走って食べて飲む!

川の中を走るマラソンですか!信州爆水ランっなら知っていますが、そんな感じなんでしょうね!
リレーは人数集めが大変ですよね。出れるといいですね。頑張って!!!

★ヘタレぶぅさんへ

お疲れ様でしたO(≧∇≦)O リタイヤ残念でしたが、しょうがないですよね。
時間と季節と状況と…試走はいろんなことを考えなきゃならないしね。
次回は最後まで行けるといいですね!
川は気持ちよかったですよ!暑かったから体を冷やせて最高でした。

筋肉痛…私も酷いε=( ̄。 ̄;)肩も背中も痛いです!やっぱり山は体中がボロボロですよね(笑)
また一緒にお願いしますね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45698015

この記事へのトラックバック一覧です: 「北タン試走」面白すぎた♪★IBUKI:

« ゆめのしま応援 | トップページ | 「PARK*UTMFお疲れ様親睦会」へ行ってきた★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ