フォト

カテゴリー

« momokoスペシャル★奥武蔵ゆるゆるトレイルラン | トップページ | ゆめのしま応援 »

2012年6月15日 (金)

福田六花さんとIBUKI皇居ラン&UTMF成功おめでとう会

集合は19時だったので、その前にどららちゃんとひとっぱしり!
14時に待ち合わせしてフラフラと~♪

Dsc08857_2

皇居をうろうろするのもつまらんと、いろんな所にいってみた♪

Dsc08860
いいトレイルあったよ~♪芝公園に。

Dsc08862_2   
残念ながら階段で登れるのは土日だけ。残念!

Dsc08869
愛宕神社の階段は恐ろしく急で長くて、腰がひけながら鎖をつかまりつつ下りたo(TヘTo)
どららちゃん、普通に下りて危ないってばΣ( ̄ロ ̄lll)

Dsc08865
NHK博物館おもろかったよー♪

御茶ノ水にアイス食べに行って…
Dsc08872
こあしす接骨院にも寄ってみたりー♪先生お仕事ちう。

あー、おもろかったshine皇居に戻るか♪

223906_329203903820972_1688784131_n
早くきた数名とゆるゆるラン~。

そして19時には集合場所で待機。

577727_325799050831138_2024047469_n
たまたまそばを通りかかった石川弘樹さんが顔を出してくれたshine
感激!IBUKIでラーメン食べたんだって~♪

六花さんも到着♪
197757_325787344165642_1512843178_n
六花さん、オーラが違う!
Dsc08874
皇居ランスタート!
481355_329204517154244_948617393_n
みんなで走るの、楽しいね!
484268_329204480487581_1000656627_n
そして、一人よりもいいペースで走れちゃうup

シャワーを浴びて「つけ麺ダイニングIBUKI」へ移動run
お料理とつけ麺が出て、飲み放題♪
Dsc08883
飲んだね~beer
562187_329205077154188_1188936982_n
ほんと楽しかったーO(≧∇≦)O
1
ちょっと調子に乗りすぎの部分もあり…
まぁいいか、たまには♪
206193_222452504543194_268765561_n
この写真、一番のお気に入り!もじゃ系3人notes
Dsc08893
お店からプレゼントのデザート!

O0405072112028359837
楽しかった!
今日の二日酔いの頭痛も…楽しかった証拠だね♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« momokoスペシャル★奥武蔵ゆるゆるトレイルラン | トップページ | ゆめのしま応援 »

ランニング」カテゴリの記事

山レース*UTMF/STY」カテゴリの記事

コメント

どららさんと走った後で皇居ラン、いったい何キロ走ったの?
もじゃもじゃ系三人の次の写真は美人系三人。
沢山の人と飲めて楽しい一日がうらやましい、私は月に一度の練習会が雨で流れました。
今日から当分雨続き、雨が止んだ隙を狙って走るしか有りません。

★moscatさんへ

時間が長かった割には30㎞ぐらいしか走らなかったww
ほとんど遊んでいました。

走って飲んで(あとお風呂もあれば最高)は本当に楽しいよね!
また東京に来たときには「みつぼ」いきましょう!

梅雨はなかなかうまく走れないけど、頑張って走って行きましょうね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45667080

この記事へのトラックバック一覧です: 福田六花さんとIBUKI皇居ラン&UTMF成功おめでとう会:

« momokoスペシャル★奥武蔵ゆるゆるトレイルラン | トップページ | ゆめのしま応援 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ