フォト

カテゴリー

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月27日 (水)

【TRECNAO★第5回神田初東京ロゲイン】

「神田発東京ロゲイン」は、本格的なロゲイニングをアレンジして都市部で行うフォトロゲイニング。

エリアの広さは、本格的なロゲイニングさながら。東京都心部をメインにした、山手線+αが競技エリア。毎回テーマに基づいたチェックポイントが設定されている
第1回「坂」と「下町」、第2回「七福神」、第3回「富士山」、第4回「建物」。
そして今回は第5回
「歌碑・句碑」

***************************************


前回は大勢で賑やかだったけれど、今回はこじんまり。
キング、ケイイチくん、ムカイさん、タッキー、私の5人notes

朝到着時に配られたポイントの地図とにらめっこ。
どう回るかは自由。時間内にたくさん回れるように、まずは作戦を練る。
303674_335659223177088_397156531_n
なかなか難しい…。

スタート時間は決められた時間内で自由。
そこから6時間の勝負。
Dsc09081
ハリ天さん、ハリマネちゃんのスタート!

Dsc09091
スタッフのごうやすさんははるばる遠くから!

さー、うちらもスタートmotorsports
Dsc09093
NAOさんを囲んで♪
行ってきます!

10:00スタート。制限時間6時間。
Dsc09096
さぁ、どんな歌碑、句碑に出会えるか♪

1つ目は有楽町「有楽町で会いましょう」
Dsc09098

2つ目、銀座「銀座の恋の物語」
Dsc09101

6番目、恵比寿「夕焼けこやけ」
Dsc09121


食べることは東京ロゲの楽しみ!
その場所で見つけた美味しいものを食べる。
Dsc09119
シュークリーム。
120624_12_47_13
餃子。

Dsc09143
自分で作らせて貰ったアイスcatface

今回はなぜだか時間がなくて、あんまり食べられなかったな~。

7番目の歌碑、渋谷「尾崎豊」
Dsc09135

9番目「古賀政男音楽博物館」
Dsc09139

東京ロゲは、特別ルールで、電車・バス・ の使用がOK。
224965_335660869843590_1953244392_n


途中ぐるぐる回ってお参りしたり。
252649_335660626510281_188895100_n

ブランコ乗ったり♪
Dsc09157

川沿いも走ったよ(≧∇≦)
Dsc09113

地図とにらめっこして次の場所を決める。
特にムカイさんが地図を見るのが得意らしく活躍!!
Dsc09153

12番目、東新宿「新宿の女」
Dsc09155

最後の14番目は書房さん&のんちゃんのお店"Hike+Like"
208999_335661056510238_1018319417_n
アメを頂いた♪ 今度はお買いものに来てみよう♪

そして時間内に無事ゴール!
時間をすぎると減点なので、時間内に戻る事が大事。

お風呂に入ってからビールで乾杯して帰ってきた♪
604536903
歌碑、句碑…楽しかったな!
テーマに沿って都内を巡るのは楽しかった。
また参加したいな!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2012年6月22日 (金)

「PARK*UTMFお疲れ様親睦会」へ行ってきた★

PARKで、UTMFのお疲れ様親睦会が開かれた。
Dsc08962
先日テレビで放映されたUTMFの映像を流しながら、PARK、心折れ部、IBUKIのサポータを労いつつ、レースの話で盛り上がった。
Dsc08965
30数名が集まり、トレランレースの話に華が咲く。
Dsc08971
トレラン仲間は一緒に山に行く機会が多いので、しょっちゅうあっている気がする。
3日ほど前に一緒に走った仲間も7,8人いたし♪

アメリカのZEROドロップシューズ「ALTRA」の試履会も行われた。
Dsc08977
1
んー、走ってみないとわからない(汗)

ジャンケン大会でソックスもプレゼントされた。
Dsc08985
すごく薄手のソックスで、濡れた感じがしないらしい。

Dsc08994

石井さん、山田さん、PARKの皆様、トレラン仲間のみんな、楽しい時間をありがとうheart
2
3
Dsc08997

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2012年6月18日 (月)

「北タン試走」面白すぎた♪★IBUKI

IBUKI主催北タン試走に行ってきた♪
今年は北タンには出ないけれど、辛いからいいトレーニングになるし、このコースは走っておかないと。

KINGカーにてスタート地点の青根緑の休暇村へ。
181015_331942466882097_341521541_n
続々と集まってくる。
IBUKIメンバーに加えてたくさんのトレラン仲間達、総勢17名。女将ちゃんに会ったので一緒に写真camera

男子:チャンプ、ともさん、きんぐ、ヘタレプゥさん、ジュンマン、カツウォくん、メガネくん、ケイイチくん、わかちゃん、じゅんくん
女子:やいちゃん、さいちゃん、なっちゃん、私、女将ちゃん、ともちゃん(女王)、さるちゃん、どららちゃん

全部書いてみたww
282906_331942803548730_498546294_n

トントンさんとねごっちグループ、ボブさんにも会えた(゚▽゚*)

スタートmotorsports
この登りがイヤなんだよね…。
599036_308997622524031_1446874316_n

コースは
スタート~平丸~山道~林道~立石建設~鐘撞山~神ノ川ヒュッテ(第一関門)~ショートカットで神ノ川園地(第二関門)~姫次~ゴール
約30㎞のコース。

今回のメンバーはレベルが高いから大変だ!
さいちゃんやチャンプは登り走れるし(汗)

登山道に入って後ろの方からユルユル登っていく。
ヒルがうじゃうじゃいたよcoldsweats01

一山越えて長いロードを走って…。
立石建設から鐘撞山への道…こんなに長かったっけcoldsweats02
自分のペースで登れるようにじっくり登るしかない。。
やっぱり北タンはキツイね。


第一関門神ノ川ヒュッテ到着。
長めに休憩。
550945_331943413548669_451882305_n
関西から東京に転勤になったジュンマン、元気で速い!
最後はトップでゴールしてたよ♪

カツウォくん、どららちゃん、さるちゃんが先に出発しようとしたので、私もケイイチくんを誘い、そそくさと出発run
私は登りがめちゃくちゃ遅いから、ちょっとでも進んどかないと、ゴールでみんなを待たせちゃうしね(@Д@;
542380_308998082523985_1544251360_n

でもあっという間に次々と抜かれた(^-^;
まぁじっくり登るさ!
姫次は長いからね…。とってもとっても長いからね…。きっと泣くからね…。

どんだけ登ったんだかわかんない…
ちょっと飽き気味ww
527797_331943733548637_1132846111_n
ここまでくれば姫次はすぐ!
どららちゃんは先に出た。どららちゃんはマイペースで動き続けられる強さがある♪

姫次ーー!
575264_479985278685285_981860889__2
ほんと疲れた…。

キングも来たよー!
120617_14_56_09
キングはハンガーノック気味だったけど、だんだん復活してきたみたいで良かった!

あとは下るだけo(*^▽^*)o
ケイイチくんの後ろを下る。
ケイイチくんは下りが速くて上手い。ガレてるとことか特にshine
私は下りはそこそこ走れてはいるつもりだったけど、どんどん距離が離れちゃう( ̄○ ̄;)!
決してケイイチくんもガチで走っている訳ではないと思われるのに、私、やっぱり走れてないのね(;ω;)
近頃下りが思うように走れない。こないだ転んでからビビってるのもあるし、背中に痛みも走りやすい。筋トレしなきゃ…。

11月の神流ではケイイチくんがマイバディとなる。
登りはもちろんだけど、下りももうちょっと頑張って走れるようにならないとダメだな(@Д@;

でも楽しい!やっぱり下りはいい!しかもケイイチくんの後ろを走るのは特に楽しい!
上手な人の足取りを真似して走るのって大好き。
ニヤニヤして走ってたと思うww

最後は手を繋いでゴールヽ(´▽`)/
401918_308998342523959_1566960761_n
がっつり登ってがっつり下る。しんどいけど北タンやっぱり面白い。

392414_308998659190594_890644363__2
なっちゃんは強かったなー!なっちゃんみたいな走りができるようになりたい。

アイシングもしたup超気持ちよかった。
599710_308998439190616_1252294539_n
シューズもウェアも泥が取れて綺麗になったよ!

556508_309004439190016_1909530244_n
さるちゃんも入ればよかったのにーww

水から出て、まだ帰ってきていない人達をゴールで待ちながら河原を眺めると…。
178896_308998649190595_530412587_n
みんなが楽しそうup
大人になってもこうやって走ったり遊んだりできる仲間っていいな!

お風呂に入ってカレーうどんを食べた。
599536_308998755857251_335244839_n
一日充実してた!楽しかった。
550958_309005572523236_880133495_n
やっぱり山はいいshine

キング、さるちゃん、なっちゃん、カツウォくん、みなさん、写真ありがとうO(≧∇≦)O

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうapple
にほんブログ村

ゆめのしま応援

昨年は24時間単独ぐるぐるに参加したが、今年はトレランレースで手一杯((・(ェ)・;))
応援に行ってきた♪
Dsc08917
信越の関川でいつもエイドを開いている宴会隊長さんが参加してた!
今年も信越でお世話になるからねーO(≧∇≦)O

552988_208163652639882_940923187_n
似合いすぎる(笑)

421547_208162289306685_1905424938_n
久しぶりのいかちゃん、結婚おめでとう♪

Dsc08904
アフロさん相変わらず素敵すぎる!!

Dsc08912
チェリーさんも元気に走ってたよ♪

Dsc08901
賑やかな山民会!やっぱリレーはいいねup

翌日が北タン試走で早起きだったので、ちょっとしか居られなかったけど、みんなのパワーをたくさん貰って帰ってきた。
さー、山がんばろ!

Dsc08916

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2012年6月15日 (金)

福田六花さんとIBUKI皇居ラン&UTMF成功おめでとう会

集合は19時だったので、その前にどららちゃんとひとっぱしり!
14時に待ち合わせしてフラフラと~♪

Dsc08857_2

皇居をうろうろするのもつまらんと、いろんな所にいってみた♪

Dsc08860
いいトレイルあったよ~♪芝公園に。

Dsc08862_2   
残念ながら階段で登れるのは土日だけ。残念!

Dsc08869
愛宕神社の階段は恐ろしく急で長くて、腰がひけながら鎖をつかまりつつ下りたo(TヘTo)
どららちゃん、普通に下りて危ないってばΣ( ̄ロ ̄lll)

Dsc08865
NHK博物館おもろかったよー♪

御茶ノ水にアイス食べに行って…
Dsc08872
こあしす接骨院にも寄ってみたりー♪先生お仕事ちう。

あー、おもろかったshine皇居に戻るか♪

223906_329203903820972_1688784131_n
早くきた数名とゆるゆるラン~。

そして19時には集合場所で待機。

577727_325799050831138_2024047469_n
たまたまそばを通りかかった石川弘樹さんが顔を出してくれたshine
感激!IBUKIでラーメン食べたんだって~♪

六花さんも到着♪
197757_325787344165642_1512843178_n
六花さん、オーラが違う!
Dsc08874
皇居ランスタート!
481355_329204517154244_948617393_n
みんなで走るの、楽しいね!
484268_329204480487581_1000656627_n
そして、一人よりもいいペースで走れちゃうup

シャワーを浴びて「つけ麺ダイニングIBUKI」へ移動run
お料理とつけ麺が出て、飲み放題♪
Dsc08883
飲んだね~beer
562187_329205077154188_1188936982_n
ほんと楽しかったーO(≧∇≦)O
1
ちょっと調子に乗りすぎの部分もあり…
まぁいいか、たまには♪
206193_222452504543194_268765561_n
この写真、一番のお気に入り!もじゃ系3人notes
Dsc08893
お店からプレゼントのデザート!

O0405072112028359837
楽しかった!
今日の二日酔いの頭痛も…楽しかった証拠だね♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2012年6月10日 (日)

momokoスペシャル★奥武蔵ゆるゆるトレイルラン

ももちゃんのホームコース、奥武蔵に連れて行ってもらった。
天気予報通りの雨だったのが残念。
私が一本乗り遅れてしまった為(;ω;)少々時間より遅れて10時スタート♪
Dsc08829


私はまだレースの余韻でお尻が痛かったのと、まさやんが翌日レースの為にゆるゆるでお願いした♪

Dsc08833

ももちゃんを先頭に。

コースは西吾野駅~高山不動尊~関八洲見晴台~傘杉峠~顔振峠~諏訪神社~十二曲り~エビガ坂~ユガテ~福徳寺4~東吾野。

荷物を背負って行くと、途中でコース変更が出来てよい。

Dsc08835

奥武蔵はシンと静まり返っていて、最後までで一人しか会わなかったよ。

Dsc08837 
雨は案外すごかったけど…
楽しむココロを持ったみんなとだからNo problemsign03

雨の日のトレイルは普段より呼吸がしやすくて、緑が一層鮮やかclover
雨だからこその楽しみもあるnote
Dsc08840
顔振茶屋でお昼ご飯noodle
タケノコと新じゃがの煮物を出してくださった。美味しかったー!
山菜うどん♪
Dsc08842

ユガテでコースを再検討。
北向地蔵、日和田山方面にはいかず、東吾野駅方面に降りる事にした。

Dsc08845

ここから25分で東吾野駅に到着。
バスの時間に間に合わす為に、最後はロードを飛ばし目に(笑)

東吾野駅から飯能駅までびしょ濡れのまま電車で移動して、タクシーに乗ってww宮沢湖温泉「喜楽里」へ。
炭酸泉で体を暖め至福の時間。

飯能の「祥龍房」北口店。南口にもあるらしいけど、いつも北口に行ってるな。
甘党ランナーズhimeさん、ブッチャーさんご用達のお店♪
1
2

ビールが290円で290円メニューが多数あるので、ビールを2、3杯づつ飲んでたらふく食べても一人2000円かからないのが素敵!
Dsc08847
デザートのゴマ団子までしっかり食べたよup

ほんと楽しかったなーshine
ももちゃん、ありがとうO(≧∇≦)O またよろしくね!
Dsc08836
一人でも行ってみようかなー(*^。^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2012年6月 6日 (水)

2012奥久慈トレイル50K~ゴールへ!

「制限時間は決められたものだけど、自分がそれでもゴールに向かえばそれはリタイヤじゃないんだ」って私に言った。

けいちゃんは、私は多分ダメだろうって思ってたんじゃないかな。
私も思ってたし。
私に予防線を張ってくれたのかなーと思う。

でも私は、決められた中で決められた時間でゴールしてみたい。
57㎞(65㎞ww)走って、笑ってバンザイしたい。。。


第2関門から第3関門まで20㎞。
時間は約4時間。
ここからはエイドにとっても助けられた。
Dsc08804
ずっと飲みたかった炭酸を私設エイドの方に頂いた。

Dsc08806
地元の方のエイドでグレープフルーツをたくさんいただいた。
今回一番美味しかったものかもしれない。

Dsc08815_2
押し花のハガキを頂いた。手際がよくて、くれたと思ったら、後ろへ回ってチャチャっとザックに入れてくれた。
ザックを下すのも面倒になっているをわかってくれてるようで、とっても暖かくなった。


その後はあまり写真がない…。
辛くて撮る余裕がなくなってきた。

登りはともかく、走れるところは全部走らないと間に合わない。

辛くて何度もやめたいなって思った。
雷が落ちてレースが中止になればいいと思った。
貧血で倒れちゃって、意識がなくなればいいと思った。
足を折ったら走らなくて済むのかなって思った。


スライディングする。
枝が鼻に刺さるΣ(゚д゚lll)アブナッ !
鼻血でる。
拭いながら走る。

でも走れるならば走り続けるしかないんだ。
気持ち悪いし、苦しいけど、動ける限り動くしかないんだ。
Dsc08807

とっても深くて綺麗な山。だけど険しくてなんて無情なのか。

OSJのレースは油断ができない。
あと2㎞とか書いてあって、5㎞ぐらいあったことがザラにある。
だから、距離表示を見たり、誰かに残りの距離を聞いても決して力を弛めちゃいけない。
本当にその場所に着くまで動き続けなきゃダメ。
逆にあと5㎞って書いてあって数メートルであと3㎞って書いてある事もある(笑)
諦めなければなんとかなる事もある。

本当にエイドが見えてきた!最後の関門だ!(…と思っていた)
時間を30分余して通過できた。
Dsc08808
アサミさんにコーラを一口貰った!本当にありがとう。
ゴールまであと11㎞。残り時間は3時間。
普通で考えれば大丈夫とも思える距離だが、奥久慈は全く安心できない。
ツイッターで「ゴールに向かう」と呟いた。

アサミさんに「ここから走らないと間に合わないよ」って言われた。
アサミさんはいろんな事をよく知ってる。
おんたけウルトラで途中で寝ちゃう時も1時間できっかり起きる(笑)
しっかりもので、頼りになる。
だからそれはホント。

アサミさんとイッシーは長めに休むと言うけど、私は一足先にのんびり進むことにした。
彼らはいつも余裕を残して走ってる。
それを証拠に、数分でリズムよく走る二人に颯爽と追い越された。
二人はどんどん周りを抜き去って軽快に走って行った。
フルさんも後ろから来て、私を追い越して行った。
みんな走れてかっこいいなぁ(@Д@;

途中で「予備関門間に合うといいねー」って声が…。
そんなのあったのかΣ(゚д゚;)

これで関門に引っかかってしまったら、たぶん私は一生奥久慈を完走できない。
だって今日は本当に頑張って走ってるんだもん。

前半飛ばしすぎたツケが来て、下りでも足が全く動かない。
体で押すようにして、無理やり足を前に出す。

Dsc08809
林道だ!いけるよ!…って自分に何度も言った。

予備関門通過!
時間はいつごろだろう?先のゴールに向かう事しか考えてなかった。
タッキーに、「あと4.3㎞下りだよ!」って言われた。
山道の下りを走る。

トレランを走り始めた頃、下りに入ると嬉しくてしょうがなくて、潰れるとか転ぶとか全く考えずに転がるように走り下りてた。
きっと今もそうだから。
だから走れるから。

ふと上を見上げたら遠くに竜神大吊橋が見えた!
どんどん近づいてくる!
ウネウネ走って見えたり隠れたり、また遠くに行ってしまうんじゃないかと不安になったり。

またタッキーがいて声をかけてくれた。
「もう大丈夫!1時間半あるから、階段を転げ落ちない限りゴールできるよ」

ほんとかな。。まだ信じられない(笑)転げ落ちるんじゃないかな?
ゲートがあって、竜神大吊橋への階段。

お腹が痛くて苦しいからゆっくり上る。
もうちょっと、もうちょっと、と思いながら長い階段をゆっくり。
Dsc08810

橋を渡りながら、うっすら暗くなった空を見上げた。
月が出てるhappy02 綺麗だ…。
アナウンスが聞こえる。
ゴールに向かう!
もうほとんど走れてないけど、最後は頑張って走る♪

スタートから12時間59分22秒。
両手を挙げてゴールした!
3

本当に嬉しかった。ゴールできたんだ!

25169327_1665387790_54large
先についたフルさんが迎えてくれたshine
一緒に写真を撮って、そして別れて、もうすでにゴールしてるはずのけいちゃんに電話した。
「ゴールしたよ!」……びっくりしてた(笑)


けいちゃんとヒロさんが車で迎えに来てくれるというので、じっと待つ。

地べたに座りながら嬉しくてニヤニヤしてたら、ポトって涙が落ちた。
あれ?って思ってるうちに涙がどんどん溢れて落ちる。
止まらない。

号泣。
嗚咽。

あぁ…完走出来たんだ。
終わったんだ。
本当に苦しかった。
諦めなくて良かった。


完走証を貰ったら年代別2位だった。たぶん女子があんまり居ないから(笑)
でも嬉しい♪
4_3

お風呂に入って、ヒロさんの車に乗せてもらって東京まで帰ってきた。
苦しかった奥久慈…

でもけいちゃんとヒロさんとたくさん楽しんだ気がする。
Dsc08812_2
二人にたくさんの感謝を。。
Dsc08726 

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2012 奥久慈トレイル50K~走りはじめた…

スタートして、気持ちよく走る。少々飛ばす。
でも無理はないペース(だと自分では思っていた)
私が完走する為には、少々きつめの関門をクリアしなければならないので、飛ばさざるを得ない。
Dsc08773
袋田の滝の横を通る。普通だと300円の入場料を払って入る所。
折り返して、すれ違い。
けいちゃんの声。「かおちんファイトー!」って聞こえた。
気合の入った声でぞくぞくした。

私も誰かを見つけようと探すけど、トンネル内は狭いのですれ違うスピードが速すぎて見つけられないo(TヘTo)
かろうじて、出たところでけいちゃんを見つけて「けいちゃんがんばれー!」って叫べた。

鈴木社長とは前後していたのでちょこちょこ会えた!
Dsc08776_2
お酒は残ってるだろうけど、元気そう!

山に入ってからは少々先行させてもらうが、渋滞が始まる。
Dsc08777
さほどでもなく、私には休めてちょうどいい感じ。

でもいきなりキツイ登りが始まる…。
Dsc08779
直登ばっかり…
Dsc08786
マジですかー∑(゚∇゚|||)!!!!
Dsc08780
撮り方が悪くてよくわかんないけど、これ、よじ登る岩…。
鎖を使わないとどうやっても登れない3mぐらいの岩場が何度もo(TヘTo)

レース全体の1/3ぐらいは手を使っていたと思う。

でもこんな気持ちのいい場所もあり♪
Dsc08781

風はひんやり冷たくて心地よいshine
Dsc08784
ヘビいちごがたくさんあったり…

そんな余韻に浸ってるとまたこんなcrying
Dsc08789
すべり下りる系…
もはやつかまる場所もなし…

直登、直下を何度となく繰り返し、なんとか第1関門は余裕を持って通過。
(時間は忘れた)

Dsc08787
男体山頂上。まだ元気らしい。

Dsc08782
ふと横になって寝たくなる。気持ちいいだろうなぁ…

Dsc08791
タッキーの笑顔に騙されちゃいけない(笑)
「ここからが更にもっといろいろあるよ!」だってsweat01

Dsc08792
不動の滝。
ここから篭岩という場所に向かう。
みんな篭岩が大変だと口々に行っていた。

Dsc08794
ん?
Dsc08795
沢登り?∑(=゚ω゚=;)

ここは遊びでのんびり来たらすっごく楽しい場所だと思う。
水をジャバジャバしながら登る。

そしてまた上り下りゾーンへ突入。
いつも誰かが言っているように、いいかげん飽きてきた。。。
登って下りて、何度同じことを繰り返したら着くのか。
真上に登って真下に降りて距離はほとんど進んでない感覚に陥る。
いや、正にそうだったんだと思う…。

スコール…。
Dsc08797
びしょ濡れ(;ω;)
暑かったのでレインは着なかった。
1時間ほどでやんできたので、ほっとする。
走ってれば乾くな~o(*^▽^*)o

第2関門。
制限時間の1時間前に到着♪
Dsc08798
Koichiさんがいた!
「速いじゃん~、トップまだ来てないよー!」って何のことかなと思ったらば、ここはもう一度最後に上る場所だったらしい。
長ーい長ーい階段…。
551170_10150932220664469_393179357_
まだびしょびしょですな…。

でも第2関門についてほっとしてる。
Dsc08801
豚汁を貰って飲んだ。冷えた体が生き帰る。
Dsc08803
和む。
「ここからは楽だから!」という佐伯さんの言葉を信じたいヾ(;□;)э

Dsc08802
ここは第2関門でもあり、ゴールでもある。
アナウンスが流れる。
あと10分ほどでトップの鏑木さんがゴールするらしい。

6時間半走って26.2㎞のここまで来た。
あと7時間半であと31.2㎞のここに帰ってこれるのかなぁ?((・(ェ)・;))

つづく…。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2012年6月 4日 (月)

2012奥久慈トレイル50K~前日からスタートまで

けいちゃんと赤羽で待ち合わせて奥久慈へ向かう。
Dsc08715
ワイルド~thunder

まずは現地で受付。受付場所はゴール地点と第二関門にも当たる竜神大吊橋にて。
たくさんの知り合いに会えた♪
Dsc08721
1
しばらく会場でけいちゃんと遊んで…
Dsc08728
勝手に焼いてますけどww

夕ご飯や寝る時間の関係で、パーティには出ずに宿へ行くことにした。
スタート近く、袋田温泉の「思い出浪漫館」
ここは本当に素敵な宿で、一緒に行くはずだった二人の女子が行けなくなってしまったので、一人部屋になった。
120602_17_49_37
部屋はとっても居心地がよく、露天風呂もあった。
レースで泊まるだけじゃなく、まったりしたい宿だな~heart

Dsc08736
さっそく飲み始めるみんな…。
ビール瓶がすでに20本くらい並んでいた…。
そしてご飯へ。
Dsc08747
ヒロさんも到着!
Dsc08749
一緒に行ったけいちゃんと鈴木社長が大お得意様らしく、差し入れが入ってたよΣ(・ω・ノ)ノ!

Dsc08744
とーーっても美味しかったご飯。
堪能しつつもガンガン飲み始めるみんな(笑)どれだけ飲むんだか…。
でもとっても楽しそうで、見ててちょっと和んだ(*^。^*)
普段お仕事で大変な人達だけど、こういう時間って大事だよね。

でも、私はそそくさと退散させてもらった((・(ェ)・;))
付き合えなくてごめんね…だって、私は飲んだらレースで死んじゃうから(笑)

********************************************

朝4時に起床。
Dsc08757_2
準備完了♪ちょっと気になったのは、ニューハレを背中に張れなかったこと。。。
さすがにけいちゃんには頼めないし、スタート前に背中出して誰かに張ってもらうのもなんだし。

スタートは5時半だが、スタート会場が歩いて10分なので、ぎりぎりまで宿にいた。
Dsc08760
5時にロビー集合っていったのに、5時の時点で鈴木社長は朝風呂入って浴衣で歩いてたし(笑)けいちゃんもあたふたしていたので、ヒロさんと一緒に先に出てきちゃった。
だって私は、スタートで1分でも無駄にしたらゴールできないかもしれないんだもん(笑)

Dsc08764
スタートではもう選手が並んでいた。
Koichiさんは応援&レースライブレポート♪
この後何回となく会えたので嬉しかった(*^。^*)
Dsc08767
準備は万端♪

2
おなじみの皆様ー♪
Dsc08765
いっちゃんやトントンさんはもちろん最前列にshine

さぁスタート!!
Dsc08772

つづく…。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2012年6月 3日 (日)

奥久慈完走しました!

スライディング2回

鼻血1回

12時間59分40秒くらいでゴールしました!

会場で一人号泣中。

ありがとう奥久慈。

2012年6月 1日 (金)

UTMF/STYの打ち上げ♪

UTMF/STYが終わってから…いたるところで打ち上げが行われていた(*^。^*)
興奮さめやらないうち に…って感じかな♪
私も類にもれずに2つ。

★けいちゃんの呼び掛けで集まった20人強での集い♪
女将ちゃんのお店にて♪
思いっきりがよくて、最強で、刺激をたくさん貰える素敵な仲間達。
156571_393033550737918_100000938288
チームとか枠に捉われず、自由奔放で大胆不敵。そんな集まり。
547265_393030987404841_100000938288
トレランの仲間はほんとうに大きくて楽しくて、一緒にいると時間はアッという間。
577593_393034374071169_100000938288

みんなで辛い思いをして、一緒に山を乗り越えてるから連帯感があるんだよね♪
トレランを始めた事で素敵な仲間に出会えてよかったってホント思う。

★そして一昨日はIBUKIのUTMF/STYお疲れちゃん会☆
Dsc08705
ほとんど寝ずにサポートをしてくれた4人に感謝の意を込めて。。
本当にありがとうheart

547297_321480711261606_100001990393
IBUKIのみんなが居てくれたから私は完走出来たんだな。
一人で走ったのではなく、サポートしてくれたみんなも含めて一緒に走ったような気がしてる。
120530_22_51_47
ラーメンも食べたよ♪
キングは、飲んだ後に必ず「かおちんラーメン食べる?」って言ってくれる(笑)
とっても細やかで、優しくて、そんなキングが大好き。
個性豊かなIBUKIのみんなとこれからも走って行きたいなconfident

明日はIBUKIの看板掲げて奥久慈頑張ってくるよ(*゚▽゚)ノ
111224_19_54_20

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ