フォト

カテゴリー

« 2012奥久慈トレイル50K~ゴールへ! | トップページ | 福田六花さんとIBUKI皇居ラン&UTMF成功おめでとう会 »

2012年6月10日 (日)

momokoスペシャル★奥武蔵ゆるゆるトレイルラン

ももちゃんのホームコース、奥武蔵に連れて行ってもらった。
天気予報通りの雨だったのが残念。
私が一本乗り遅れてしまった為(;ω;)少々時間より遅れて10時スタート♪
Dsc08829


私はまだレースの余韻でお尻が痛かったのと、まさやんが翌日レースの為にゆるゆるでお願いした♪

Dsc08833

ももちゃんを先頭に。

コースは西吾野駅~高山不動尊~関八洲見晴台~傘杉峠~顔振峠~諏訪神社~十二曲り~エビガ坂~ユガテ~福徳寺4~東吾野。

荷物を背負って行くと、途中でコース変更が出来てよい。

Dsc08835

奥武蔵はシンと静まり返っていて、最後までで一人しか会わなかったよ。

Dsc08837 
雨は案外すごかったけど…
楽しむココロを持ったみんなとだからNo problemsign03

雨の日のトレイルは普段より呼吸がしやすくて、緑が一層鮮やかclover
雨だからこその楽しみもあるnote
Dsc08840
顔振茶屋でお昼ご飯noodle
タケノコと新じゃがの煮物を出してくださった。美味しかったー!
山菜うどん♪
Dsc08842

ユガテでコースを再検討。
北向地蔵、日和田山方面にはいかず、東吾野駅方面に降りる事にした。

Dsc08845

ここから25分で東吾野駅に到着。
バスの時間に間に合わす為に、最後はロードを飛ばし目に(笑)

東吾野駅から飯能駅までびしょ濡れのまま電車で移動して、タクシーに乗ってww宮沢湖温泉「喜楽里」へ。
炭酸泉で体を暖め至福の時間。

飯能の「祥龍房」北口店。南口にもあるらしいけど、いつも北口に行ってるな。
甘党ランナーズhimeさん、ブッチャーさんご用達のお店♪
1
2

ビールが290円で290円メニューが多数あるので、ビールを2、3杯づつ飲んでたらふく食べても一人2000円かからないのが素敵!
Dsc08847
デザートのゴマ団子までしっかり食べたよup

ほんと楽しかったなーshine
ももちゃん、ありがとうO(≧∇≦)O またよろしくね!
Dsc08836
一人でも行ってみようかなー(*^。^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 2012奥久慈トレイル50K~ゴールへ! | トップページ | 福田六花さんとIBUKI皇居ラン&UTMF成功おめでとう会 »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

びっくりする位元気ですね。
元気の源はBeer?スイーツ?ラーメン?睡眠?人?なんだろう。
私は昨日久しぶりに22km位走りました。今朝は10km位。
今まで履いていたMIZUNOでは無くadidasを履いていますがなんとなく重い気がして量って見ると1割位重かった。
値段だけで選ぶと失敗しますね。

★moscatさんへ

元気かなぁ~?普通ですよ(笑)
元気のもとというよりも、好奇心が大きいから自分の体とか状況に関係なく突き進んじゃう感じです。

シューズトライアルで思いましたが、ほんとうにしっくりする靴とそうでない靴の差って大きいんですよね。重い靴は練習としてはいいのかな??実はよくわからない…。
履き心地がいいのが一番ですよね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45596865

この記事へのトラックバック一覧です: momokoスペシャル★奥武蔵ゆるゆるトレイルラン:

« 2012奥久慈トレイル50K~ゴールへ! | トップページ | 福田六花さんとIBUKI皇居ラン&UTMF成功おめでとう会 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ