フォト

カテゴリー

« もうすぐ奥久慈でございます | トップページ | 奥久慈完走しました! »

2012年6月 1日 (金)

UTMF/STYの打ち上げ♪

UTMF/STYが終わってから…いたるところで打ち上げが行われていた(*^。^*)
興奮さめやらないうち に…って感じかな♪
私も類にもれずに2つ。

★けいちゃんの呼び掛けで集まった20人強での集い♪
女将ちゃんのお店にて♪
思いっきりがよくて、最強で、刺激をたくさん貰える素敵な仲間達。
156571_393033550737918_100000938288
チームとか枠に捉われず、自由奔放で大胆不敵。そんな集まり。
547265_393030987404841_100000938288
トレランの仲間はほんとうに大きくて楽しくて、一緒にいると時間はアッという間。
577593_393034374071169_100000938288

みんなで辛い思いをして、一緒に山を乗り越えてるから連帯感があるんだよね♪
トレランを始めた事で素敵な仲間に出会えてよかったってホント思う。

★そして一昨日はIBUKIのUTMF/STYお疲れちゃん会☆
Dsc08705
ほとんど寝ずにサポートをしてくれた4人に感謝の意を込めて。。
本当にありがとうheart

547297_321480711261606_100001990393
IBUKIのみんなが居てくれたから私は完走出来たんだな。
一人で走ったのではなく、サポートしてくれたみんなも含めて一緒に走ったような気がしてる。
120530_22_51_47
ラーメンも食べたよ♪
キングは、飲んだ後に必ず「かおちんラーメン食べる?」って言ってくれる(笑)
とっても細やかで、優しくて、そんなキングが大好き。
個性豊かなIBUKIのみんなとこれからも走って行きたいなconfident

明日はIBUKIの看板掲げて奥久慈頑張ってくるよ(*゚▽゚)ノ
111224_19_54_20

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« もうすぐ奥久慈でございます | トップページ | 奥久慈完走しました! »

山レース*UTMF/STY」カテゴリの記事

コメント

ブログで告白されてもなぁ・・・・って、告る人がちがうでしょ!!

オレはいつでもかおちんの味方だからねぇ。
いつでもラーメン、ホルモンにつきあうよ!!

奥久慈、頑張ってね!
ケガだけは要注意。
健闘を祈る!!!

南大井のホルモン焼き「お山の大将」は行った事が有りますか?
お山好きのホルモン好きにはぴったりかと思います。

★KING

毎回会うたび告ってるけど…無視率50%くらいかな!
去年は無視率90%くらいだったから、ちょっとは振り向いて貰えてるに違いない(笑) 

KINGはいつもでんと構えててくれて、背中を押してくれて、応援してくれる。だからとっても安心して前に進める♪これからもよろしくね!ラーメンも付き合ってね(*^。^*)

奥久慈がんばってくるよー!ありがとう!

★moscatさんへ

大井競馬場の近くみたいですね!
夜ランでよく大井競馬場の方に行っていたので、今度是非寄ってみます♪
飲んじゃったら帰りは走れないね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/45496219

この記事へのトラックバック一覧です: UTMF/STYの打ち上げ♪:

« もうすぐ奥久慈でございます | トップページ | 奥久慈完走しました! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ