フォト

カテゴリー

« おんたけウルトラ完走しました! | トップページ | サムギョプサル会~キング誕生日や諸々♪ »

2012年7月18日 (水)

おんたけウルトラ2012◇完走記~夕方まで

いつも通りの9:00新宿発のあずさで出発。


Dsc09447
Dsc09445

塩尻乗り換えで木曽福島へ。

1
バスが数本しかないので、ほとんどの人が13:30木曽福島発王滝行きのバスに乗る。

待っているとアフロさんがちょうど木曽福島を通りかかり拾ってくれた(≧m≦)
561109_326801387410321_1613851865_n

楽しく話しながら向かう。

「かおちん、今回のおんたけはきっといいことあるから!」
ちょっと意味深?
…でもいつも気持ち悪くなる私を慰めてくれてるんだなーと解釈するflair


会場について受付。
Dsc09465
次々と知り合いに会えて、テンションあがるup

Dsc09458
2
Ax6wmqncmaaahtd

そして早めに宿へ。。
いつもの「みやま」さん。
Dsc09469
100マイル挑戦の二人はすでにご飯restaurant
今回のレオちゃんはいつにも増して気合が入りまくってて、調整に余念がない。
きっと行ける!!
私もお風呂に入ってご飯を食べて、早く寝なくちゃ!!


さぁ寝る前にとツイッターを覗く。
Axvp2zccqaazkfs
「高尾なう」

今日はケイイチくんは高尾山に行ったのか~(*´∀`)頑張ってるんだね!
北かなぁ?

617099477
「高尾山なう?」

キングも一緒に高尾か!そういえばこの連休は頑張ってトレーニングするって言ってたもんね♪



(・_・)…ン???

これさっき行った受付会場???



。:゚(。ノω\。)゚・。


そうわかった途端ボタボタボタって涙が落ちた。
自分でもびっくりした。

応援に来てくれてるのかな?

ボランティアかな?

王滝村は驚く程遠いのに…。

私を驚かせようと黙ってたのかな…。

涙が止まらない。

なんて素敵なサプライズなんだろう。

早く二人に会いたいなぁ…。

嬉しいなぁ。ほんとありがとうだなぁ(;ω;)

でも休まなきゃと思って寝ようとする。
やっぱりグスグス涙が出てきて寝れない。

二人共とっても大好きだけど……タイミング悪すぎだ(笑)


つづく。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« おんたけウルトラ完走しました! | トップページ | サムギョプサル会~キング誕生日や諸々♪ »

山レース*おんたけウルトラ2012」カテゴリの記事

コメント

ベストタイムでの完走おめでとうございます!

実はかおちんと帰山人さんは17時間台ぐらいだろうと予想していて、コース脇でケータイいじくっていたら帰山人さんのゴールする姿が。びっくりしてゴールに行ったら、かおちんもゴール。真正面から応援できなくてごめん。

私は行きの電車は八王子10:42のに乗りました。木曽福島13:40のバスに乗るつもりだったのに、電車が遅れて15:50のバスになってしまいました。これで、夕食前の入浴と仮眠がパー(夕食後は仮眠とりましたけど)。王滝村って遠いからなにかとたいへんだよね。今年で卒業? 私は留年の可能性が高いです(笑)。

完走おめでとうございます。
それにしても雨すごかったですね!
昨日、米粉パンのビュッフェ「和良自由が丘工房」に行ってきました。美味しくてボリュームたっぷり。よいお店を教えて下さりありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46374318

この記事へのトラックバック一覧です: おんたけウルトラ2012◇完走記~夕方まで:

« おんたけウルトラ完走しました! | トップページ | サムギョプサル会~キング誕生日や諸々♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ