フォト

カテゴリー

« IBUKI登山部☆彡 北アルプスへいってきまーす! | トップページ | 「幸せ」を見るのは本当に嬉しいものだ♪ »

2012年7月24日 (火)

おんたけウルトラ2012◇完走記~ゴールと翌日

ゴールして…一度宿でシャワーを浴びてから、再び会場へ。

Dsc09549

最後1kmのところで、きよちゃんとしげおくんの姿!
二人共昨年はDNFだったけれど、今年は仲良くゴールへ向かっていた。
これは本当に嬉しくて、仲良く坂を登る凸凹な二人を見たら心が暖かくて嬉しくて。。

Dsc09555_4

そして100マイルのまっつんのゴール。
私が最初におんたけに来たとき、王滝村へ向かうバスでまっつんと隣同士だった。
そこから一緒に、ほとんど1年に一度この王滝村で会い続けてきた。
女子でわずか2名の100マイラー。
まっつんカッコよすぎるshine

Dsc09556

続いてレオちゃんのゴール!
昨年の100マイルDNFから心の炎を燃やし続けてきた。
レオちゃんとは”おんたけへの意気込み”で何度電話で話したかわからない。
絶対ゴールすると信じてた!

アフターパーティーで飲んで食べて…
Dsc09564

私も元気になったもんだ。
最初おんたけに出た時はアフターパーティーで立っていられなく、椅子に座って参加(笑)
2回目はDNFの後、宿でひっくり返ってパーティーに出られなかった。
去年はずっと立って出られた(普通?)
今年は色々食べたり飲んだり楽しめた!

**********************************************

翌日は御獄山登山。
多くのみんなに声を掛けていたが、半分以上の人達がギブアップ(;´▽`A``

雨が降っていたので、「行くだけ行ってみるか♪」と元気な数名で向かった。
Dsc09577
ロッシさん、てらさん、うんのっち、さるちゃん、途中から帰山人さん、私★

やっぱり雨…
100mぐらい行ってみるか♪
Dsc09585

ちょこっとだけ登ってみるか。。

Dsc09590

もうちょっとだけ…

Dsc09608

んー。。もうちょっと。。
Dsc09614
王滝頂上についちゃった(*^▽^*)

ついでだから御獄山頂上まで。。
Dsc09615
トレランしようかーって走ってるしー(笑)

376535_428670383841761_2036586141_n
んー!感無量!
靄ってて見えなかったけど、やっぱりここには来なくちゃね!Dsc09629
私たちのほかにも上って来たレース参加者はたくさん♪

Dsc09636


木曽福島へ。
603395_326801877410272_565799951_n309358_326801844076942_912718115_n
お蕎麦。

Dsc09647_2
Dsc09648
Dsc09649


アイス。
Dsc09650

今年のおんたけは、いつにも増して感慨深かった。

数年前の私の「大きな最初のチャレンジ」だったおんたけ。

今年はたくさんの仲間が一緒に走り、大好きな仲間が応援に来てくれて素晴らしい思い出となった。

一応「卒業」と思っているけれど。。。
でも、夜中の思いがけない感激、ゴールでの感動を思い出すと
…また出ちゃいそうになる自分がいる。

まぁ、その時の思いのままに♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« IBUKI登山部☆彡 北アルプスへいってきまーす! | トップページ | 「幸せ」を見るのは本当に嬉しいものだ♪ »

山レース*おんたけウルトラ2012」カテゴリの記事

コメント

毎度の「おんたけウルトラ」&「御嶽山登山」はお得な組合せ、
今年から「大会バリューセット」と呼ぶことにしました^^/
ま~たく、かおちんのハツラツ登山には脱帽です^^;
ここでも、楽しい時間をアリガトウ。。。

「卒業」?・・・もうダマされないぞ!(笑)
なんだかなぁ、一度「王滝村の魔法」にハマると、
皆さん永久留年になりそうな気配・・・ま、それもイイか!
またいつかどこかで共走できる日を楽しみにしています^^/

かおちんと素敵な仲間たち♪以上(笑)
完走おめでとう&お疲れ
やっぱりかおちんのレポ読むとワクワクするわ。
一緒に山を走りたい!
日曜日、高尾山~ビアマウントの企画があるんだけど、都合がつけばぜひ(^^)/

100kmも走った後に登山とはびっくりの元気さですね。
来年は100kmを卒業との事ですが、100マイルに入学ですかね?

大会前日にコケたマキイシです。
ベスト尽くせました。楽しめました。
来年はマイルに挑戦し、もっと楽しみます。
前日は絶対走りません。
お疲れ様でした。

★帰山人さんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとう(≧∇≦)

おんたけってなんで来ちゃうんだろうね(笑)
コース的にも面白いわけではないし、トレイルとはちょっと違うし。
本当に王滝村の魔法だと思う♪

また走ろうね!近いうちに(*´∀`*)
引っ張ってよね♪

★ホシヲさんへ

ホシヲさんと素敵な仲間たちにも今度加えてよーww
一緒に是非山を走ろう♪

日曜日、ビヤマウントなんだ?!いいなー(*^▽^*)
私も高尾行くことにした。でも、信越があとちょっとだからトレーニングしてる。
北と南をぐるっと回って、ホシヲさんのいるところをぐるっとしてくる。
是非また誘ってくれたら嬉しい♪
一緒に走りたい!

★moscatさんへ

100kmは長いけれど、それだけ達成感が大きくてクセになります。
登山で前日に走った場所を上から眺めるのって最高の気分です!
100マイルは資格があるからダメなんだなぁ。自分のタイムをあと時間縮めなきゃ走れない(笑)
でも走れても走らない(笑)
あれは半端ないきつさです!!

★マキイシさんへ

すごいなー(*^▽^*)速いなー♪
是非来年楽しんでください!
もし私が行ったらたくさん応援します♪
楽しかったですね!!またどこかで~!

こんにちは

遅くなりましたがおんたけお疲れ様でした
翌日の登山でお会いした茨城の加波一族のやすです
(赤いサンバイザーに黄色のT)
約束通りブログに写真掲載して頂きありがとうございました

走ったら幸せが見えてくるから

しっかりと覚えましたよ(笑)

これからもお互いにいっぱいいっぱい幸せが見られますように!

★やすさん

おんたけウルトラ&登山お疲れ様でした!
しっかり覚えてくれてありがとうww
実は自分でも曖昧なときもあるぐらい意識していませんが…

これからもたくさん楽しく走っていきましょうね!
お互い刺激し合いながら模索していけたらよいですね(*´∀`*)
またお会いできますように!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46448463

この記事へのトラックバック一覧です: おんたけウルトラ2012◇完走記~ゴールと翌日:

« IBUKI登山部☆彡 北アルプスへいってきまーす! | トップページ | 「幸せ」を見るのは本当に嬉しいものだ♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ