フォト

カテゴリー

« 関西からエリちゃんマンがやってきた♪ | トップページ | おんたけウルトラ完走しました! »

2012年7月14日 (土)

2012 おんたけウルトラ…。

一日バタバタしていて、やっと落ち着いて、一度寝落ちしてww

急に怖くなったo(;△;)o
明日の今頃はもうスタートしてるんだ。

北タンの応援をしている時、選手のオオタさんから塩を貰った。
レース中なのに、私の前でザックを下ろしてゴソゴソ取り出してくれた。
わざわざ。。。

120712_22_03_27

「おんたけで使ってくれ」とかなんとか言ってくれたような気がする。

本当にありがたい。
背中を押してもらった。

明日は闇の中…。
Img_6915

急に不安で泣きたくなってきた今、どうすればいい?

明日は頑張ってきます。
行ってきます。。。。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 関西からエリちゃんマンがやってきた♪ | トップページ | おんたけウルトラ完走しました! »

山レース*おんたけウルトラ2012」カテゴリの記事

コメント

絶対絶対、大丈夫!
だからまずは寝ちゃって…꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

明日の朝には届くように、
ふぁいとの素を詰め込んだ元気玉、送るからね〜♪

去年、御嶽山に登ったよ。ロープウェーで2000m越えの地点まで、幸い雨も上がって穂高などもきれいに見えました。
広島から一泊二日の強行軍で泊まりは下呂温泉。
お土産に買ったのは「百草丸」、ウルトラのお伴にもいいかも。
今日も梅雨空、レース本番はどうなるかな?
ここまで来たからにはかおちんらしく明るく元気にスタートして下さい。
目指せファイトで完走!!

松原スポーツ公園に到着しました!
強い雨が降ってます、、、。

昨年の悔しさをばねにして、大切に、大事にしてきた今年のおんたけでしたが・・・、やっちまいました。昨日のジョグで・・・スコーンとこけました。少々深い?膝の傷に動揺。
でも、本番に激弱な自分のしたことなので、納得。後悔だけはしないよう、大きめのキズバンとテープ、心の傷を抱えて、全力で走ります。結果は・・・もう知らん!
ベストを尽くしましょう。

★かすみちゃん

ありがとう。元気玉もらったよ♪がんばってこれたよ♪
背中を押してくれてありがとう…

★moscatさんへ

御嶽山、いいですよね!私も昨年上まで上って最高な景色を眺めた。
今年も、気持ちよく登れるように頑張って…完走できた!
私らしく、楽しく走ってきました。
いつも元気づけてくれてありがとう!

★Robbyさんへ

雨…強かったですね。寒かったですね。でも楽しかった♪
お疲れ様でした!

★マキイシさんへ

ロングレースは難しいです。なんといっても調整が。
こけてしまったとは、きっととっても不安になったことと思います。
でも、おんたけは変わらず大きく容赦なく存在していましたよね。
ベストを尽くせましたか?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46318518

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 おんたけウルトラ…。:

« 関西からエリちゃんマンがやってきた♪ | トップページ | おんたけウルトラ完走しました! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ