フォト

カテゴリー

« おんたけウルトラ2012◇完走記~ゴールと翌日 | トップページ | 北~南☆ぐるっと高尾一周トレラン(*^▽^*) »

2012年7月30日 (月)

「幸せ」を見るのは本当に嬉しいものだ♪

北アルプス登山の記事がなかなか書けない…ε=( ̄。 ̄;)
その前に一昨日の出来事について♪

IBUKIのshonanさんとくみちゃんの新居にお祝いに行ったshine
Dsc09890
大方のものは買って行ったのだが、Mくみちゃんが料理をいろいろ作ってきてくれた♪
この料理の美味しかったこと~~(≧∇≦)
Dsc09893
とっても素敵なおうちでとっても居心地が良かったhappy02

Dsc09903

リラックスムードで奥武蔵のリストを見たり、トレラン雑誌で知り合いを探したり、IBUKIの昔のアルバムを見たり~♪
Dsc09908

shonanさんとくみちゃんの結婚式の写真を見たらついホロっと来た。
くみちゃんが本当に綺麗で、二人が幸せそうだなーって思ったら涙腺が緩んじゃったり。
お酒のせいもあったかな( ̄▽ ̄;)

Dsc09898_2

M夫婦がプレゼントで持ってきた7Lのワインをみんなで空けちゃったし( ̄▽ ̄;)

Dsc09911_3

たまには酔っ払いもいいよね♪
迷惑をかけた方……ごめんなさいww

IBUKIのみんなとの時間は本当に楽しいな(*^▽^*)flair
Dsc09895

お幸せにheart

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« おんたけウルトラ2012◇完走記~ゴールと翌日 | トップページ | 北~南☆ぐるっと高尾一周トレラン(*^▽^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かおちんさん ありがとう。ことしに入ってから みんなにお祝いばっかりしてもらってます。ほんとわたしたちってば幸せ者(^^)

★くみちゃん

こちらこそお招きありがとう!とっても楽しい時間だった(*^▽^*)
くみちゃんと立野さんの写真ホント素敵だったよ!
幸せを見るのは嬉しいし、私にも幸せのお裾分けしてね♪(笑)

文章、写真から楽しく・温かい雰囲気が伝わってきて、癒される。ありがとう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46510576

この記事へのトラックバック一覧です: 「幸せ」を見るのは本当に嬉しいものだ♪:

« おんたけウルトラ2012◇完走記~ゴールと翌日 | トップページ | 北~南☆ぐるっと高尾一周トレラン(*^▽^*) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ